戻る
76545ヘイパーマーケットζVol12ヘイパー4/7 23:3:452181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆天使赤       ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★金太郎の旗
☆ヴァルカンの兜・足鎧☆王の杖I
★ダンサーパレオ赤II★スペシャルヘブン
☆クリスの指輪(2)  ☆氷の書
★怖キョンシー    ★トンガラパンツ橙
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★ブリキロボ1号    ★チャッピー〜

ヘイパー4/7 23:3:522181cfHtbuZ9Kn3Ts||126
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/7 23:3:552181cfHtbuZ9Kn3Ts||818
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ラフィア4/7 23:6:302111cfEUYRSMPdnNE||550
自分の父が、車を購入したので乗せてもらってきました><
しかーし、危なっかしいったらありゃーしない。

・・・・・心配です○| ̄|_

ヘイパー4/7 23:7:82181cfHtbuZ9Kn3Ts||2
Σ( ̄□ ̄)!

ラフィア4/7 23:11:482111cfEUYRSMPdnNE||203
てか、まいふぁざーは日本人じゃないので、ナビの扱いがまだ分からないそうです。
(日本語は喋れるんですが、漢字はまだマスターしとらんようで。)

もう、金も無いのに事故ったらどーするんでしょーね。
マジで恐いです○| ̄|_

ヘイパー4/7 23:12:302181cfHtbuZ9Kn3Ts||93
あー・・・
しかし、免許はあるのでしょう?
少しずつ慣れるしかないです^^;

ラフィア4/7 23:13:582111cfEUYRSMPdnNE||836
免許は無いですって言ったら問題発言ですからねw
免許は取ってますわ。
とっとと慣れて欲しいなぁ・・・・。

ヘイパー4/7 23:14:312181cfHtbuZ9Kn3Ts||927
隣に誰か乗れば、事故りませんよ(ぁ

ラフィア4/7 23:20:322111cfEUYRSMPdnNE||193
なんでも、助手席が一番死にやすいって聞きましたよ?(ぁ

ヘイパー4/7 23:21:02181cfHtbuZ9Kn3Ts||955
死にやすいですよ。助手席。

ラフィア4/7 23:27:532111cfEUYRSMPdnNE||582
俺は金輪際助手席に座らない事を誓います。

ヘイパー4/7 23:28:202181cfHtbuZ9Kn3Ts||515
まぁ、後ろの席で痛がるよりいいんじゃないですかね(ぁ

ラフィア4/7 23:31:492111cfEUYRSMPdnNE||22
そか。ぱっぱと死んじゃう方が良いかもしれないのか・・・・。
とまじめに考え込む俺でした。

そろそろ眠いので落ちますね〜^^

ヘイパー4/7 23:32:122181cfHtbuZ9Kn3Ts||598
あい、乙ですー

ドロンちょ4/7 23:36:232212cfyGpihLMwcRo||292
こんばんわ^^

ゴシックロッドγ
ブラッククロスα、β
トンガラ緑はいくらで引き取ってもらえます?

ヘイパー4/7 23:40:392181cfHtbuZ9Kn3Ts||687
ドロンちょ様>どうもこんばんはですー
ロッドγ2万・ブラクロ各5千・トンガラ1万
ですねー

ドロンちょ4/7 23:44:442212cfyGpihLMwcRo||102
トンガラだけ買ってやってくださいm(__)m
ちなみに私が拾った洞窟最高レアです・・・orz

ヘイパー4/7 23:48:202181cfHtbuZ9Kn3Ts||26
了解しましたー

ドロンちょ4/7 23:51:352212cfyGpihLMwcRo||500
買取ありです^^
もうちょっと貯まったらまたギャンブるかもしれないです。

ではではおやすみなさい( ^o^)ノ

ヘイパー4/7 23:51:582181cfHtbuZ9Kn3Ts||538
はいはい〜
ありがとうございました^^

みるく4/8 0:23:162222cfB.9WCZMY./s||333
こんばんは^^

いきなりで申し訳ありませんが、
ヘイパーさんにお願いがあってやって参りました。
聞いていただけると嬉しいのですが...

巫女4/8 1:20:532201cfEb4RlYuHaic||343
む〜、落ちている模様。

ヘイパー4/8 10:8:562181cfHtbuZ9Kn3Ts||190
ああああ・・・ごめんなさい><
完了せずに寝てしまいましたorz

あー・・・−っと、一応、自分に可能な範囲のことでしたら、承ります^^;

ヘイパー4/8 10:9:342181cfHtbuZ9Kn3Ts||286
本日もしばしいないため、返事は少々遅れます><

みるく4/8 11:35:12222cfB.9WCZMY./s||254
またすれ違いでしょうかw
急ぎではありませんので、お時間のある時に聞いて頂ければと思います^^
が、一応書いておきますね♪

みるく4/8 11:35:122222cfB.9WCZMY./s||977
お仕事として、HOME査定をお願いします。
東・西・北・エルフ・半獣・ぴのこ・ズパ居住区・死者
以上8箇所にめぼしい物があるかどうか、あるとしたら買い取り価格はいくらになるかを教えて頂きたいのです。
勿論、ヘイパーさんの独断と偏見で結構です(*^m^*)
期間は1週間ほど、報酬は羽根代込みで10万Gを考えていますが、交渉可能ですw

気が乗らなければ、断って頂いて構いません。
HOMEが多い割りにいいものが少ないですから、つまらないと思います。
その分、ラクかもしれませんがw
ご検討下さいませ<(_ _)>

ヘイパー4/8 16:14:472181cfHtbuZ9Kn3Ts||205
ふむふむ、了解しました^^
というか、査定程度でお金もらえませんよ^^;
後で、羽だけいただければ結構です〜ヽ( ´ー`)ノ
もし、お金送ってきたら、送り返します故、そのつもりで(ぁ

では、独断と偏見につつまれた、俺査定を開始します

ヘイパー4/8 16:22:182181cfHtbuZ9Kn3Ts||418

猫カチューシャ5万・メイド系各種5千G


ヘラクレスマント&鎧セット3万・100カレット16万・魔貴族の服、ズボンA各7万・猿団20万・天使赤5千(ダブりのため)・シンセン3万・

西

みるく4/8 16:23:252222cfB.9WCZMY./s||347
ありがとうございます♪
でも、HOMEは8あり、全て一杯ですから><
後で、請求したくなるかもしれませんw

羽根は東町にご用意しますね^^
少しお待ち下さい<(_ _)>

ヘイパー4/8 16:40:382181cfHtbuZ9Kn3Ts||123
ぴのこ
聖書2万・天の叢雲I1万・ポセイドン〜各5万・南瓜輪1万・祈り篭手α20万・海賊1万・カオスメイル5千

ズパ
ハロウィンハット6万・茶紐テンガロン1万・てんとうフェアリー3万・うさマジシャン4万

エルフ
トントゥフル4万・てるたろう1万・アルマ1万

みるく様>そんなことはありませんヽ( ´ー`)ノ
これは、基本動作ですからねー、いつもやっていることですよ^^
あー、あと、羽のほう全部購入しながらの移動となっていたので、羽無くてもOKですよ^^; 今更な感じですがorz

みるく4/8 16:49:12222cfB.9WCZMY./s||245
既に査定を開始して頂いてるんですね
ありがとうございます(*^^*)
東町に羽根をお出しいたしました。

ヘイパー4/8 16:49:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||455
死者
フレ足1万・流水胴着∞(下)1万・信仰篭手α12万・桜花香水15万・ロマンス黒Iフル40万・水鳥剣2万・真金頭3万、剣5万・放題120万・ぴよ戦100万(35Lv120万)・犬4 23Lv69万

半獣

ですねー
一応、進化ペット、相場不明
のものは、査定していない場合もあります^^;

みるく4/8 16:52:282222cfB.9WCZMY./s||435
って、もう終わっちゃったんですか?w(@。@;)w

ありがとうございました(*^^*)
羽根はお出ししましたので、是非お持ち帰り下さいませ<(_ _)>

何かお礼もご用意させて頂きたいのですが...

ヘイパー4/8 16:54:462181cfHtbuZ9Kn3Ts||250
そうですねー、終わりです^^;

羽のほう、全種揃ってしまいました故、まぁ・・・宜しければNPC送りにでもしてしまってください^^;
申し訳ない・・・

お礼と言われましても・・・やはり、普段からやっていることでありますし、お金とかとったりするほどのことでは無いのですよね^^;

みるく4/8 17:14:172222cfB.9WCZMY./s||481
では、お値段のついたアイテム1つを東町のHOMEにお出しいたしましたので、宜しければお持ち下さいませ<(_ _)>
たいしたものではないので、申し訳ないですが...

あと、出来ればちゃる団を買い取って頂けますか?
私には必要ないので...

みるく4/8 17:23:252222cfB.9WCZMY./s||269
しばらく羽根はそのままにしておきますので、お買い忘れなどの場合にご利用下さいませw

ヘイパー4/8 17:27:352181cfHtbuZ9Kn3Ts||999
みるく様>あ、了解しました^^
そこまで高額なものでなければ、有難く頂戴いたします。
もし、高いものだったらダメですー^^;

ちゃる団承りました
お出し頂ければ、後ほど引き取ります^^

みるく4/8 17:32:552222cfB.9WCZMY./s||156
気付いて頂けて良かったですw
アイテムは残念ながら全然高額じゃありません^^;

ちゃる団お出ししてあります♪
ご都合の良い時にお願いします(*^^*)

ヘイパー4/8 17:40:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||841
それならOKです(o^-')b
高額だったら、ダメなんですよ。チキンですから(ぁ

ではでは、全ての行動が終わったら、ちゃる団ひきとりに伺います

裕之4/10 20:50:452111cfPguMDgaF.Xg||707
チャッピーまだありますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX