戻る
76186出)犬たのポチ袋、求)ちょっとしたレアもの月影の夢ミスと4/3 23:37:252201cf1D.9/Daz.Go
何かアバウトな募集ですが何かちょっとしたレアなものがあれば交換してください。
なお交換しない場合もございます。
何を出せるかレスで教えてくださいませ^^

エメルソン4/3 23:50:512211cfSNX1dwRqswY||570
まぁ今は普通にはGETできないものですが、チョコ天使なんてどうでしょうか??

月影の夢ミスと4/4 0:0:172201cf1D.9/Daz.Go||23
チョコ天使は何体か持ってるんですよね^^;
すいません。

エメルソン4/4 0:4:152211cfSNX1dwRqswY||901
では、石ころなんてのは無理ですよね??ある意味レアですけど

月影の夢ミスと4/4 0:10:302201cf1D.9/Daz.Go||651
石ころは石ころですからねぇ・・・
ちょっとキツいです。

rara4/4 0:12:442211cfp78Pb5c3VTg||295
吉備津彦のお守りUとトラアンクUはどうでしょうか?
あとおかめんUも

月影の夢ミスと4/4 0:14:562201cf1D.9/Daz.Go||833
Uはちょっと遠慮します^^
またなにかレア物があればよろしくお願いします〜
完了

rara4/4 0:15:552211cfp78Pb5c3VTg||138
そうですか。スレ汚してスミマセン

kom:4/4 0:19:92182cfLMvpixotkc6||730
完了後になってしまいましたが。
城下2502に、なんか欲しい物があったら言って下さい【ないと思いますが】

エメルソン4/4 0:30:442211cfSNX1dwRqswY||481
かしわ友の会なんてどうでしょうか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX