戻る
76398ぃらなぃもの売りますヮンコ4/6 12:8:382022cfAhUnLfUCR2Q
いらなくなった物を、売りたいと思います♪

ローブ緑  ・ヘッドバンド  ・旅人の服   です。ヽ(^^)(^^)ノ

値段は交渉でOKです。安くてもかまいません。(・・)(。。)

また、増やしていくと思います。

引き渡しは、グランデュール城下町、グランデュール北町、グランデュール南町、
グランデュール東町、グランデュール西町、エルフのどこかに、して下さい。(*^。^*)

ヮンコ4/6 13:0:62022cfAhUnLfUCR2Q||362
革の兜も、追加したいと思います。(^_^)/

しょうもないもので、ごめんなさぃ。

なので、初心者の方々に、買っていただきたいです。d(^-^)

ヮンコ4/6 13:44:102022cfAhUnLfUCR2Q||673
ローブ赤  ・狩人の服  ・狩人の帽子

も、売りたいと思います☆彡5〜15GくらいでOKなので♪(・_・ゞ−☆

ヮンコ4/6 15:16:62022cfAhUnLfUCR2Q||425
ローブ赤  ・革の盾+1  ・ローブ緑
増えました♪   全然、買ってもらってないのに、増やしてばっかで大丈夫かなぁ??f(^ー^;

ヮンコ4/6 15:44:142022cfAhUnLfUCR2Q||514
ローブ系は、全部道具屋に売ることにします。
あと、魅のサークレットも、2つ入りました♪

ヮンコ4/6 16:0:562022cfAhUnLfUCR2Q||398
・ぽよ物語  ・ぽよ物語2章  ・ぽよ物語3章  入りました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX