戻る
764291300キャッシュ・キャッシュ物売りますまったり〜4/6 16:40:532191cf07nWyHpea9k
売る物は
ーアイテムー
・破壊の魔槍β
・キングホーン
・デビルクロスB
・ヘッドウィング
・漢前迷彩(交渉中
・迷彩ブーツ男(交渉中
・グリーンベレー
・スターベレー

まったり〜4/6 16:41:112191cf07nWyHpea9k||377
ーペットー
・マシュマロ天使LV3
・ちゃる団LV7

ーその他ー
1300キャッシュ

以上のものを売ります。
値段は全て交渉でお願いします
それではレスどうぞ

まったり〜4/6 16:41:512191cf07nWyHpea9k||998
漢前迷彩と迷彩ブーツ男はどちらも各20万くらいと考えております>シャッフル様

ベイガン4/6 16:45:102181cf6tOn8jvHF5Y||240
こんにちは^^
100Cあたりいくらでしょうか?

まったり〜4/6 16:50:72191cf07nWyHpea9k||308
こんにちは^^
100キャッシュはだいたい、7万税込み〜8万税込みと考えております

結城4/6 16:53:262032cf.nFIqHtJhGU||588
まったり〜さん、こんにちは^^
ペットのちゃる団を頂きたいのですが…
相場がわからないので、おいくらかお聞きしてもよろしいでしょうか?

ベイガン4/6 16:53:432181cf6tOn8jvHF5Y||238
7万税込みでお願い出来ますか?
可能でしたら800C買いたいです^^
フレッシュフレーム、迷彩服男上、迷彩服男下でお願いします。

まったり〜4/6 16:55:192191cf07nWyHpea9k||207
ちゃる団は一応28万くらいかな〜と思っています>結城様

分かりました^^東町に予約しますので、時間があるときにどうぞ〜>ベイガン様

結城4/6 16:57:192032cf.nFIqHtJhGU||840
28万ですか…^^;
相場知らずなもので驚いてしまいました。
100カレットの査定をして頂けますか?

ベイガン4/6 16:58:462181cf6tOn8jvHF5Y||895
了解です。
では塔を降り次第購入させてもらいますね^^

まったり〜4/6 17:0:152191cf07nWyHpea9k||23
ん〜基本的に100カレットは必要ないので、転売ありでしたら13万です

結城4/6 17:10:452032cf.nFIqHtJhGU||414
100カレットの転売を許可致します^^
カレット+10万にはならないでしょうか?

まったり〜4/6 17:12:232191cf07nWyHpea9k||631
ん〜きついです^^;
スリーモンキーが二匹のペットなので

hiromi4/6 17:14:42201cf/cPp4gQxiMw||177
400キャッシュ分の購入希望です♪
希望商品は 花輪フレーム黄 です★
HOMEに予約していただけると助かります。
宜しくお願いします。m(__*)m

結城4/6 17:15:552032cf.nFIqHtJhGU||193
無理を言って申し訳ありません^^;
+13万くらいが限界でして…無理でしょうか?

まったり〜4/6 17:16:322191cf07nWyHpea9k||889
分かりました^^コアラ達とゆっくり遊んでんできてからでも結構ですので。予約するホームは東町です>hiromi様

まったり〜4/6 17:17:232191cf07nWyHpea9k||243
ん〜+14万では無理でしょうか?

hiromi4/6 17:17:242201cf/cPp4gQxiMw||916
ありがとうございます♪m(__*)m
早速、お伺いしたいと思います★^^

hiromi4/6 17:21:142201cf/cPp4gQxiMw||263
購入させていただきました♪
ありがとうございました!m(__*)m

結城4/6 17:21:202032cf.nFIqHtJhGU||349
水の搭にて頑張って稼いで来ます^^;
カレットの予約が出来ましたら、お知らせ致しますね。
引き取って頂きましたら、予約して頂いてもよろしいでしょうか?

まったり〜4/6 17:22:392191cf07nWyHpea9k||667
分かりました^^一応今すぐ予約致します^^

結城4/6 17:28:142032cf.nFIqHtJhGU||918
有難う御座います^^
よく考えれば、カレットは投げた方が良いですよね。
今から投げますのでご確認をお願い致しますm(__)m

まったり〜4/6 17:29:442191cf07nWyHpea9k||660
はい^^無事届きました^^
ちゃる団は既に14万で予約してあるので、資金が貯まりましたらお引き取り下さい

結城4/6 17:31:402032cf.nFIqHtJhGU||509
今、引き取らせて頂きました。
交渉して頂きまして有難う御座います。
大事に育てたいと思いますv
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ベイガン4/6 17:32:52181cf6tOn8jvHF5Y||66
引き取らせてもらいました。
ありがとうございました^^

まったり〜4/6 17:34:462191cf07nWyHpea9k||962
皆様お買い上げ有り難う御座いますm(_ _)m

まったり〜4/6 17:40:272191cf07nWyHpea9k||242
一応終了させないですが、多分このスレはもう見ません。シャッフル様お手紙を下さい又は、次のスレにてレスを下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX