戻る
76607エルポーション4.5Up4/8 18:36:22111cfRXa1Ne2YQvo
自分はHPから見て不要なので、掲示板を借りて送ろうと思います。
えーと、取りあえずプレゼントって言うことなので一応条件付きです。
HP1000以上の方のみにプレゼント致します。
あまり遠くまで行けない者でして、ぴのこにて御予約致します^^
在庫は六つです。一人何個などと制限はつけません。
では、早めのレスをお待ちしております^^(ぁ

neko4/8 18:40:282191cfNcuAPv77Jcg||268
こんにちは。
3つ頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _*)m

oka4/8 18:40:422101cfsV3UUhw5xEM||217
6個おしいです

oka4/8 18:41:22101cfsV3UUhw5xEM||281
では3つで宜しいです〜^^
欲しいです
でした・・・・

ナオゾー4/8 18:41:192205cfdyE3T5Chljo||100
僕もいいのかな?2つよろしくお願いします^^

oka4/8 18:41:302101cfsV3UUhw5xEM||594
引き取りはいつ頃までですか?

4.5Up4/8 18:43:72111cfRXa1Ne2YQvo||581
引き取りに期間とかは無しで、都合の良いときにどうぞ^^
nekoさん<お久しぶりです〜^^ぴのこの方にて御予約させて頂きますね。

okaさん<在庫は6つまでですので、三つをぴのこに御予約させていただきます^^

ナオゾーさん<レス有り難うございます^^ しかし、在庫が6つしかないので次回またこのようなスレが建った時にまた宜しくお願いします。

oka4/8 18:44:112101cfsV3UUhw5xEM||949
どうも〜^^
では3週間以内で宜しいですか?

4.5Up4/8 18:45:522111cfRXa1Ne2YQvo||211
出しました〜^^
早いレス有り難うございましたm(_ _)m

三週間でも出してあるので、引き取りは何時でも良いですよ〜>okaさん

4.5Up4/8 18:46:172111cfRXa1Ne2YQvo||621
と、完了させて頂きます。

neko4/8 18:47:72191cfNcuAPv77Jcg||789
ご無沙汰してます、いつもお手紙を嬉しく読ませて頂いてたのですが、
覚えて下さっていて嬉しいです^^
とっても助かります、大切に使いますね♪
どうもありがとうございましたm(_ _*)m

oka4/8 18:48:432101cfsV3UUhw5xEM||505
有り難うございます。
では3週間以内には〜^^
お高いポーなので中々買う気にはなれません**;
Lv上げに役立たせますね**:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX