戻る
76207東町ホームのものを売りますまったり〜4/4 11:22:162191cf07nWyHpea9k
タイトル通り東町ホームのものを売ります。
査定・転売はありですので是非お願いしますm(_ _)m
それでは、レスどうぞ

まったり〜4/4 11:23:142191cf07nWyHpea9k||785
もちろん売れない物もありますが、少量ですので

りゅうた74/4 11:24:441251cf7hKu6opIogM||382
こんにちは^^
けむしろちょうは譲ってもらえますか?

まったり〜4/4 11:26:542191cf07nWyHpea9k||137
どれくらい希望でしょうか〜

MARAKASU4/4 11:32:552191cfTr1PiJp2qVg||10
横レスになりますが
ぴのこ村にあるトロットパンツ(茶)を売ってくれませんか?

まったり〜4/4 11:33:352191cf07nWyHpea9k||126
ん、トロットパンツありましたっけ(汗

MARAKASU4/4 11:34:142191cfHvInDLK5P6E||27
はい、ぴのこ村にあります

まったり〜4/4 11:35:62191cf07nWyHpea9k||744
では、どれくらい希望ですか?

苺ミルク4/4 11:36:171251cf3tVDoZ.3Ruo||647
イルカの腕輪を500Gで売って頂けませんか?

MARAKASU4/4 11:36:442191cfHvInDLK5P6E||736
総合で、相場を聞いたところ10万程度と聞いたので
10万+税希望です

まったり〜4/4 11:38:92191cf07nWyHpea9k||883
ん〜20万で買った物なのでちょっときついです>トロット

いるかは売るのは無理です^^;すみません

苺ミルク4/4 11:38:351251cf3tVDoZ.3Ruo||100
ぁ。。。そうですか。。ぢゃぁ引きます。。。(汚してすいませんでした。。。^^;でわわぁ〜

まったり〜4/4 11:38:402191cf07nWyHpea9k||601
落ちますので、希望額を書いてレスをお願いします

あかね4/4 11:38:522021cfOx2EZKqUYHU||183
今日は。
先刻間違って西の門通行証を道具屋に売ってしまったので、
西の門通行証を売ってくれませんか?お願いします。

MARAKASU4/4 11:39:162191cfHvInDLK5P6E||235
そうですか、引かせていただきます
無駄レス失礼しました

あかね4/4 11:40:142021cfOx2EZKqUYHU||107
↑は無かったことにしてください、、
スレ汚して大変申し訳ありません。

りゅうた74/4 11:45:431251cf7hKu6opIogM||116
大変レス遅れてすいませんm(__)m
相場知らないので其方の希望額から聞きたいです^^;

まったり〜4/4 12:28:552191cf07nWyHpea9k||766
間違えて完了してしまいましたが、とりあえず此方の希望額は30万+税です

りゅうた74/4 12:31:111251cf7hKu6opIogM||196
すいません
では引きます
また機会があったらよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX