戻る
76537kobaショップNo108(いろいろありますwwkoba4/7 21:9:592201cf8J/6RL7Z0P2
着物ドレス黒・カボチャ鎧上・枯れ葉剣・ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・クリスマス・お正月などの箱開封物などを売ります
レート
100キャッシュ=7万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます^^;)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww

koba4/7 21:11:202201cf8J/6RL7Z0P2||635
レスOKです〜ww
今回はNo100突破記念なので、記念にいつもの価格より少しは値引きしますので〜^^この企画は、No110くらいまで続けるつもりです〜ww

健司様>そちらはいくらぐらいを希望してますでしょうか?

ポリZ様>期間そんなに短くていいのでしょうか?(汗
鎧を受け取りましたので、兜も必要でなければ返品ください^^

koba4/7 21:11:492201cf8J/6RL7Z0P2||128
ホルマリン漬け様>そちらはいくらぐらいを希望していますでしょうか?

ポリZ4/7 21:25:162201cfu9Li40hBmyI||115
兜も必要なかったので地獄大王に勝ったら渡します

koba4/7 21:27:252201cf8J/6RL7Z0P2||555
わかりました〜

弾鋼飛4/7 21:45:342032cf55udNJwWuGw||36
ほうおうぴよかいたいんですけど・・

koba4/7 21:50:312201cf8J/6RL7Z0P2||456
弾鋼飛様>ホルマリン漬け様優先なのでお待ちくださいませ^^
一応値段の希望を聞いておきます〜

ポリZ4/7 21:56:92201cfu9Li40hBmyI||734
kobaさん落ちるので明日の朝
返しときます

koba4/7 21:58:342201cf8J/6RL7Z0P2||87
ポリZ様>了解です^^

koba4/7 22:45:462201cf8J/6RL7Z0P2||836
ポリZ様>明日に城下付近に戻ることは不可能そうです^^;

koba4/7 22:47:442201cf8J/6RL7Z0P2||291
落ちます

ポリZ4/8 6:50:422202cfxwxghYYZT4k||747
じゃあいつ渡せばいいですか?

ポリZ4/8 8:22:122202cfxwxghYYZT4k||109
じゃあkobaさんが帰ってきたら(城下付近)わたしときます

弾鋼飛4/8 10:20:492032cfm3qqSJQaxfY||373
一万ぐらいでどうですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX