戻る
76591いろいろ売ります♪覗いてみてください。ピマ4/8 16:0:62219cfxGaNakSkoZ2
今日は。 少しGが厳しくなってきたので、ホームのものを売ろうと思います。

クーラーボックス(猫)
エルフの弓
手乗り魂
フラワードレスI
フラワークラウンU
火の秘薬
チビ学園鞄α
メイドカチューシャ

♪まだレス×です♪

ピマ4/8 16:5:322219cfxGaNakSkoZ2||939
★クーラーボックス(猫)【lv22〜】⇒交渉
★エルフの弓【lv25〜】⇒交渉見習い弓使い・弓使いのみ装備できます。
☆手乗り魂【lv20〜】⇒交渉
☆フラワードレスI【lv15〜】⇒交渉
☆フラワークラウンU【lv35】⇒交渉
☆火の秘薬【lv1〜】⇒交渉
★チビ学園鞄α【lv45〜】⇒交渉
★メイドカチューシャ【lv23】⇒交渉

♪まだレス×です♪

ピマ4/8 16:8:152219cfxGaNakSkoZ2||490
注意

転売だけは避けてください。

★マークは、依頼だったりするので勝手ですが少し高めを此方は希望します。

☆マークは…★マーク以外、つまり普通のものです(ぇ

全て、交渉です。

尚、此方は相場しらずなので、希望額を添えてレスお願いします。

ピマ4/8 16:9:42219cfxGaNakSkoZ2||931
遅くなって申しわけありません。レスお願いします。

(買ってくれる人いるのかな?)

ホルマリン漬け4/8 16:11:171988cfgr2C.xCBdFU||212
フラワーセット、5000G+税でどうでしょうか?

ピマ4/8 16:13:42219cfxGaNakSkoZ2||26
今日は♪ ホルマリン漬けさん。前はすいませんでした。

フラワーセットというのは、クラウンとドレスですよね。それではそれでお願いします♪

レス有り難う御座いました。城下2230番地にて今から、予約させていただきます^^

ホルマリン漬け4/8 16:13:461988cfgr2C.xCBdFU||102
あとプレはOKでしょうか?

ピマ4/8 16:13:472219cfxGaNakSkoZ2||584
あ。税というのは、何Gくらいなんでしょうか?(ごめんなさい。何も知らなくて。)

ピマ4/8 16:14:452219cfxGaNakSkoZ2||433
プレゼントはokにします^^ 転売さえなければ☆

ホルマリン漬け4/8 16:16:91988cfgr2C.xCBdFU||764
いえいえ♪
あと、査定してもらえませんか?
できれば、5000G相当のベビーコアラとのトレードが希望なのですが・・・

ホルマリン漬け4/8 16:17:91988cfgr2C.xCBdFU||776
あっ素でもってましたね・・・
申し訳ございません・・・

ピマ4/8 16:17:162219cfxGaNakSkoZ2||105
今、ベビーコアラは育成中なんですよ(^^;) それのみの交換ですか?

ホルマリン漬け4/8 16:21:11988cfgr2C.xCBdFU||42
では、決死交渉の3333Gではいかがでしょうか?

ピマ4/8 16:21:52219cfxGaNakSkoZ2||20
あれ…?落ちました?ホルマリン漬けさん…。

ピマ4/8 16:21:572219cfxGaNakSkoZ2||873
3500Gくらいを希望しますが、厳しいでしょうか…?

ピマ4/8 16:22:422219cfxGaNakSkoZ2||493
もし厳しければ、ベビーコアラとのトレードでokです♪♪ どちらでも結構ですよ^^

ホルマリン漬け4/8 16:24:571988cfgr2C.xCBdFU||85
では、3500Gでお願いします
何度も無理言ってスイマセンでした・・・

ホルマリン漬け4/8 16:25:261988cfgr2C.xCBdFU||863
もしよければ育成をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

ピマ4/8 16:29:192219cfxGaNakSkoZ2||46
何をでしょう?

ホルマリン漬け4/8 16:30:491988cfgr2C.xCBdFU||302
フラワーセットですよ@

ピマ4/8 16:31:492219cfxGaNakSkoZ2||415
フラワーセットとは、クラウンとドレスのことではないんですか?! 失礼しましたorz

ホルマリン漬け4/8 16:32:451988cfgr2C.xCBdFU||101
クラウンとドレスですよ^^
それをセットで3500Gでお願いします

ピマ4/8 16:34:122219cfxGaNakSkoZ2||654
それでしたら予約完了です♪ 1750+1750=3500です^^

育成をお願いしたいのですが…と言われますと、そのペットは,なんでしょうか?

ホルマリン漬け4/8 16:40:321988cfgr2C.xCBdFU||563
チャッピー&コロです
レベルは3です^^

期間は1ヶ月ほどで
レベルは40から50ほどまで上げていただきたいです^^

報酬は10万ほど

糸オ4/8 16:40:572181cfqWzncOFz81.||1000
あのーエルフの弓くださ〜い

ピマ4/8 16:44:352219cfxGaNakSkoZ2||580
希望額を添えてお願いします。こちらは、5000Gくらいはほしいのですが。(依頼品なので)>糸オさん

ごめんなさい!! もし殺してしまった時の弁償ができませんのでそれはできません><;;
申し訳ないです...

ホルマリン漬け4/8 16:44:421988cfgr2C.xCBdFU||813
あっやっぱりよろしいです
有難うございました><

ホルマリン漬け4/8 16:45:81988cfgr2C.xCBdFU||659
此方こそどうもありがとうございました^^

糸オ4/8 16:45:452181cfqWzncOFz81.||377
えっ!!・・・・・・・・・

ピマ4/8 16:48:462219cfxGaNakSkoZ2||511
厳しいでしょうか? なら、4500くらいでは…?

ピマ4/8 16:49:192219cfxGaNakSkoZ2||360
というか、今の糸オさんの職業では装備できませんよ〜^^

糸オ4/8 16:52:112181cfqWzncOFz81.||386
そうでした〜すんません

ピマ4/8 17:0:492219cfxGaNakSkoZ2||402
では、とりあえず完了しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX