戻る
76109★宴の導き★2個あります碧穂4/3 11:44:302184cfBiBEkrJ5fcw
1個10000Gです。

そろそろ需要もなくなってくるかもしれませんが、
裏で探索されている方々、いかがでしょうか?

すみませんが、所用ができました。
13時までには戻りますので、
必要の方、お待たせしますが、ご了承ください。

スラムダンク4/3 11:55:182221cfFrhnHPssOqM||970
こちらからすいませんがスカルシールド+1を死者の町で買って来てくれませんか?
報酬か1500Gです。

スラムダンク4/3 11:55:322221cfFrhnHPssOqM||860
こちらからすいませんがスカルシールド+1を死者の町で買って来てくれませんか?
報酬は1500Gです。

スラムダンク4/3 11:55:522221cfFrhnHPssOqM||640
やっぱいいです。

詩夜月4/3 12:35:132193cfve3P35dP35Q||897
こんにちは(^^♪先日はどうもですw

ゴルゴ113の依頼はもう終了されましたか?ww

私も落ちてる時が多いので、先にお金を手渡しさせて頂きますので、碧穂さんが戻り次第、宴の導きを2つ、私に渡しておいて頂けますか?

よろしくお願いしますw

碧穂4/3 12:53:482184cfBiBEkrJ5fcw||672
詩夜月さん、こんにちは^^
多く入金されていますが・・・
いいのでしょうか?

ゴルゴは無事にサファリコアラに化けて、祭り記念の
コレクションになっております♪
その節は、ありがとうございました。

また、機会があれば是非よろしく
お願いします。

詩夜月4/3 12:53:542193cfve3P35dP35Q||984
導き、受け取りましたw

ありがとうございます(^^♪

詩夜月4/3 12:54:192193cfve3P35dP35Q||2
あ、税金分なので気にせずに(^o^)丿

碧穂4/3 13:0:142184cfBiBEkrJ5fcw||67
はい、素直にお言葉に甘えてしまいますね^^
お気をつけて〜
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX