戻る
76368ヘイパーマーケットζVol689ヘイパー4/5 19:35:492181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆天使赤       ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆王の杖I
★ダンサーパレオ赤II★スペシャルヘブン
☆クリスの指輪(2)  ☆氷の書
★怖キョンシー    ★トンガラパンツ橙
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★ブリキロボ1号    ★ヴァルカンの兜・足鎧

ヘイパー4/5 19:35:562181cfHtbuZ9Kn3Ts||187
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/5 19:36:62181cfHtbuZ9Kn3Ts||902
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

たなよし4/5 19:42:262206cf99ar0Nky7L6||462
氷の書を購入希望です。
8000Gでどうでしょうか?

だい4/5 19:42:302212cfT2CBaGUMgi.||145
ヘイパーさんこんばんわ^^
丸めがね(赤)は買い取っていただけますか?
よろしくおねがいします

ヘイパー4/5 19:45:22181cfHtbuZ9Kn3Ts||816
たなよし様>氷書は、1万Gで販売中です
これは、値下げ予定はないので、必要でしたら、西町からお引取りを〜

だい様>どうもこんばんはです〜
眼鏡・・・眼鏡ですか・・・
あー・・・ごめんなさい^^;
買取不可です^^;

だい4/5 19:47:292212cfT2CBaGUMgi.||768
お返事ありがとうございました。
やっぱりムリでしたか・・・残念です^^;
また何かの機会によろしくです

ヘイパー4/5 19:47:562181cfHtbuZ9Kn3Ts||816
ごめんなさいね^^;
需要が無く、何故かよく取れるアイテムであります故・・・

たなよし4/5 19:51:92206cf99ar0Nky7L6||333
わかりました^^
かえるハット、ブラッククロスαT、バイキン人形BU、レッド目覚ましは買い取っていただけますか?

ヘイパー4/5 19:51:492181cfHtbuZ9Kn3Ts||11
たなよし様>ん〜・・・特に価値があるものが・・・
残念ながら0ですねぇ・・・

たなよし4/5 19:54:82206cf99ar0Nky7L6||691
わざわざありがとうございました(*_ _)
また、何かの機会によろしくお願いします。

ヘイパー4/5 19:54:312181cfHtbuZ9Kn3Ts||204
いえいえ^^;
では、またですー

ラフィア4/5 20:7:582111cfEUYRSMPdnNE||828
すごいですね。あと少しで700回。
700回続けるって・・・・・改めて考えるとすごい事ですね〜。

ヘイパー4/5 20:9:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||211
700回記念のネタを考えなければいけないのですが、ネタがありません(ぁ

ラフィア4/5 20:16:542111cfEUYRSMPdnNE||825
テケトーで良いんですよ、テケトーで(ぁ

ヘイパー4/5 20:18:402181cfHtbuZ9Kn3Ts||34
賞品も、何を出すか考えねば・・・
はぁう^^;

ラフィア4/5 20:21:82111cfEUYRSMPdnNE||849
なんか、『マーケット割引券』みたいので良いんじゃないですか?(ぁ
『○回だけ、マーケット取引の時○○%割引』みたいな。

ヘイパー4/5 20:22:552181cfHtbuZ9Kn3Ts||855
ん〜、値段は、結構気分で決めるので、アレなんですよねぇ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・採用(ぇ

ユアン4/5 20:27:232200cfeGjU.eFCfAg||605
ヘイパーさん( ゚▽゚)/コンバンハ
700めざしてがんばってくださいb

ヘイパー4/5 20:28:182181cfHtbuZ9Kn3Ts||626
おはようです〜ヽ( ´ー`)ノ
700回に向けて悩んでますorz

ユアン4/5 20:31:52200cfeGjU.eFCfAg||750
むむっおはようですかw
さすがにネタも尽きてきましたか・・・

ヘイパー4/5 20:32:32181cfHtbuZ9Kn3Ts||934
ん?おはようは、デフォルトですよ〜

そう、もうネタが無いんですよねぇ・・・
もう捻らずクジNoでやろうかしら・・・

ユアン4/5 20:34:362200cfeGjU.eFCfAg||840
クジですかがんばってくださいね^^

はっ!
明日から学校ですわ_| ̄|○。
受験生突入ですね〜・・・

ヘイパー4/5 20:35:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||401
高校受験ですかい?
高校は、別にそんな難しくないですよ

ユアン4/5 20:37:82200cfeGjU.eFCfAg||523
中学で〜す。
高校は難しくないんですか!

ヘイパー4/5 20:39:252181cfHtbuZ9Kn3Ts||660
ふむ?中学受験?
それの経験は無いので、なんともいえないです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX