戻る
76463ヴァルカンUフルセットいるか4/6 22:40:262102cfb6XuiOA.bz.
ヴァルカンUセット(剣、サブ剣、盾、兜、鎧、脚鎧)

こちら全部で、税込み5万G(在庫2)

※ばら売りはありません。転売もおやめくださいm(_ _)m
欲しい方がおりましたら、レスお待ちしております(*´ェ`*)

いるか4/6 22:46:302102cfb6XuiOA.bz.||785
※これから町を離れますので、お出しするのが遅れますm(_ _)m

不死鳥<紅>4/6 23:18:122221cfGbZdGrPU1Oo||316
お久しぶりです♪
買わせてください(*‘∇‘)ノ
いつでも大丈夫です。
よろしくお願いします☆

いるか4/6 23:25:422102cfb6XuiOA.bz.||335
あ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚紅たーん!お久しぶり☆

って、ホントにお久しぶりじゃないか〜・゚・(ノД`;)・゚・
んでは降りたらお出ししますね☆出したら
城下HOMEにでもお手紙させて頂きます^^

ずっとお預かりしている、アクスと真珠も出しますね(*´艸`)
ちゃんと、ずっとずっと大事に保管してたのですよw

不死鳥<紅>4/6 23:49:402221cfGbZdGrPU1Oo||95
いるるんにもらった盾を装備するため頑張ってます☆
アクスと真珠は今までのお礼としてプレゼントですよ(*‘∇‘)ノ
今は高価な品のはず・・・

いるか4/6 23:58:452102cfb6XuiOA.bz.||629
Σ(゚Д゚)プレゼント!?

盾を装備するため〜って、それは嬉しいんだけれど^^
だけどだけど、いや、確かに(特に真珠は)高価だけれど(;´▽`A``
真珠は性能もいいし、今じゃ入手困難だから
紅たん装備しなよ(*´▽`*)守備力上がりまっせ☆

もともと紅たんのだもの(*´艸`)お気持ちだけ頂きますわ〜♪
明日の朝までにはお出ししますので、お取りに来てくださいね^^ 城下184ですw

不死鳥<紅>4/7 0:10:572221cfGbZdGrPU1Oo||398
では真珠は借りときます☆
明日の朝と言わずいつでも大丈夫だから(*‘∇‘)ノ
塔でゆっくりしてきてくださいな♪

いるか4/7 0:25:42102cfb6XuiOA.bz.||752
|ェ=*)ジー ちゃんと全部持っていってくださいよ・・・?(疑いの眼差し

借りる、んじゃなくて「返す」んですからね〜(;´Д`)ノシ
また、お気遣いどうもです^^ 一度等に登ると
降りるのが・・・というか、降りて登るのが面倒でして(;´▽`A``ウフフ

いるか4/7 7:2:592102cfb6XuiOA.bz.||81
さて・・・予約は完了したし、お手紙もしたので完了します(*´艸`)
なんだか満足したわ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX