戻る
76327金欠病空雲4/5 13:42:251253cfS.kElYAWMq2
・・・・・ついに金欠病です(汗
そこで、アイテムを売りたいと思います。


・錫杖 地獄大王からの戦利品

・信仰の杖 5万Gの箱から。

・ウエスタンブーツ1 海祭りの過去箱から。コスプレにいいです^^

num4/5 14:25:72101cfjIPwxltv7xg||834
束の事、お伺いします

武闘家系は錫杖は装備可能なのでしょうか

装備可能であれば、是非、購入したいのですが

空雲4/5 14:27:371253cfS.kElYAWMq2||540
レス遅れてごめんなさい^^;今から確かめてみますね。

空雲4/5 14:28:91253cfS.kElYAWMq2||619
どうやら、装備不可の要です^^;

空雲4/5 14:34:121253cfS.kElYAWMq2||705
これにて完了です。

num4/5 14:38:356035cfRJFC/c7PzHY||172
うぉう!!? かんりょ!!?

装備不可なら…なんて言ってませんよぅ!!!

買います買います!!!


気づいたらレスよろォ!!!

num4/5 14:40:266035cfRJFC/c7PzHY||250
あ…もしかして、オークに出品しちまいましたか?

…引きます

空雲4/5 15:12:371253cfS.kElYAWMq2||852
あの中の一つが錫杖なのですよ^^;

今から取り出して同じぐらいの相場にも変えれますが・・・・・

num4/5 15:16:346035cfRJFC/c7PzHY||974
そうなるとオークに参加されている諸兄に対して抜け駆け感があるんで

僕もオークに参加さしてください

そして勝ち取る


うん 今の俺 かっちょいいや


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX