戻る
76416■倉庫整理のため…ガン子4/6 14:28:102022cfMtPPFycMihM
倉庫整理をしたいので集めたモノや拾ったモノを
お売りしたいと思います・ω・ノ

■真ゴールデンメイル(在庫2)【11111G】
■真ゴールデンレグス【8888G】
■トンガラパンツ(橙)【11111G】
■改造ネジ2I【444G】
■うさぎの杖II【1111G】
■新鮮フィギア魚【1111G】
■ゲロッグヘッド【1111G】

以下1つ99Gデス´∀`
■赤ワイングラスα
■赤ワイングラスβ
■葡萄酒α
■葡萄酒β
■ワインβ

【】の中はコチラの希望額デスので・ω・ノ

まきぼう4/6 14:55:82182cfe4SwEcycuFk||841
こんにちわ♪
もし引き取りが遅くなってもよろしければ、
トンガラパンツ(橙)、いただけますか?

ガン子4/6 14:57:162022cfMtPPFycMihM||912
コンニチワw
遅くなっても大丈夫ですヨ´∀`*
私も洞窟から脱出したら出しに行きますので…・ω・ノシ

まきぼう4/6 14:59:142182cfe4SwEcycuFk||581
ありがとうございますっ☆
明日の朝までに出していただけたら充分なので、
ゆっくり探検なさってください( ̄∀ ̄)

ガン子4/6 15:2:172022cfMtPPFycMihM||766
明日の朝までってずいぶん長旅なのですネ…((゜∀゜))笑
ずっと置いておきますのでごゆっくりドウゾw

ガン子4/6 16:16:592022cfMtPPFycMihM||876
まきぼうサン先ほど出してきましたv´∀`ノシ

ガン子4/6 16:17:342022cfMtPPFycMihM||413
落ちますがまた見に来ますので・ω・ノ

まきぼう4/6 16:36:442182cfe4SwEcycuFk||880
ガン子さんの二十分後にあたしも城下に戻ったみたいです(#^▽^#)
大切にします。ありがとうございました♪♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX