戻る
76331秘薬200Gにてneko4/5 14:1:262191cfNcuAPv77Jcg
風の秘薬(先制攻撃の確率上昇)・・・在庫5
水の秘薬(敵の必殺攻撃を低減)・・・在庫6

今となっては、購入希望者がいるか分からないですが。。各200Gです。
転売目的の方はご遠慮下さい
不要になった際は購入額以下で。
城下809に予約致します。本日中のお引取りをお願いします。
宜しくお願い致します。

碧穂4/5 14:6:02184cfBiBEkrJ5fcw||426
初めまして、こんにちは^^

風の秘薬を1個お願いします。

ネクロス4/5 14:6:12029cfdjmRvaYlHwc||236
水の秘薬お願いします。

ポリZ4/5 14:7:82201cfdNK6fVMoxds||266
風の秘策
水の秘策かいたいです

蓮花4/5 14:7:182111cfiygRkfOM7qI||405
はじめまして、こんにちは。水の秘薬を1つお願いしたいのですか、よろしいですか?あと、ほんとうに200Gでいいんですか?

ネクロス4/5 14:7:592029cfdjmRvaYlHwc||860
風の秘薬もお願いします。

neko4/5 14:10:342191cfNcuAPv77Jcg||44
碧穂さん、ネクロスさん、ポリZさん、蓮花さん、はじめまして、こんにちは。
ありがとうございます。
お出ししました、手違いがありましたらご指摘下さい><

蓮花さん、道具屋行きのものなので200Gで十分なのです^^

蓮花4/5 14:11:02111cfiygRkfOM7qI||770
水の秘薬受け取りました。ありがとうございました^^。

ポリZ4/5 14:11:472201cfdNK6fVMoxds||517
買いました
ほしかったのでうれしいです
ありがとうございました

ネクロス4/5 14:12:162029cfdjmRvaYlHwc||409
ありがとうございます。
風でなく、水が出ていました^^;

蓮花4/5 14:13:132111cfiygRkfOM7qI||106
欲しくて探していたもので、あまりにも安くて、びっくりしてしまったのです。nekoさん、本当にありがとうございましたm(^^)m。

ネクロス4/5 14:14:232029cfdjmRvaYlHwc||750
本当にありがとうございました♪

碧穂4/5 14:14:272184cfBiBEkrJ5fcw||225
ありがとうございます^^
塔を降りますで、到着まで少し
お時間を下さい。

neko4/5 14:15:242191cfNcuAPv77Jcg||213
蓮花さん、こちらこそ購入ありがとうございました。
ご丁寧なお手紙まで感謝です^^
またお会いしたら宜しくです^^

ポリZさん、早めのお引取り助かります。
また機会がありましたら^^

ネクロスさん、ごめんなさい。
お出ししました><

碧穂さん、本日いっぱい予約を入れますので、ごゆっくりどうぞ^^

碧穂4/5 14:24:342184cfBiBEkrJ5fcw||917
只今引き取りました〜
こんなにお安く入手できるとは思っていませんでした。
また、機会がありましたらよろしくお願いします^^

主観光4/5 14:24:372182cfdtEvRcD9o6k||72
nekoさん。こんにちは。自宅にお手紙 出してもいいでしょうか?

輪舞曲4/5 14:26:132202cfgjGwwetQzG6||148
こんいちは、風の秘薬一個を予約して頂けますでしょうか?

neko4/5 14:26:502191cfNcuAPv77Jcg||881
碧穂さん、早めのお引取りありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくです^^

主観光さん、こんにちは^^
城下周辺にいらっしゃるようなので、城下809でお待ちしてますね^^

主観光4/5 14:27:272182cfdtEvRcD9o6k||527
はい。

輪舞曲4/5 14:27:352202cfgjGwwetQzG6||605
ああっと、こんいちは→こんにちは
でした^^;

neko4/5 14:28:62191cfNcuAPv77Jcg||817
輪舞曲さん、こんにちは。ありがとうございます。
お出ししました、手違いがありましたらご指摘下さい><

主観光4/5 14:28:372182cfdtEvRcD9o6k||739
ちと 再起動w お待ちくださいな

輪舞曲4/5 14:29:152202cfgjGwwetQzG6||62
nekoさん、
只今塔に篭っているので、引き取る時間が遅くなっても宜しいでしょうか?

金の粒4/5 14:29:172101cfJzIAoeyLdjA||214
風の秘薬残っているのなら購入したいです。(1つ)

neko4/5 14:31:72191cfNcuAPv77Jcg||300
主観光さん、了解です、お待ちしております〜

輪舞曲さん、本日いっぱい予約入れますので、ごゆっくりどうぞ^^

金の粒さん、ありがとうございます。
お出ししました、手違いがありましたらご指摘下さい><

オフスプ4/5 14:32:442202cfp2bSYzboh7o||536
水の秘薬かいたいです

輪舞曲4/5 14:33:192202cfgjGwwetQzG6||805
ポーション切れたので、結局戻ってきました(ぁ
引き取りました♪有り難う御座います。

neko4/5 14:33:472191cfNcuAPv77Jcg||201
オフスプさん、ありがとうございます。
お出ししました、手違いがありましたらご指摘ください><

オフスプ4/5 14:35:332202cfp2bSYzboh7o||658
引き取りました〜
有難うございました^^

主観光4/5 14:38:512182cfdtEvRcD9o6k||67
809に お手紙出しました。 お読みの上、日記に お返事を

neko4/5 14:43:102191cfNcuAPv77Jcg||561
輪舞曲さん、オフスプさん、ありがとうございました^^
また機会がありましたら^^

主観光さん、日記にてお返事いたしました〜

主観光4/5 14:43:422182cfdtEvRcD9o6k||839
日記での お返事 出しました。お読みの上 日記に返事を

主観光4/5 14:44:502182cfdtEvRcD9o6k||514
半獣ですか・・沢山 あるんですね。HOME

neko4/5 14:47:322191cfNcuAPv77Jcg||983
こちらのスレ、いったん完了致します。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

主観光さん、完了しますので、お話はこちらでも大丈夫ですか?
HOMEにお返事しきれてないお手紙がいくつかあるので><

主観光4/5 14:48:172182cfdtEvRcD9o6k||828
はい。ここでも ОK です。

neko4/5 14:48:472191cfNcuAPv77Jcg||79
ありました〜
今着ているもので宜しかったですか??

主観光4/5 14:49:172182cfdtEvRcD9o6k||856
在ったんですね。うさスーツ。
うさみみ
うさスーツを
譲ってはいただけませんか(ヤメロ

主観光4/5 14:50:152182cfdtEvRcD9o6k||193
どうでしょう・・・

neko4/5 14:51:262191cfNcuAPv77Jcg||725
いいですよ^^
(下)はお持ちですか?

主観光4/5 14:51:322182cfdtEvRcD9o6k||501
金欠の為・・・・

neko4/5 14:52:42191cfNcuAPv77Jcg||379
大したレアではないので、これくらいなら差し上げられます^^
お気になさらずに〜

主観光4/5 14:52:92182cfdtEvRcD9o6k||225
下は 持ってますね。

うさかぶりは 何時から、装備できるんですかね

主観光4/5 14:52:412182cfdtEvRcD9o6k||750
下は 持ってますね。

うさかぶりは 何時から、装備できるんですかね

主観光4/5 14:52:532182cfdtEvRcD9o6k||61
ミスです

neko4/5 14:54:492191cfNcuAPv77Jcg||261
えっと、うさかぶりIは、27Lvですが、これは今装備していたものではないです。
うさみみでしたら10Lvから装備可能なようです〜

主観光4/5 14:55:362182cfdtEvRcD9o6k||591
そうですか、
うさみみ
うさスーツ上 
は 良いですか?

neko4/5 14:56:552191cfNcuAPv77Jcg||948
投げました〜、お似合いです♪

主観光4/5 14:57:22182cfdtEvRcD9o6k||937
neko さん。友達になってくれませんか?

主観光4/5 14:57:452182cfdtEvRcD9o6k||248
お似合い・・ ありがとうございます

neko4/5 14:58:402191cfNcuAPv77Jcg||417
こうして、何度もレス頂いたり、お手紙下さるので、私の中では勝手にお友達とになってましたw
お困りになりましたら、いつでもお声をお掛けください^^

金の粒4/5 14:58:452101cfJzIAoeyLdjA||274
今購入させていただきました。
こんなに安く本当にありがとうございます!m(_ _)m

neko4/5 14:59:262191cfNcuAPv77Jcg||138
金の粒さん、お買い上げありがとうございました^^
わざわざ、完了スレにありがとうございます。
また宜しくです^^

主観光4/5 15:0:22182cfdtEvRcD9o6k||794
こんなときになんですがHOME チャ 許可して頂けないでしょうか?

neko4/5 15:1:262191cfNcuAPv77Jcg||56
そうですね、その方が便利ですね。
neko茶はほとんど掲示板状態なのですが、お暇なときには遊びに来て下さいね^^
許可しましたので、いつでもどうぞ〜

主観光4/5 15:1:332182cfdtEvRcD9o6k||35
ぁ 後 うさスーツ 有難うございます

主観光4/5 15:2:232182cfdtEvRcD9o6k||374
入り方を 知らなかったり・・・

neko4/5 15:4:402191cfNcuAPv77Jcg||742
いぇいぇ、ほんと、大したものじゃないので。
チビ続けてるとそのうちにそう思われる日が主観光さんにもお分かりになると思うのでw

プレイ窓の今いる「グランデュール城下町」の下に「80101」を半角で入力して「HOMEチャット」をクリックすれば入れるはずです〜
neko茶が開くと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX