戻る
76172お花見セット他(主に春物処分ですが、ムネオ4/3 20:42:242195cfa9C7D9X4Ce.
倉庫にあるコアラ祭りの物(コメントのついていない物、例外あります。
を言い値で販売致します。
購入後は転売、プレゼントなどもありですので、お気軽にどうぞ。(それほどの価値もないですが。

その他、
サファリコアラ左 2万G
お花見セット 1万G程度 在庫5組
となっております。

お花見セットの入荷に関しては、需要の有無を見てからとします。

詩夜月4/3 21:28:92193cfve3P35dP35Q||815
お花見セット、下さいな(^^♪

ムネオ4/3 21:29:82195cfa9C7D9X4Ce.||181
詩夜月さん、今晩は。
お祭り堪能されてるようで何よりです。
何組ご入用でしょう?

詩夜月4/3 21:29:532193cfve3P35dP35Q||109
あ、全部で(笑)

LVあげに丁度良い祭りなので、頑張りながら楽しんでます(^^♪


ムネオ4/3 21:32:142195cfa9C7D9X4Ce.||806
とりあえず、一つだけお値段つけて出しておきます。
残りは直に投げさせて頂きますが、よろしいですか?
なにぶんホームが一杯でして、

詩夜月4/3 21:32:422193cfve3P35dP35Q||812
いいですよ〜

投げちゃって下さいww

ムネオ4/3 21:35:122195cfa9C7D9X4Ce.||974
予約は完了しました。
このお値段で如何でしょう?

残りは全部届きましたか?

詩夜月4/3 21:36:232193cfve3P35dP35Q||415
値段、文句なしです(笑)ありがとうございますw

受け取りOK

値段付きも購入完了ですw

ありがとうございました(^^♪

ムネオ4/3 21:38:62195cfa9C7D9X4Ce.||294
お買いあげ有り難うございます。
確かに知らず知らずのうちにレベルが上がっていきますね今回の祭りは。
お陰様で懐も寒さ知らずでいられます。

ムネオ4/3 22:35:22195cfa9C7D9X4Ce.||580
もう一組追加しました。

キット4/3 22:48:152196cffUTET16tSuU||496
サファリコアラ左いただきたいです。
投げちゃってOKですが、Gは後ほどになりますが、よろしいでしょうか?

ムネオ4/3 22:51:212195cfa9C7D9X4Ce.||404
キットさん、今晩は。
一つでしたら予約できますので、城下に出しておきます。
都合のよろしいときにどうぞ。

ムネオ4/3 22:52:522195cfa9C7D9X4Ce.||783
大変な間違いがございました。
サファリコアラ左となっていましたが、右の誤りでした。
大変申し訳ないです。
右はご所望ではないですよね。

キット4/3 22:54:482196cffUTET16tSuU||340
えと、どちらでもOKです〜♪
予約しといてくださいな

ムネオ4/3 22:55:492195cfa9C7D9X4Ce.||377
あ、そうでしたか。
良かったです。
改めて、予約させて頂きます。

ムネオ4/3 22:57:582195cfa9C7D9X4Ce.||720
予約完了致しました。

キット4/3 22:58:42196cffUTET16tSuU||222
ハーイ♪アトほど引き取っておきます

水月4/3 23:0:382224cfFZ7VNnpLoCc||699
こんばんは^^*
またもお花見セット頂きたいです〜
Gはお送りすれば宜しいのでしょうか?

水月4/3 23:2:372224cfFZ7VNnpLoCc||937
とと、花見桜におられるみたいですので、100戦なさってからお取引願います^^*

ムネオ4/3 23:4:82195cfa9C7D9X4Ce.||71
水月さん、今晩は。
今から向かわせて頂きます。
少しすっきり致しましたので、やりくり次第で予約は可能になりました。

ムネオ4/3 23:6:372195cfa9C7D9X4Ce.||326
予約完了致しました。

水月4/3 23:6:462224cfFZ7VNnpLoCc||702
お帰りなさいませ^^
ではお伺い致しますね。

水月4/3 23:7:482224cfFZ7VNnpLoCc||673
ええと、またもお値段が(゜ー゜;)
宜しいのでしょうか?><;

ムネオ4/3 23:9:262195cfa9C7D9X4Ce.||870
ええ、大丈夫ですよ。
頑張って下さいね。

水月4/3 23:11:402224cfFZ7VNnpLoCc||164
何度も申し訳無いです(ノ_;)有難う御座います。
夏にはお礼させて下さいまし♪

では、頑張って参ります( ̄− ̄*)ゞ

ムネオ4/3 23:13:72195cfa9C7D9X4Ce.||203
いやいや、商売としてお金まで取っちゃってますから、お礼なんていただける立場じゃあないですよ。
お買いあげ有り難うございました。

ムネオ4/3 23:25:312195cfa9C7D9X4Ce.||380
それでは、裏裏にて見事に夢やぶれて来たので、そろそろ完了と致します。
今度はドレスが取れますように。

皆さま、ご利用有り難うございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX