戻る
76147ヘイパーマーケットζVol685ヘイパー4/3 17:20:292181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆アル・ソルマーメイド☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆王の杖I
★ダンサーパレオ赤II★スペシャルヘブン
☆クリスの指輪(2) ☆聖なる大十字架
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★ブリキロボ1号    ★シンセンジャー7Lv
☆トンガラパンツ緑・橙☆氷の書

ヘイパー4/3 17:20:422181cfHtbuZ9Kn3Ts||128
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/3 17:20:452181cfHtbuZ9Kn3Ts||184
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・バーバリアンアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ホルマリン漬け4/3 17:21:331988cfgr2C.xCBdFU||511
ホーム査定お願いしてもOKでしょうか?
OKであれば城下と南の査定お願いします><

ヘイパー4/3 17:22:342181cfHtbuZ9Kn3Ts||735
先ほどと変わっていないようであれば、1個下のマーケットと同じです^^;

ホルマリン漬け4/3 17:24:81988cfgr2C.xCBdFU||601
色々変わりましたよ一度見てください><

ヘイパー4/3 17:25:192181cfHtbuZ9Kn3Ts||24
ふむ、それでしたら今一度・・・

ヘイパー4/3 17:27:422181cfHtbuZ9Kn3Ts||772
チョコ天使10万・ウル団12万・ナスフェア68Lv50万
ですねー
先ほどのものは、省いています

ホルマリン漬け4/3 17:35:291988cfgr2C.xCBdFU||351
ナスフェア、それほどまでするんですか・・・・
それで、相場より安い・・・驚きです

こたれさんから20万で取引させていただいた品ですので
残念ですが今回は引かせていただきます><
わざわざホーム査定有難うございましたm(−−)m

あとマーメイドは各いくらでしょうか?

ツツミダ4/3 17:35:542201cf8HfnJQ.axN2||789
こんにちは^^
シンセンジャーはどれくらいが希望でしょうか?

見習い兵士4/3 17:37:342205cffsmuQJNdj.A||186
ヘイパーさん。
火の秘薬ですがどのくらいで買い取ってくれますか?

ヘイパー4/3 17:39:592181cfHtbuZ9Kn3Ts||427
ホルマリン漬け様>まぁ、回復能力は高いので、Lvさえあれば使えるんですよね。
恐らくエナスラ並みに回復しますし。

えっと、マーメイド各33333G希望ですねー

ツツミダ様>どうもこんにちは〜
シンセンは、77777G希望ですねー

見習い戦士様>箱から大量に出たもので、価値がありません・・・

ツツミダ4/3 17:41:382201cf8HfnJQ.axN2||899
その金額で購入したいです^^

ヘイパー4/3 17:42:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||238
ツツミダ様>承りました〜
現在、聖獣討伐の援護中ですので、もうしばらくお待ちを^^;

ツツミダ4/3 17:43:22201cf8HfnJQ.axN2||792
はい。
いつでもいいですよ^^

ヘイパー4/3 17:43:472181cfHtbuZ9Kn3Ts||982
あまり長くかからないと思います故・・・
ごめんなさいね><

ホルマリン漬け4/3 17:55:211988cfgr2C.xCBdFU||195
そうですか・・・
では今回は遠慮させていただきます><
申し訳ございません

ヘイパー4/3 17:55:442181cfHtbuZ9Kn3Ts||805
了解ですー

ツツミダ4/3 17:58:272201cf8HfnJQ.axN2||967
マーメイドも買いたいのですが
いいでしょうか?

ヘイパー4/3 17:59:92181cfHtbuZ9Kn3Ts||255
ツツミダ様>えっと、シンセン77777 各マーメイド33333
で宜しいでしょうか?

ツツミダ4/3 17:59:412201cf8HfnJQ.axN2||772
はい。

ヘイパー4/3 18:0:242181cfHtbuZ9Kn3Ts||439
では、そろそろ地上に降りますので、全てお出ししますね^^

ツツミダ4/3 18:0:412201cf8HfnJQ.axN2||108
お願いします^^

holiday4/3 18:18:172101cf9huy6C0ax/c||161
聖なる大十字架をいただきたいですw

ヘイパー4/3 18:18:242181cfHtbuZ9Kn3Ts||739
お出ししました^^
遅れて申し訳ない・・・

ヘイパー4/3 18:18:422181cfHtbuZ9Kn3Ts||829
holiday様>ふむ・・・おいくらほどをお望みで?

holiday4/3 18:19:592101cf9huy6C0ax/c||358
自分がいなかったときの祭りもののようで相場がわかりません^^;
ヘイパーさんの希望額を聞きたいですw

ヘイパー4/3 18:22:22181cfHtbuZ9Kn3Ts||944
holiday様>あぁ、まぁ最古のクリスマス祭りのものですからねぇ^^;
希望価格は222222Gですね

ツツミダ4/3 18:22:262201cf8HfnJQ.axN2||132
引き取りました。
ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします

holiday4/3 18:22:522101cf9huy6C0ax/c||874
あ、そんなもんなんですか^^;
それじゃいただきますw

竹刀4/3 18:23:442205cfkoNTlYk2Xec||615
壁|Д・)40万ぐらいかと思ってましたわん(謎 
いらっしゃいませ〜

見習い兵士4/3 18:23:572205cffsmuQJNdj.A||254
ヘイパーさん。
水の秘薬を買い取ってください。
どのくらいがきぼうですか?

ヘイパー4/3 18:26:112181cfHtbuZ9Kn3Ts||104
ツツミダ様>はいはい、確認完了しました^^
また宜しくお願いします〜

holiday様>そんなもんなんですヽ( ´ー`)ノ
これよりも、もっといい能力のものも出てきましたし、レア度とコレクアイテムですね。
勿論、実用にも耐えるはず。

竹刀>そんなもんなのさ(ぇ

見習い戦士様>秘薬系は、全て大量に流出したため無価値です

holiday4/3 18:27:542101cf9huy6C0ax/c||146
どうもありがとですw
西町でOKですか??

ヘイパー4/3 18:28:112181cfHtbuZ9Kn3Ts||220
ええ、西ですねー。

holiday4/3 18:29:262101cf9huy6C0ax/c||798
わかりました〜w

holiday4/3 18:31:332101cf9huy6C0ax/c||473
いただきました〜
どうもありがとうございました^^

ヘイパー4/3 18:32:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||94
はい、確認できました^^
ありがとうございました〜

輪舞曲4/3 18:40:472202cfgjGwwetQzG6||47
こんばはぁ^^
信仰の槍
信仰の扇
信仰の短剣
信仰のこてβ
信仰の大剣
を買い取ってくれますか?

ヘイパー4/3 18:42:212181cfHtbuZ9Kn3Ts||396
どうもこんばんはです〜
ん〜、そのリストですとー・・・槍5千・大剣2万
ですね^^;

輪舞曲4/3 18:45:22202cfgjGwwetQzG6||49
´・ω・`)…
ん〜思っていたよりかなり激安だったので、引きますね
あと、トンガラパンツ橙は、大体幾ら位で売りますか?

ヘイパー4/3 18:47:92181cfHtbuZ9Kn3Ts||206
信仰装備は、篭手α以外にあまりスポットが当たらないため、このような設定となっております^^;
申し訳ない・・・

えっと、トンガラは、各10万程度希望ですねー

輪舞曲4/3 18:49:42202cfgjGwwetQzG6||451
はははははは^^;
買いすぎて、余りに余ってしまい(ぉぃぉぃ
トンガラ10万Gですか^^;
んっと、少し予算オーバーだったので引きます^^;スミマセンでした^^;

ヘイパー4/3 18:50:22181cfHtbuZ9Kn3Ts||187
あらあら・・・祈り大剣ならば、結構な値段で売れたんですけどねぇ(ぇ
トンガラ程度でしたら、多少値下げもききますよヽ( ´ー`)ノ
8万ぐらいには落ちますがいかがでしょう?

輪舞曲4/3 18:50:362202cfgjGwwetQzG6||986
ぁーいいですねぇ^^
では、緑を下さい^^

ヘイパー4/3 18:51:202181cfHtbuZ9Kn3Ts||196
はい、ありがとうございます^^
えっと、あと少しで塔から降ります故、ほんの少しお待ちを
長年の聖獣討伐の、援護をしております

輪舞曲4/3 18:52:312202cfgjGwwetQzG6||252
ぁっ、そうですか^^;
別にOKですよ^^

ヘイパー4/3 18:54:312181cfHtbuZ9Kn3Ts||706
ありがとうございます^^

輪舞曲4/3 18:55:52202cfgjGwwetQzG6||123
終わったら、返事してくれると嬉しいです^^

ピロシ4/3 18:56:222213cfEeA1NaoPvoA||844
真ゴールドメイル買い取ってくれませんか

ヘイパー4/3 18:57:542181cfHtbuZ9Kn3Ts||690
輪舞曲様>ん〜、どうやら終わったようですので、これから地上に降りますね〜

ピロシ様>真金鎧は、通常アイテムのため、買取不可です・・・

ヘイパー4/3 19:1:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||211
お出ししました^^

さて、ちょっと飯落ちです
レスいただければ、後ほどお返事いたします

ピロシ4/3 19:1:422213cfEeA1NaoPvoA||633
そうですか

輪舞曲4/3 19:10:362202cfgjGwwetQzG6||858
了解しました♪
あと、(懲りずに)
3色菱餅セットβ 2006年の節分祭りの300キャッシュアイテム
を買い取る額はどれくらいでしょう?

ヘイパー4/3 19:21:352181cfHtbuZ9Kn3Ts||501
輪舞曲様>ん〜・・・菱餅は・・・需要のほうが^^;
1万ですねぇ・・・

輪舞曲4/3 20:4:202202cfgjGwwetQzG6||998
そうですか^^;引きますね^^;どうも有り難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX