戻る
76376赤い花売りますヮンコ4/5 20:38:342022cfAhUnLfUCR2Q
赤い花が5つもたまってしまい、使わないので、売りたいと思います♪(*^。^*)

赤い花 1つ 1Gで、売りたいと思います☆彡(=^0^=)

初心者の方などの役に立てれば嬉しいです☆★ヘ(^o^)/

引き渡しは、グランデュール城下町、グランデュール北町、グランデュール南町、
グランデュール東町、グランデュール西町のどれかでお願いします。

ヮンコ4/6 10:7:352022cfAhUnLfUCR2Q||94
また、?色澄4つたまってしまったので、

4つプラスします♪§^。^§

ヮンコ4/6 10:10:292022cfAhUnLfUCR2Q||474
ぁはは。漢字間違いをしてしまいましたf(^ー^;

だから、特殊文字ができてませんでした・・・。

読みにくくてごめんなさい。

ヮンコ4/6 13:35:432022cfAhUnLfUCR2Q||675
みなさん、いらないようなので、道具屋に売りたいと思います。(・。・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX