戻る
76355キャッシュ販売♪holiday4/5 17:3:182101cfde1uXkV4iGQ
金欠なので100C=7万G(税込み)でおねがいしますw予定としては最大で4500Cですw
なお、少し落ちますので、買ってくださる方は希望の物を書いて返信しておいてくださいw今日中にご用意できるとおもいますので、用意ができたら総合のほうで連絡させてもらいますね!!また引き取りは遅れても全然OKですので、お気軽に返信ください^^

ヘイパー4/5 17:9:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||116
査定できますでしょうか?
もしできるなら、西町の査定をお願いします

りゅうた74/5 17:9:532199cfdKR95WM6xgs||267
さきほどはすいません
100キャッシュ7万という意味をまちがえてかいてしまいました
400Cで花輪フレーム緑でお願いします

holiday4/5 17:16:352101cfde1uXkV4iGQ||521
ヘイパーさん、水鳥の剣で200Cでw^^;

りゅうた7さん、28万Gでまちがいないですね??^^;

holiday4/5 17:18:262101cfde1uXkV4iGQ||184
落ちます^^;まだまだ返信どうぞ〜w

りゅうた74/5 17:18:482199cfdKR95WM6xgs||998
はい

ヘイパー4/5 17:23:492181cfHtbuZ9Kn3Ts||599
えっと、では水鳥+14万で、チャッピー〜はOKですか?

holiday4/5 19:5:162101cf.iT/LJBTzQU||474
りゅうた7さん、予約しますね!!
ヘイパーさん、OKですw出しときますね!!
南町894でおねがいしますw
今日は売れ行きが悪いなぁ^^;

カナリア4/5 19:28:176032cfZG.dPocTszI||2
こんばんは
(*^▽^)
300キャッシュのリボルバーガンをひとつお願いたします♪

NEC4/5 19:30:422191cfm.pCTLgWiMM||493
こんばんは〜♪

300キャッシュのリボルバーガンを一つと、
同じく300の手榴弾を一つお願いします。

holiday4/5 19:31:62101cf.iT/LJBTzQU||588
わかりましたw南町894でお願いしますね!!

holiday4/5 19:31:412101cf.iT/LJBTzQU||447
NECさんのも了解ですw
少々お待ちください^^

holiday4/5 19:34:362101cf.iT/LJBTzQU||715
ご用意できましたので、どうぞw
どうもありがとうございました〜w

NEC4/5 19:36:152191cfm.pCTLgWiMM||242
こちらこそありがとうございました m(_ _)m
僧侶は大切に使って下さいね〜(^^

holiday4/5 19:37:172101cf.iT/LJBTzQU||242
わかりましたwVIP待遇でw

カナリア4/5 19:40:586032cfZG.dPocTszI||244
ただいま購入させていただきました
お取引感謝でした〜
(*^o^)ノシ

holiday4/5 19:43:192101cf.iT/LJBTzQU||493
こちらこそ感謝しますw
またの機会があったらよろしくです!

NEC4/5 19:43:282191cfm.pCTLgWiMM||738
残り何キャッシュでしょうか・・?

holiday4/5 19:50:142101cf.iT/LJBTzQU||150
え〜っとw
3000くらいですかね??^^;

NEC4/5 19:50:172191cfm.pCTLgWiMM||921
もうちょっと買おうと思いましたが、止めておきます。
失礼しました m(_ _)m

holiday4/5 19:53:352101cf.iT/LJBTzQU||755
わかりました^^;どうもありがとうございましたw

holiday4/5 20:7:462101cf.iT/LJBTzQU||40
じゃぁ取り合えず完了しますかねw
みなさんどうもありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX