戻る
76593ヘイパーマーケットζVol693ヘイパー4/8 16:51:52181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆天使赤       ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★金太郎の旗
☆ヴァルカンの兜・足鎧☆王の杖I
★ダンサーパレオ赤II★スペシャルヘブン
☆クリスの指輪(2)  ☆氷の書
★怖キョンシー    ★トンガラパンツ橙
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★ブリキロボ1号    ★チャッピー〜

ヘイパー4/8 16:51:132181cfHtbuZ9Kn3Ts||370
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/8 16:51:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||128
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ホルマリン漬け4/8 16:52:561988cfgr2C.xCBdFU||440
天使赤はいくらぐらいでしょうか?

ホルマリン漬け4/8 16:53:121988cfgr2C.xCBdFU||584
挨拶忘れ
こんにちは〜♪

ヘイパー4/8 16:55:142181cfHtbuZ9Kn3Ts||332
ホルマリン漬け様>どうもこんにちはですー
天使赤は15万G希望ですねー

☆るか☆4/8 17:0:12182cfrjaHCEHg7ko||46
というわけでこんにちは〜w
査定伺いでこちらにやって参りました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します(*ノノ)

ヘイパー4/8 17:0:402181cfHtbuZ9Kn3Ts||704
イェッサ(・・ゝ
現在、作戦進行中であります!

D・坂野4/8 17:7:286111cfxsVklCYk/2E||646
こんにちは。ご無沙汰でございます。最近売り物が減ってるような気がするのですが、気のせいでしょうか?もし、売り物増やしたいようでしたら、少々提供できますので、そのときはおっしゃってください。出せるもの書きます。

きょうへい74/8 17:12:301249cfRqoPfz10zME||433
こんにちは(・∇・)ノ
ヴァルカンの足鎧はI無しですよね^^;
でしたら購入希望です♪
御幾らほどでしょうか?

ヘイパー4/8 17:13:02181cfHtbuZ9Kn3Ts||200
D・坂野様>どうもこんにちはです^^

ん〜・・・そうですね^^;
ちょっと、一気に商品が出ました。
貯金しつつであるので、買取資金が足りなかったりしましてね・・・
増やしたいのはやまやまでありますが、現在は、使えるGが無い状態です><

ヘイパー4/8 17:14:32181cfHtbuZ9Kn3Ts||269
きょうへい7様>ええ、勿論I無しであります^^
その辺りは、キチンと書きますよー。
希望価格は、155555Gですねー

IIのせいで、知名度下がったため、多少安めですね^^;

D・坂野4/8 17:14:116111cfxsVklCYk/2E||670
Gをそこまで高額で取るつもりはありません。今から書きますね。それと、もしよければ、その中の物とクリスの交換いただければうれしいです…。

きょうへい74/8 17:15:151249cfRqoPfz10zME||962
では、北町・東町・西町の査定お願いします^^

ヘイパー4/8 17:16:332181cfHtbuZ9Kn3Ts||216
D・坂野様>orz
ごめんなさい、ほんと、ごめんなさいorz
クリス指輪消し忘れですorz

きょうへい7様>承りました
しばしお待ちを^^

☆るか☆4/8 17:19:132182cfrjaHCEHg7ko||733
壁|-J-).。oO(ハネ本体を送りつけたらやはり送り返されてしまうのでしょうかw)

D・坂野4/8 17:19:526111cfxsVklCYk/2E||868
悪魔君5)白竜王テイムβ・魔貴族のズボンA・キングホーン
悪魔ちゃん5)暗黒竜テイムβ・堕天使の盾・堕天使のフレアスカート
アラビアベストA・アラビアベストB・アラビアズボン・白竜の杖α・マッタリ点滴・処方カプセル・チビバンド1・にゃんこパフェ

ここからはペット

ケンタウロス・海賊LV6・ブヒっこ天使・戦士LV150・黒騎士LV150・Xmasにゃん・晴ゲロッグLV2・チェスポーンB

以上大量(?)ですが、お願いします。
クリス了解です。他は、査定金額見てから考えます。

ヘイパー4/8 17:24:142181cfHtbuZ9Kn3Ts||979
るかさん>100Gなので、ダメです(ぁ

☆るか☆4/8 17:25:492182cfrjaHCEHg7ko||61
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン やっぱりダメですか〜〜〜

ヘイパー4/8 17:30:382181cfHtbuZ9Kn3Ts||152
D・坂野様>魔貴族ズボンA7万・王角5万・堕天使フレアスカート12万・猫パフェ5万・白竜杖α2万・海賊1万
でありますねー^^;
あくまで、通常査定でありますorz

そして、クリス、ほんとにごめんなさいorz

ヘイパー4/8 17:31:72181cfHtbuZ9Kn3Ts||994
きょうへい7様>現在、査定がたてこんでおりまして、少々お時間かかります^^;
ご了承を><

D・坂野4/8 17:32:406111cfxsVklCYk/2E||11
上記全てで30万G査定ですね〜。チャピコロと交換はできますか?

クリスは大丈夫です。楽して800Exp目的だったので…。それに、消し忘れはヘイパーさんの得意技(?)ですからw

D・坂野4/8 17:37:576111cfxsVklCYk/2E||814
全部で30万じゃなかった…。32万でしたね。すっとぼけてました

ヘイパー4/8 17:39:262181cfHtbuZ9Kn3Ts||473
ごふっ(吐血
得意技炸裂^^;

ま、まぁそれはともかく、チャピコロとの交換Okですよ^^
喜んで引き受けます^^

D・坂野4/8 17:41:16111cfxsVklCYk/2E||3
では、よろしくお願いします。忙しいようですので、こちらのみ準備させていただきます。チャピコロは1年以内にご用意いただければOKですので。

ヘイパー4/8 17:41:562181cfHtbuZ9Kn3Ts||678
アハハw
了解しました^^
まぁ、本当に1年かけたら怒られそうですが(ぁ
すぐに用意いたします^^

D・坂野4/8 17:43:306111cfxsVklCYk/2E||72
戻ってきたんですか?では、海賊のみ予約で、他は投げさせていただきます。アイテムは5点ですので、確認お願いします。

ヘイパー4/8 17:47:522181cfHtbuZ9Kn3Ts||847
きょうへい7様>ポセ剣β6万・白竜杖β1万・魅了剣110万・ニャンコス下蒼10万・ヌンチャクβI4万・裸王様服II7万・ゴスポン9万・魔獣パンツA4万・そよ風各4万・桜花ピアス1万・大王装備一律4万・皆殺し魔槍30万・ヴァル兜2万・夜杖15万・信仰篭手α10万・雷槍β12万・青ロボ各18万・海賊1万・川、山賊各2万・ぴよ魔24Lv120万・桃犬46Lv35万
以上、東です

ヘイパー4/8 17:48:442181cfHtbuZ9Kn3Ts||116
ええ、全て確認できました^^
ありがとうございましたー

えっと、チャピコロは、西に出してありますー

D・坂野4/8 17:50:76111cfxsVklCYk/2E||36
引き取らせていただきました。ありがとうございました。お忙しい中大変失礼しました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

ヘイパー4/8 17:53:202181cfHtbuZ9Kn3Ts||376
西
グランド〜各75万・ぴよ戦、魔各100万・宝船170万・チョコ天使10万・天使色5万・チャピコロ16万・放題140万


トントゥフル4万・犬たぽち袋140万・ぽよ袋70万・真金頭3万・ゴージャススーツ10万・ハロウィンハット4万

ですねー

ヘイパー4/8 17:54:12181cfHtbuZ9Kn3Ts||529
坂野様>いえいえ、店が忙しいのはいいことでありますよ^^
追いつけるように、査定スピード、タイピングスピードを上げていく所存であります

では、ありがとうございました^^

きょうへい74/8 18:10:491249cf0OO6DXNy4Lg||748
値下げは不可能でしょうか^^;
10万ほどでしたら購入希望ですので・・・

ヘイパー4/8 18:12:382181cfHtbuZ9Kn3Ts||596
きょうへい7様>ん〜・・・何か、アイテムかペットを使っていただければ・・・^^;

竹刀4/8 18:14:162205cfkoNTlYk2Xec||928
壁|つД`)いらっしゃいませ〜

きょうへい74/8 18:14:431249cf0OO6DXNy4Lg||546
ヌンチャク+魔獣パンツA+2万では?

ヘイパー4/8 18:17:12181cfHtbuZ9Kn3Ts||818
+4万ではいかがでしょうか?

きょうへい74/8 18:17:581249cf0OO6DXNy4Lg||928
う〜ん・・・
せいぜい3万でお願いできませんでしょうか^^;

ヘイパー4/8 18:19:122181cfHtbuZ9Kn3Ts||68
ふむ・・・では、それでお願いします〜
ヴァル足を3万でお出しするので、アイテムは投げてください^^

きょうへい74/8 18:19:231249cf0OO6DXNy4Lg||842
分かりました^^

きょうへい74/8 18:22:531249cf0OO6DXNy4Lg||479
ただ今引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました〜♪
わがまま言って申し訳御座いませんm(__)m
また機会がありましたらよろしくおねがいします^−^

ヘイパー4/8 18:23:362181cfHtbuZ9Kn3Ts||900
はいはい、確認完了しました^^
ありがとうございましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX