戻る
76288皐月ぽよ喪卦4/5 0:33:432181cfqsey7xEfLY6
なんとなく交渉で売ってみますw
ほしい方がいたら、レスいただけるとありがたいですw

喪卦4/5 0:36:242181cfqsey7xEfLY6||831
この時間は人が少ないのかな…o(;△;)o
まぁ、そんなに長くいないんでw

喪卦4/5 0:37:102181cfqsey7xEfLY6||555
ちなみに…今回も、もちろん格安価格ですw
今の相場が良くわかりませんがw

*アラレ*4/5 0:37:596119cfoUXZghZtzUQ||587
こんばんわ〜^^
どんなのか見せていただいてもいいですか??

喪卦4/5 0:39:292181cfqsey7xEfLY6||773
こんなのですw

*アラレ*4/5 0:42:76119cfoUXZghZtzUQ||973
かわいいですね(*´艸`)
おいくらぐらいなんでしょうか?
相場など全くわからないもんでσ(^_^;)アセアセ...
貯金額と相談して買えそうならコレクションに加えたいです^^

喪卦4/5 0:44:262181cfqsey7xEfLY6||755
去年の皐月祭りの300Cで…
まぁ適当な値段で出しておくんで持ってってくださいーw

*アラレ*4/5 0:46:336119cfoUXZghZtzUQ||356
0が数個足りませんよ(+_+)

喪卦4/5 0:47:492181cfqsey7xEfLY6||157
そうですか?(≧∇≦)/
まぁ、もってっちゃってくださいなw

*アラレ*4/5 0:50:136119cfoUXZghZtzUQ||297
お言葉に甘えていただいていきますm(_ _*)m
このお礼は必ずしますね^^
ありがとうございました
機会がありましたらまたお願いしますm(_ _*)m

喪卦4/5 0:51:92181cfqsey7xEfLY6||747
こちらこそ〜♪

*アラレ*4/5 0:53:426119cfoUXZghZtzUQ||612
今のとこそれぐらいしかお返しできなくてすみませんm(_ _*)m

*アラレ*4/5 0:54:446119cfoUXZghZtzUQ||634
そのうち、何か投げますんで^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX