戻る
76117無料配布です〜久遠4/3 12:51:262201cfvd7JM3vXNvo
ダンディーズボン赤が貯まりに溜まって12着ヾ(;´▽`A``アセアセ

先着12名様、お1人1着限りにて無料配布いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

転売をされない方・即道具屋で売らない方・HOME所持者の方でお願いします(*´ω`*)ノ

(↑先日配布したら即道具屋行きにされてましたのでこのようにさせていただく事にしました^^;)

城下町250番地に予約しますので欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ〜。

久遠4/3 12:51:412201cfvd7JM3vXNvo||127
はなたか様
界人壊様
エメルソン様

先日の分ですが…城下町HOMEに出しておりますのでお忘れなく〜^^

刄Kンマ4/3 12:54:202111cfTycDwKCwNHY||818
1つください〜♪

ホルマリン漬け4/3 12:54:541988cfgr2C.xCBdFU||920
こんにちは〜♪久遠さん^^
サイト運営頑張ってください〜☆

リップヒール黄と交換はありでしょうか?

久遠4/3 12:55:52201cfvd7JM3vXNvo||953
刄Kンマ剽l>
城下町HOMEに予約しました〜^^

鬼闇4/3 12:55:542223cfGBBY5U.Lwz2||879
ください

tuy4/3 12:56:221251cfPrF3B1Mcm0s||102
こんにちは、初めまして
1着欲しいです。よろしくお願いします
塔にいるので少し引き取り遅くなってもいいでしょうか?
ダメならひつ礼なので引かせて頂きます

久遠4/3 12:57:202201cfvd7JM3vXNvo||525
ホルマリン漬け様>
アイテムを減らしたいので交換しなくとも差し上げます( ̄m ̄*)
必要でしたら再びレス下さいませ。

鬼闇様>
上記にある通り、申し訳ありませんが、HOME所持者の方のみ配布させていただいておりますm(_ _*)m

ホルマリン漬け4/3 12:57:391988cfgr2C.xCBdFU||350
自分もリップヒールがたまりにタマって25着
久遠様にはおせわになっておりますし、3着ほど無料でいかがでしょうか?

ホルマリン漬け4/3 12:58:491988cfgr2C.xCBdFU||161
では、1着お言葉に甘えていただきます(*´▽`)<

久遠4/3 12:59:422201cfvd7JM3vXNvo||495
tuy様>
引き取りはなるべく早い方が嬉しいのですが、祭り終了までに引き取っていただけるとありがたいです^^

ホルマリン漬け様>
実は…リップ黄は頂いたものと購入したもの、2つ所持しております。
HOMEを圧迫しますし…同じものをいくつも所持していても道具屋行きになりそうなので申し訳ありませんが遠慮しておきます〜^^;

久遠4/3 13:0:362201cfvd7JM3vXNvo||552
ホルマリン漬け様>
城下町HOMEに予約で出しておきました〜。

SENA4/3 13:1:102102cf2Mdeeg6Vpj6||885
一着ください

久遠4/3 13:1:532201cfvd7JM3vXNvo||813
SENA様>
城下町HOMEに予約で出しておきました。

tuy4/3 13:2:261251cfPrF3B1Mcm0s||604
久遠さん今日中に引き取ります
大変申し訳ありません^^;

ぱすわ4/3 13:2:412202cfmk7M5cPDRZE||370
こんにちは
まだあるのなら
1着いただけないでしょうか?

久遠4/3 13:4:202201cfvd7JM3vXNvo||452
tuy様>
祭り終了までに引き取っていただければOKですよ〜^^

ぱすわ様>
城下町HOMEに予約で出しておきました。

ホルマリン漬け4/3 13:4:351988cfgr2C.xCBdFU||830
引き取らせていただきました
これからも宜しくお願いします>−<

tuy4/3 13:6:291251cfPrF3B1Mcm0s||52
引き取りました。有難う御座いました。
またの、機会を楽しみにしています!!ヽ( ´O`)ゞ

久遠4/3 13:7:232201cfvd7JM3vXNvo||444
ホルマリン漬け様>
どもです〜^^
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

tuy様>
どもです〜^^
また何かありましたらその時に…( ´艸`)

ぱすわ4/3 13:7:352202cfmk7M5cPDRZE||359
引き取らせていただきました
ありがとうございます

久遠4/3 13:7:472201cfvd7JM3vXNvo||603
ぱすわ様>
どもです〜^^

久遠4/3 13:8:62201cfvd7JM3vXNvo||70
ズボン、残り7着です〜。

刄Kンマ4/3 13:8:562111cfTycDwKCwNHY||168
返事遅くなって申し訳ありません^^;
引き取らせていただきました♪本当にありがとうございましたm(__)m
また機会があったらよろしくお願いします。

久遠4/3 13:10:72201cfvd7JM3vXNvo||586
刄Kンマ剽l>
どもです〜^^
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

オグリキャップ4/3 13:12:362111cfLvQQ7Ec7lBY||326
残っているなら1着欲しいです^^

久遠4/3 13:13:372201cfvd7JM3vXNvo||536
オグリキャップ様>
城下町HOMEに予約で出しておきました。

オグリキャップ4/3 13:14:462111cfLvQQ7Ec7lBY||571
塔に降り次第引き取りに行きます^^

SENA4/3 13:15:112102cf2Mdeeg6Vpj6||181
引き取りました ありがとうございました(手紙も送っておきました)

グリコ4/3 13:15:191248cfy7DtBKg.P2I||210
ほしいです
下さいお願いします

jinn4/3 13:17:192201cfWuPvalQBaXo||477
まだのこっていますでしょうか?
あれば1つください

スーパーカッパ4/3 13:17:272021cf0uuzMattCiM||665
こんにちは^^
ダンディースーツ黄
売りましょうか?


スーパーカッパ4/3 13:18:102021cf0uuzMattCiM||752
こちらの希望は
8万+税です

ぱるピー4/3 13:18:502196cfjQEZn.nWHSA||528
こんにちは〜ほしいです (^◇^)

久遠4/3 13:19:112201cfvd7JM3vXNvo||688
SENA様>
どもです〜^^

グリコ様、jinn様>
上記にある通り、申し訳ありませんが、HOME所持者の方のみ配布させていただいておりますm(_ _*)m


久遠4/3 13:19:332201cfvd7JM3vXNvo||866
スーパーカッパ様>
そのお値段でお願いしますm(_ _*)m

久遠4/3 13:20:352201cfvd7JM3vXNvo||29
ぱるピー様>
城下町HOMEに予約で出しておきました。

ぱるピー4/3 13:22:312196cfjQEZn.nWHSA||573
ありがとうございます。
今から行きます。

スーパーカッパ4/3 13:22:322021cf0uuzMattCiM||322
もう少し戦闘してからでも
いいですか?
1時間以内には
予約します

久遠4/3 13:23:122201cfvd7JM3vXNvo||98
スーパーカッパ様>
いつでも結構ですよ〜^^
ゆっくりなさって下さい。

特攻隊長4/3 13:24:332211cfOAYv/XcoBnY||877
余っていたらください〜

スーパーカッパ4/3 13:25:352021cf0uuzMattCiM||463
ありがとうございます

久遠4/3 13:26:532201cfvd7JM3vXNvo||797
特攻隊長様>
城下町HOMEに予約で出しておきました。

久遠4/3 13:27:52201cfvd7JM3vXNvo||582
残り4着です〜^^

ぱるピー4/3 13:27:92196cfjQEZn.nWHSA||783
いだだきました。ありがとうございました。
(^o^)丿

久遠4/3 13:28:262201cfvd7JM3vXNvo||183
ぱるピー様>
どもです〜^^

スーパーカッパ4/3 13:31:312021cf0uuzMattCiM||808
予約しました^^
いつでも取り来てください

これからも
よろしくお願いします

久遠4/3 13:34:332201cfvd7JM3vXNvo||901
スーパーカッパ様>
購入させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _*)m
こちらこそよろしくです〜^^

グリコ4/3 13:34:561248cfy7DtBKg.P2I||916
そうですか

久遠4/3 13:36:302201cfvd7JM3vXNvo||621
しばらく席を外します(*- -)(*_ _)ペコリ
欲しい方がいらっしゃいましたらレスをしておいて下されば後で出しておきます。
また、↓のに該当される方のみへの配布となっておりますのであしからずご了承下さい。

転売をされない方・即道具屋で売らない方・HOME所持者の方でお願いします(*´ω`*)ノ

残り4着となっております。

特攻隊長4/3 13:39:382211cfOAYv/XcoBnY||643
ありがとうございました〜
ナックルも買っちゃった〜
魔闘士だからナックル系の強いの欲しかったんですよ♪
ほんとに有り難いです
またどうぞヨロシクお願いいたします

kanto4/3 13:49:262205cfkg6uDc/25Hs||37
のこってるならください

ワジュ4/3 13:52:422221cfbo8bxaEfiSQ||562
こんにちわ^^
コレク用にしたいので1着頂きたいです〜♪

MIE4/3 13:54:52221cfExGvV9.CSFo||82
こんにちわw
残っていましたら1着頂きたいです。

レアチーズ4/3 13:55:156119cfnooeUlIMtrc||738
久遠さん こんにちは〜♪
いつも、困ったときに利用させてもらっています☆
まだLvに達していないのですが達したら装備してみたいと
思っていましたので1着頂きたいです〜☆ミ

久遠4/3 14:33:42201cfvd7JM3vXNvo||194
特攻隊長様>
どもです〜^^
他のお買い物もありがとうございましたm(_ _*)m

kanto様、ワジュ様、MIE様、レアチーズ様>
城下町HOMEに予約で出しておきました。
遅くなって申し訳ありませんm(_ _*)m

オグリキャップ4/3 14:34:562111cfLvQQ7Ec7lBY||215
遅くなりましたが、ありがとうございます^^

いつもHP(攻略サイトを毎回見させてもらっています。ありがとうございます。

久遠4/3 14:40:452201cfvd7JM3vXNvo||737
オグリキャップ様>
どもです〜^^
サイトのご利用もありがとうございます<(_ _*)>

ナオゾー4/3 14:52:262205cfdyE3T5Chljo||253
まだ残っているのならいただきたいです^^

久遠さんのわかりやすいHP見てます^^これからもHPを進化させてください

たなよし4/3 15:16:372206cf99ar0Nky7L6||751
1着頂きたいです!

ワジュ4/3 15:16:592221cfbo8bxaEfiSQ||416
遅くなりましたー…
有難う御座いました♪

久遠4/3 15:23:92201cfvd7JM3vXNvo||813
ナオゾー様、たなよし様>
申し訳ありませんm(_ _*)m
全て配布済みです。
祭り終了までに何度か裏に行こうと思っておりますので、定期的にこの売りたい板で配布する予定です^^
その時にまたお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ワジュ様>
どもです〜^^

たなよし4/3 15:29:272206cf99ar0Nky7L6||15
分かりました。
またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m

久遠4/3 15:33:462201cfvd7JM3vXNvo||534
終了しますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX