戻る
76431200Cを13万Gで売ります。トーマス4/6 17:26:492201cfmbwDtQ5ieR2
200Cを買ってください。m(。。)m

hiromi4/6 17:32:232201cf/cPp4gQxiMw||318
買いたいです♪

hiromi4/6 17:33:422201cf/cPp4gQxiMw||757
ココアラ壁紙をお願いしても良いでしょうか?
HOMEに予約していただけると助かります。m(__*)m

トーマス4/6 17:59:222201cfmbwDtQ5ieR2||288
遅れてすいません。
ココアラ壁紙てなんですか?(初心者なんで教えて下さい)

hiromi4/6 18:0:382201cf/cPp4gQxiMw||493
キャッシュアイテムですよ。
HOME用の壁紙になります。
ちょうど200キャッシュです。^^

トーマス4/6 18:2:102201cfmbwDtQ5ieR2||953
わかりました。
さっそく、買いに行ってみます

hiromi4/6 18:3:32201cf/cPp4gQxiMw||111
はい。お願いします。^^
それで購入したらHOMEに予約で13万Gで出していただけますか?

hiromi4/6 18:4:422201cf/cPp4gQxiMw||332
私のナンバーは 83615 になります★^^

トーマス4/6 18:7:302201cfmbwDtQ5ieR2||873
買いました・・・けど
もうひとつ、教えてください。
HOMEに予約ってどうすればいーんですか

トーマス4/6 18:8:412201cfmbwDtQ5ieR2||318
本当にすいません
教えられてばかりで・・・・

hiromi4/6 18:10:462201cf/cPp4gQxiMw||236
いえいえ。大丈夫ですよ。^^
トーマスさんのHOMEに戻っていただいて
アイテムを預けるの所で金額と予約ナンバーを入れて
ココアラ壁紙を預けていただければOKです★

予約ナンバーは 83615 でお願いします。

トーマス4/6 18:13:52201cfmbwDtQ5ieR2||447
じゃ、ちょっとまっててくれませんか。
HOMEはエルフ村にあるんで

hiromi4/6 18:15:412201cf/cPp4gQxiMw||412
お待ちしてます。
予約が完了したら教えて下さい♪

ブロリー4/6 18:16:122181cfMqZ.AMXodyM||886
たどり着きましたね^^>トーマス

ブロリー4/6 18:17:32181cfMqZ.AMXodyM||667
俺のことは気にしないでください。

hiromi4/6 18:30:102201cf/cPp4gQxiMw||74
トーマスさん予約の方は大丈夫ですか?^^;

トーマス4/6 18:33:02201cfmbwDtQ5ieR2||198
ちょっと、聞いていいですか
登録しようとしたら、数字は半角にして下さいってでてくるんですよ
数字半角にしているのに、なぜですか?

hiromi4/6 18:34:162201cf/cPp4gQxiMw||296
そろそろ落ちなければならなくなったので
エルフのHOMEに予約で出しておいて下さい。
戻り次第、購入させていただきます。
よろしくお願いします。m(__*)m

hiromi4/6 18:36:72201cf/cPp4gQxiMw||554
半角になってるのに、半角にして下さい。と出てしまうんですか?
それは、ちょっと私にも分かりません。

83615 130000 ←をコピーして貼り付けでも駄目でしょうか?

トーマス4/6 18:37:152201cfmbwDtQ5ieR2||615
できました

トーマス4/6 18:38:102201cfmbwDtQ5ieR2||674
ぎりぎりセーフ?
もう落ちました?

hiromi4/6 18:38:312201cf/cPp4gQxiMw||665
購入させていただきました☆
ありがとうございました♪m(__*)m

hiromi4/6 18:40:32201cf/cPp4gQxiMw||799
ちなみに西町153番で壁紙、使わせていただきました☆^^
感謝です♪m(__*)m

トーマス4/6 18:40:352201cfmbwDtQ5ieR2||515
よかったーーーー
まにあった
Gはどこでもらうんですか?

hiromi4/6 18:41:442201cf/cPp4gQxiMw||773
GはHOMEに入金になっていると思いますよ☆
通帳の所を確認してみて下さい。^^

トーマス4/6 18:42:12201cfmbwDtQ5ieR2||373
あと、ブロリーさん応援ありがとーーー

hiromi4/6 18:42:312201cf/cPp4gQxiMw||309
税金が引かれるので、その分、入金になってる金額は少ないですが・・・。^^;

トーマス4/6 18:44:232201cfmbwDtQ5ieR2||394
ありがとうございます

hiromi4/6 18:45:402201cf/cPp4gQxiMw||940
それでは、お取引ありがとうございました!
最後に↓の完了ボタンを押して下さいね☆^^
また機会がありましたら宜しくです〜♪m(__*)m

hiromi4/6 18:46:332201cf/cPp4gQxiMw||652
落ちますね〜♪^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX