戻る
76604育成承りますムネオ4/8 18:14:572195cfa9C7D9X4Ce.
ネタを仕込んで来ますので、ついでに育成の方もやらせて頂きます。
・最高Lv20まで
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回5Gと考えております。
・一体のみです。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。

VVV4/8 18:16:542209cffXyODG0r616||326
@ドッグフォー
A11〜20
B無制限
またお願いします

卍トースト卍4/8 18:18:201439cfmRY36VhC66A||80
初めまして^^
@ケムさなぎ
ALv12〜Lv19
B1週間程度
でお願いできますか?

ムネオ4/8 18:18:462195cfa9C7D9X4Ce.||508
VVVさん、今晩は。
久しぶりの開業です。
ただ、今回はこもる場所が場所なので、結構危ないです。
なので、キャッシュの子は今回は本当にお請けできません。
申し訳ないです。

VVV4/8 18:20:592209cffXyODG0r616||596
そうですか・・・・
では
@アイスアラム
A1〜20
B無制限
でどうですか?

遅れてすいません
こんばんは〜

*アラレ*4/8 18:21:316119cflywDgrw1ME6||59
┬┴┬┴┤ω・)こんばんわ〜
彷徨う魂赤 レベル3〜20までお願いしたいです

ムネオ4/8 18:25:422195cfa9C7D9X4Ce.||629
卍トースト卍さん、今晩は。
やはり同じ理由でお請けできません。
申し訳ないです。

VVVさん、そちらでしたらお請けできます。
5719×5で28595Gとなります。

*アラレ*さん、今晩は。
作業の方かなり遅くなりますが、それでよろしければできますよ。

VVV4/8 18:27:102209cffXyODG0r616||980
有難う御座います
城下2429に出しました
宜しくお願いします

*アラレ*4/8 18:28:126119cflywDgrw1ME6||398
こちらは全然OKです^^

ムネオ4/8 18:31:232195cfa9C7D9X4Ce.||457
お二人とも、引き取らせて頂きました。
終わりましたらお手紙で連絡させて頂きますね。

卍トースト卍4/8 18:32:51439cfmRY36VhC66A||305
そうですか
スレ汚してしまってすいません

ムネオ4/8 18:35:22195cfa9C7D9X4Ce.||4
いえいえ、またの機会にお願いします。

それでは行ってきます。こちらは一時完了と言うことで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX