戻る
76226ドッグフォー在庫処分まきぼう4/4 14:23:592182cfe4SwEcycuFk
ドッグフォー、三体あります。LV3が2体、LV1が1体です。
自分用に購入したものですが、当分使わないので、
いったん在庫処分することにしました。
どれも税込60万Gです。
査定はできません。G決済のみでお願いします。

ホルマリン漬け4/4 14:27:241988cfgr2C.xCBdFU||835
横レス失礼します><
私のオークで落札されたゴールデンソードを南924番地に予約しておりますんで
お引取り下さい><

まきぼう4/4 14:28:482182cfe4SwEcycuFk||814
おや、オーク終了していたのですね。ありがとうございます(笑)
・・・引退オーク、でしたよね?

ホルマリン漬け4/4 14:29:501988cfgr2C.xCBdFU||131
いえ、引退ではなく奇跡的に復帰できました!
今後とも宜しくお願いします><

蓮花4/4 14:29:512111cfiygRkfOM7qI||966
こんにちは、はじめまして。レベル3も60万でしたら、一体購入したいのですが、いいですか?

まきぼう4/4 14:30:562182cfe4SwEcycuFk||916
蓮花さま、ありがとうございます♪
どれも一律、税込60万です。
城下2518にご予約しますね(^ ^

蓮花4/4 14:31:222111cfiygRkfOM7qI||540
ありがとうございます。今から、取りに伺います。

蓮花4/4 14:34:312111cfiygRkfOM7qI||523
ただ今、購入させて頂きました。大切にします。まきぼうさん、ありがとうございましたm(^o^)m。

まきぼう4/4 14:36:302182cfe4SwEcycuFk||122
蓮花さまお引き取りを確認しました、ありがとうございます♪
安定した主砲になりますから、楽しみに育ててくださいませ(^ ^
うちに今、LV120のドッグフォーいますが、
弐式を瞬殺する威力はありますよ☆

まきぼう4/4 14:50:342182cfe4SwEcycuFk||573
ついでになりますが、宴の導きも売ってます。
在庫は2個、各11111Gです。

水月4/4 14:56:152224cfFZ7VNnpLoCc||869
横レスごめんなさいです(、、;)

まきぼうさんロマンス桃ぶん投げてOKですか?w

まきぼう4/4 14:57:72182cfe4SwEcycuFk||631
わあ、いいんですか?
両手ひろげて待ってまーすっ\(^o^)/

水月4/4 15:1:52224cfFZ7VNnpLoCc||193
投げました〜♪
返却はいつでも構いませんので^^*ではではお邪魔してごめんなさいでした(、、*)

まきぼう4/4 15:2:482182cfe4SwEcycuFk||354
しっかりキャッチできましたっ(*ノωノ)
ありがと、ありがと、感謝いっぱいですっ!

ヘイパー4/4 15:12:82181cfHtbuZ9Kn3Ts||835
ロマンス茶・・・(o^-')bグッドです(ぇ

まきぼう4/4 15:13:282182cfe4SwEcycuFk||694
えへへ、ありがとです♪
わたしもものすごく気に入ってます☆☆☆

ヘイパー4/4 15:15:372181cfHtbuZ9Kn3Ts||921
電信柱|ミ サッ

まきぼう4/4 15:19:12182cfe4SwEcycuFk||908
ヘイパーさん、めっけ♪
(壁からぐいぐい引きずり出す)

ヘイパー4/4 15:21:132181cfHtbuZ9Kn3Ts||823
---------c(  ̄□)ノ))) |電信柱

まきぼう4/4 15:24:62182cfe4SwEcycuFk||72
電信柱のむこうにお風呂を用意する。
ゆだったヘイパーさんが、へろへろにっ!

ひっひっひっ。
つーかまーえたっ(≧▽≦)

ヘイパー4/4 15:25:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||532
へ い ぱ − を  つ か ま え た ! ! !

水月4/4 15:26:522224cfFZ7VNnpLoCc||156
壁|・)・・・・ドラクエ風?

壁|ミサッ

まきぼう4/4 15:28:382182cfe4SwEcycuFk||967
いや、野生動物の捕獲を想定してました。
つかまえたヘイパーさんは檻に入れて、
アメリカの動物園に売り飛ばします、5万Gぐらいで( ̄∀ ̄)

ヘイパー4/4 15:30:192181cfHtbuZ9Kn3Ts||8
ん〜、俺としてはポケ○ンを想定してました(ぇ
ちなみに、俺は使えないアイテムですので、販売する場合、お金を払って引き取ってもらわないといけないです(ぇ

まきぼう4/4 15:32:332182cfe4SwEcycuFk||766
ふふふ、甘いですな☆
「いりません」と言われたとこから始まるのが、
セールストークとゆーやつですよ。
まかせてください。この檻にさえ入ってくだされば、
必ず5万Gに税金つけて売ってみせます!(爆)

ヘイパー4/4 15:34:62181cfHtbuZ9Kn3Ts||322
((( ・ノд)ノ |檻

まきぼう4/4 15:37:102182cfe4SwEcycuFk||654
ちなみに収益はすべて、まきぼうのもの。
・・・山分けするとは言ってなかったりして。
ひゃっひゃっひゃっ☆
ヘイパーさんゲットっ(≧▽≦)

水月4/4 15:38:122224cfFZ7VNnpLoCc||450
その檻、買います(´∇`*)ノ

ヘイパー4/4 15:38:132181cfHtbuZ9Kn3Ts||423
へ い ぱ − ま − け っ と の け ん り を て に い れ た ! ! !

まきぼう4/4 15:40:32182cfe4SwEcycuFk||581
水月さんになら友情価格で、5Gです!
へへへ、お買い得ですよ。
なでるとかわいいし、よくなつきます(笑)

水月4/4 15:42:352224cfFZ7VNnpLoCc||632
マーケットの権利げっつですか(笑々 のっとり成功(ぇ
うふふふ〜ヾ(´∇`*)ゞ

ヘイパー4/4 15:43:522181cfHtbuZ9Kn3Ts||530
((( ・ノд)ノ  |水月家?

水月4/4 15:44:382224cfFZ7VNnpLoCc||673
お買い得な買い物しちゃいましたわ(*ノノ)キャー

ヘイパーさん大移動w

まきぼう4/4 15:46:202182cfe4SwEcycuFk||334
あ、お風呂には気をつけてくださいね。
たっぷりの熱いお湯に長時間つけこむと、
へろへろになって、おもしろいんですよっ(ΦωΦ)

ヘイパー4/4 15:48:232181cfHtbuZ9Kn3Ts||453
お風呂は、ぬるめのお湯でお願いします(ぁ

水月4/4 15:48:422224cfFZ7VNnpLoCc||522
了解です( ̄∇ ̄)ゞマニュアル通りに(ぇ


ヘイパー4/4 15:49:302181cfHtbuZ9Kn3Ts||643
ヘイパー育成マニュアル
第一項
・お風呂は熱湯に長時間

・・・(ぇ

まきぼう4/4 15:52:312182cfe4SwEcycuFk||888
おなかがすいたら熱湯は、熱油に替えましょう。
おいしくこんがり揚がります☆

ヘイパー4/4 15:53:22181cfHtbuZ9Kn3Ts||465
醤油ヘイパー(ぁ

ヘイパー4/4 15:53:472181cfHtbuZ9Kn3Ts||715
醤油ヘイパー EXP98 G1

水月4/4 15:53:482224cfFZ7VNnpLoCc||34
そのままお召し上がりですかw

・・・ヘイパー揚げ・・・?

水月4/4 15:54:132224cfFZ7VNnpLoCc||622
えー!新手のもんすたー?! G少ないです(ぇ

ヘイパー4/4 15:55:312181cfHtbuZ9Kn3Ts||952
だって慢性金欠病のヘイパーですもの(ぉ

まきぼう4/4 15:56:282182cfe4SwEcycuFk||28
あたしが中間搾取してるからねぇw

ヘイパー4/4 15:57:82181cfHtbuZ9Kn3Ts||489
搾取されてるのは3Gです(ぁ

まきぼう4/4 15:57:242182cfe4SwEcycuFk||626
ちなみになんとなくだけど、ヘイパーさんは、
塩とレモンであっさり食べたほうがよくないかい?

ヘイパー4/4 15:58:202181cfHtbuZ9Kn3Ts||476
まぁ、ぶっちゃけた話、「ヘイパー」を食べられるのはヨッシーぐらいのものですけどね(ぁ

水月4/4 15:59:02224cfFZ7VNnpLoCc||461
あーはい!そう思います!
あっさり食べるのが一番美味しいと思います!


じゅるり・・・

水月4/4 15:59:482224cfFZ7VNnpLoCc||798
ヨッシーに食べられたらヘイパーさん卵から出てくるのでは・・・

ヘイパー4/4 16:2:242181cfHtbuZ9Kn3Ts||665
投げられますねぇ。
ポイって。

まきぼう4/4 16:6:232182cfe4SwEcycuFk||262
ぽいっ!
・・・あ、手元が狂った。落ちちゃった。
ごめーんっ(*ノωノ)

ヘイパー4/4 16:6:462181cfHtbuZ9Kn3Ts||538
まきぼうさんふっかーつヽ( ´ー`)ノ

水月4/4 16:8:462224cfFZ7VNnpLoCc||462
ヘイパーさん、卵の姿にて殉職(ぇ

ヘイパー4/4 16:9:322181cfHtbuZ9Kn3Ts||610
へ ん じ が な い  た だ の し か ば ね の よ う だ ・ ・ ・

まきぼう4/4 16:11:162182cfe4SwEcycuFk||484
あ げ も の で は な く  た ま ご や き に す べ き だ

ヘイパー4/4 16:13:02181cfHtbuZ9Kn3Ts||939
あげもの<卵焼き (?

水月4/4 16:15:162224cfFZ7VNnpLoCc||948
・・・・・・ゆで卵・・・・・

ヘイパー4/4 16:16:02181cfHtbuZ9Kn3Ts||766
目玉焼きには塩だと思います(違

まきぼう4/4 16:17:92182cfe4SwEcycuFk||922
卵、落ちて割れちゃいましたからねぇ。
さっさとすくって焼いてしまわないと。
ちょびっとミルクを入れて攪拌してから焼くと、
ふんわりおいしいヘイパー焼きになりますよ♪

水月4/4 16:19:492224cfFZ7VNnpLoCc||589
ミルク入れるとぐっどなのですかーふむふむ
えー・・・ヘイパー焼きってことは顔が・・・

ヘイパー4/4 16:20:12181cfHtbuZ9Kn3Ts||240
埃も一緒に入ってます(ぉ

ヘイパー4/4 16:21:182181cfHtbuZ9Kn3Ts||948
粉微塵になってるので、大丈夫です(ぇ

まきぼう4/4 16:21:222182cfe4SwEcycuFk||39
埃のついたところはヘイパーさんに食べてもらいましょー☆
水月さんとあたしは、きれいなとこ食べましょーね( ̄∀ ̄)

ヘイパー4/4 16:21:562181cfHtbuZ9Kn3Ts||180
あぁ、それは無理ですよ。
だって、俺は卵の中ですもん(ぇ

水月4/4 16:23:422224cfFZ7VNnpLoCc||402
んー・・ん?埃入りの卵焼き・・?


うんうん、きれいなとこだけ。

まきぼう4/4 16:48:562182cfe4SwEcycuFk||216
えー、いったん完了します。
のちほどまたスレ立てますので、よろしくおねがいしますm(-_-)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX