戻る
76259★★★★★★風の記憶★★★★★★★★M-5604/4 18:36:581249cf3hzXWYBqKb.
風の記憶を一個、650GOLDで、売ります。
2個しかないので、早めに!!!w

M-5604/4 18:38:411249cf3hzXWYBqKb.||133
値段が、高かったら、少しさげて、
かってください。
そんなに安くはできません。せいぜい、50か、70ですw

モリ4/4 18:39:22181cft2BOm6O0Qag||794
転売はやめたほうがいいです。

M-5604/4 18:40:321249cf3hzXWYBqKb.||849
・・・転売ってなんですか?
初めて聞きました。いけないことだったら、ごめんなさい

モリ4/4 18:42:472181cft2BOm6O0Qag||462
いや・・他人から買ったものを売るってことです。
売った人に失礼なのでチビファンでは好まれていません。

M-5604/4 18:43:461249cf3hzXWYBqKb.||644
あ、そんなんですか。
それじゃあ完了ってとこで、いいですか?

モリ4/4 18:54:332181cft2BOm6O0Qag||523
なんか・・・逆にすみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX