戻る
76586マサキングさん旋風の杖売りますよ^^だい4/8 15:14:552212cfT2CBaGUMgi.
こちらhome非所持の為、受け渡しは城下でお願いします
今回マサキングさんとの取引を優先させて頂きます。
マサキングさんとの取引がダメだった場合、他の方にお譲りしたいと
思います。よろしくお願いします。

過ぎ去りし思い出4/8 15:25:325914cfF1QIKPw1rFs||262
マサキング様がダメだった場合
100カレットとの交換をしたいのですが無理でしょうか?

だい4/8 15:27:202212cfT2CBaGUMgi.||728
過ぎ去りし思い出さん、レスありがとうございます^^
100カレット15万でよろしければこちらはお願いしたいのですがどうですか?

過ぎ去りし思い出4/8 15:28:165914cfF1QIKPw1rFs||755
100カレット+15万ですか?
それなら引かせて頂きますが・・・

だい4/8 15:33:92212cfT2CBaGUMgi.||918
過ぎ去りし思い出さん、すいません
とりあえずマサキングさんとの取引次第ということで。。。
ホントにすいません。。。

マサキング4/8 15:33:152101cfQKfu6kY2EMw||93
有難う御座います^^気が付いてくれていたのですかぁ〜〜*嬉しいですw

えと、僕は40万(税込み)が希望なのですがどうでしょうか?

だい4/8 15:34:422212cfT2CBaGUMgi.||685
その値段でおねがいします^^

マサキング4/8 15:35:172101cfQKfu6kY2EMw||604
有難う御座います^^
城下にいきますね〜

だい4/8 15:35:232212cfT2CBaGUMgi.||546
さっそく城下にいきますね^^

過ぎ去りし思い出4/8 15:36:85914cfF1QIKPw1rFs||226
OKです♪
何かスレ汚しだけして申し訳ないです

だい4/8 15:36:292212cfT2CBaGUMgi.||152
わたしました〜〜〜

マサキング4/8 15:37:22101cfQKfu6kY2EMw||124
G渡しました^^
どうも有り難う御座いました〜v
これからもヨロです〜

だい4/8 15:37:152212cfT2CBaGUMgi.||160
過ぎ去りし思い出さんすいません
マサキングさんとまとまりましたので
今回はごめんなさいです。。。

だい4/8 15:37:552212cfT2CBaGUMgi.||285
マサキングさん、こちらこそありがとうございました^^
完了します

マサキング4/8 15:38:12101cfQKfu6kY2EMw||564
魔力500突破ww だい様のおかげです〜〜*
本当に有難う御座いました^^

マサキング4/8 15:38:392101cfQKfu6kY2EMw||833
では、HOME建設頑張ってくださいね^^

だい4/8 15:38:482212cfT2CBaGUMgi.||940
これからもよろしくです^^

だい4/8 15:39:352212cfT2CBaGUMgi.||339
魔力500突破おめでとー!!!!!!
HOME建設頑張ります!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX