戻る
76216必要な人に売ります!!美香李4/4 12:54:46111cfwnq3gzHebT6
 イヤリング(4)5Gでローブ緑・橙を各8〜10Gで、おなべ3G、錆びた短剣20Gで、コレクションにしてる人はぽよ物語1〜4章各3Gで売ります!!( )は持ってる数です!!よかったらどうぞ!!

シャシモ−ク4/4 12:56:302196cfRHYGLNI/DU6||186
1〜4章もらいます12で

美香李4/4 13:0:276111cfwnq3gzHebT6||256
いいですよぉ!!じゃ12Gで!!ありがとうございます★

シャシモ−ク4/4 13:1:142196cfRHYGLNI/DU6||13
場所は城下でいいですか?

シャシモ−ク4/4 13:2:112196cfRHYGLNI/DU6||148
渡しました!

美香李4/4 13:2:236111cfwnq3gzHebT6||65
いいですよ!!

シャシモ−ク4/4 13:5:02196cfRHYGLNI/DU6||704
1どやめるのでわたしといてください

シャシモ−ク4/4 13:6:112196cfRHYGLNI/DU6||854
道具がいっぱいですね..またあとでお願いします

美香李4/4 13:9:186111cfwnq3gzHebT6||851
じゃあまたあとで!!声かけてください!!送りますので★☆1章は送ったんですけど2〜4章おくってないのでお金かえしておきますか??

美香李4/4 13:26:446111cfwnq3gzHebT6||285
 値段変えますね!!おなべ13G、錆びた短剣3Gでうります!あと、こん棒、13Gで!よろしくぅ〜!!

美香李4/4 13:44:276111cfwnq3gzHebT6||844
 今から、2時20分まで安くしますね!!(タイムサービス??)イヤリング3〜4G、ローブ緑・橙、各7G、おなべ10G、錆びた短剣2G、こん棒12Gです!!交渉しだいでもっと安くするかもしれません〜♪よろしくぅ!!

美香李4/4 14:29:446111cfwnq3gzHebT6||90
そろそろ時間なのでやめますね!!またあったら売りに来ますのでぇ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX