戻る
76324初心者の憧れ、ゴールデンフルセットぽっぽ4/5 13:8:532222cfb8UOLRMV0FY
昨日ベビーコアラとケンタウロスを連れ水の塔でレベル上げにいそしんでたところ、つい「ぼんやりクリック」をしてしまいました。ぽっぽはあわれ三度目の死亡、大切に育てていたベビコちゃんとケンさんもマトリクスの彼方へ。肩を落としがっくりしていたところへ天使が登場、☆るか☆さんです。遠い昔の古い約束を覚えておられ、女神のような慈しみの心でベビコを分けてくださり、今も天上から我々をあたたかく見守っておられます笑

ぽっぽ4/5 13:9:332222cfb8UOLRMV0FY||62
そこで本題。「☆るか☆さんに大感謝」セール!真ぽっぽ屋γ開店の目玉にしようと思っていた初心者の憧れゴールデン装備を本日ご提供いたします。ゴールデン5点セットとゴールデンγ5点セットです。LV上げの目標装備にするもよし、装備して運を上げてドロップアイテム狙いにはしるもよし。ホントに欲しいと思っている方へお譲りいたします。

ドンキーコング4/5 13:11:312202cf4wG/q5/.Qrg||184
ほしいです

ドンキーコング4/5 13:12:42202cf4wG/q5/.Qrg||884
何ゴールドですか?

ドンキーコング4/5 13:13:102202cf4wG/q5/.Qrg||238
ペットも全部死んでアイテムもないからほしいです

亜紀人4/5 13:16:202221cf1qANdygKP8Q||228
良いですよね。親切な人がいると。
できれば欲しいです。

ぽっぽ4/5 13:17:242222cfb8UOLRMV0FY||477
値段は決めていませんが1万G〜2万Gといったところかな。
あなたの金装備願望の程度をを教えてください。事実虚構まぜてよし^^。その後に希望値段を書いてください。
面白くない人にはよっぽど高額でない限り売りません。
なお判断にはぽっぽの主観が大きく影響するのであしからず^^

ドンキーコング4/5 13:19:32202cf4wG/q5/.Qrg||834
9000ではどうでしょう
出来れば欲しいです

ぽっぽ4/5 13:21:172222cfb8UOLRMV0FY||966
へたれタイピングでごめんなさい。
1万以下でも売りますが、ドンキーコングさんではちょっと厳しいかと…。申し訳ありません。
必要な程度か面白さが重要かも、です。

亜紀人4/5 13:21:172221cf1qANdygKP8Q||171
理由は私は今、装備したい!と、思っている物がないので、譲っていただけるのでしたらこれを目標に、レベルを上げていきたいからです。値段は2500Gで。お願いします。

ぽっぽ4/5 13:25:152222cfb8UOLRMV0FY||772
お金が準備できればもちろん構いませんよ。ドンキーコングさん^^。しかしもう少しアピールが欲しい…

プー4/5 13:25:212191cfc8JClAG8PLc||583
ゴールデンγ装備フル売っていただきたいです
2万希望ですがどうですか?

プー4/5 13:26:22191cfc8JClAG8PLc||267
今日から水塔51階で狩りをするためすぐLvがあがるんで御願いします

プー4/5 13:27:582191cfc8JClAG8PLc||265
残金があんまりないのでγフルを1万で売ってもらいたいのですがどうですか?

ドンキーコング4/5 13:31:112202cf4wG/q5/.Qrg||382
僕はお金はもらう事ができるので
ほんと今装備したいのがないのでお願いします

ドンキーコング4/5 13:31:362202cf4wG/q5/.Qrg||437
僕はお金はもらう事ができるので
ほんと今装備したいのがないのでお願いします

ドンキーコング4/5 13:34:42202cf4wG/q5/.Qrg||690
お金は友達にもらう事が出来るのでお願いします
どうか僕に売って欲しいです
5000でお願いします

ガガーリン4/5 13:40:192201cf.5MHBSBaEM6||331
横レス失礼します。
僕はドンキーのリア友です。
もしかしてドンキーの言っている友達って僕のこと?
いつお金をあげるといった?
ふざけないで!
実はこの前謝ってIDとパスワードを知られて色々荒らされてるんです。
誰か通報してください。本当の事です。実話です。
それか通報の仕方を教えて下さい。

ぽっぽ4/5 13:41:532222cfb8UOLRMV0FY||920
なんだかこの方法失敗だったかな…
え〜、思ったより盛り上がらなかったのでこのあたりで終わりにしようかと。
結果は装備の可能性を考慮して
亜紀人さんに金フル 2500Gで
プーさんに金γフル 10000Gで 北町403に予約しておきます。
なお、ドンキーコングさんにもフルではありませんが安く用意しておきます。必要でしたらどうぞ。

プー4/5 13:42:212191cfc8JClAG8PLc||906
ありがとうございます^^

ぽっぽ4/5 13:43:22222cfb8UOLRMV0FY||706
あれれドンキーコングさんのこと微妙に…。

ガガーリン4/5 13:43:402201cf.5MHBSBaEM6||274
↑は実話です。

亜紀人4/5 13:45:532221cf1qANdygKP8Q||851
ありがとうございます

プー4/5 13:46:292191cfc8JClAG8PLc||620
いつ出してくれるんですか?

ぽっぽ4/5 13:47:502222cfb8UOLRMV0FY||908
いまからです

プー4/5 13:48:422191cfc8JClAG8PLc||47
了解です

プー4/5 13:51:102191cfc8JClAG8PLc||464
すいません
すべてがγ装備だとおもってしまいました
購入はキャンセルさせていただきます
すいません

ドンキーコング4/5 13:53:312202cf4wG/q5/.Qrg||987
どこに出してあるんですか?

ドンキーコング4/5 13:56:392202cf4wG/q5/.Qrg||273
どこなんですか

亜紀人4/5 13:57:422221cf1qANdygKP8Q||282
引き取らせていただきました。ありがとうございました。

ぽっぽ4/5 13:58:62222cfb8UOLRMV0FY||130
あらら、プーさんそれはこちらも失礼致しました。

ドンキーコング4/5 13:59:22202cf4wG/q5/.Qrg||606
どうやってですか?

ドンキーコング4/5 14:0:52202cf4wG/q5/.Qrg||402
教えてください

ドンキーコング4/5 14:2:182202cf4wG/q5/.Qrg||852
僕にもくれるんですよね
ぽっぽさん?^w^w^
^・^

ぽっぽ4/5 14:2:452222cfb8UOLRMV0FY||671
ドンキーコングさん、あなたの立場は現在微妙となっております。詳しい事情は存じ上げませんが、事態が良いほうへ解決した場合必ず安くご提供させていただきますので、
今すぐの取引はご容赦願います。申し訳ありません

ぽっぽ4/5 14:10:382222cfb8UOLRMV0FY||235
亜紀人さん、ありがとうございました^^
なんだか寂しい感じの売りスレでした。
今後は売り方をもっと考えたほうがいいようで…。複雑な心境のままとりあえず完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX