戻る
76614ヘイパーマーケットζVol694ヘイパー4/8 21:14:192181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆天使赤       ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★金太郎の旗
☆ヴァルカンの兜   ☆王の杖I
★ダンサーパレオ赤II★スペシャルヘブン
☆魔獣のパンツA    ☆氷の書
★怖キョンシー    ★トンガラパンツ橙・緑
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★ブリキロボ1号    ★ちゃる団
☆茶紐テンガロン   ☆にゃんこパフェ
★キングホーン    ★魔貴族のズボンA
☆ヌンチャクβI

ヘイパー4/8 21:14:262181cfHtbuZ9Kn3Ts||737
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/8 21:14:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||749
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

マジシャンナイト4/8 21:46:442184cfMi0ghYjbfIE||551
にゃんこパフェいくら位でしょうか?

ヘイパー4/8 21:47:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||205
マジシャンナイト様>15万G希望ですねー

マジシャンナイト4/8 21:48:362184cfMi0ghYjbfIE||876
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!そんなにする物だったとは・・・
残金ヤバくなるので今回はやめておきます。申し訳ございません(o_ _)o))

ヘイパー4/8 21:50:52181cfHtbuZ9Kn3Ts||302
マジシャンナイト様>「にゃんこ」が付くと、とたんに高価になります^^;
では、またどうぞー

ホルマリン漬け4/8 21:54:571988cfgr2C.xCBdFU||932
こんばんわ〜♪
質問なんですが?
この前のヘイパー様のスレで、ナースフェアリーレベル68を50万で買い取るといわれましたが
正規のルートで売ればいくらぐらいで売れるのでしょうか?

あと怖キョンシーはいくらでしょうか?
あと魔女コンプ協力しましょうか?
ユキなら今捕獲しました(´▽`,耳)

ホルマリン漬け4/8 21:55:511988cfgr2C.xCBdFU||195
色々見づらくてスイマセン
おねむなもので・・・(´〜`寝)枕

ホルマリン漬け4/8 21:57:491988cfgr2C.xCBdFU||171
申し訳ございませんが
ホーム査定お願いします

ヘイパー4/8 21:59:32181cfHtbuZ9Kn3Ts||950
ホルマリン漬け様>どうもこんばんはですー
えっと、そうですね、68Lvで、エナスラ並みに回復できるため、結構な値はすると思いますが、性格な値は不明です^^;
恐らく、その買取額なら、儲けが出るだろうという値段ですね。

怖キョンは、111111G希望ですねー
ユキたんは、是非頂きたいです^^

ヘイパー4/8 21:59:192181cfHtbuZ9Kn3Ts||232
ホーム査定承りました
しばしお待ちを

ヘイパー4/8 22:1:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||401
ウル団10万・海賊1万、天使色4万・手榴弾12万・チャピコロ16万
ですねー

ホルマリン漬け4/8 22:11:111988cfgr2C.xCBdFU||344
そうっすか・・・
ではユキ」のほうはおいくら希望で?・・・▽`耳)

ヘイパー4/8 22:11:512181cfHtbuZ9Kn3Ts||874
ユキは、5万Gですねー

ホルマリン漬け4/8 22:15:431988cfgr2C.xCBdFU||818
分かりました^^
予約で出しておきますね〜南924番地

ホルマリン漬け4/8 22:17:81988cfgr2C.xCBdFU||923
+税でもOkeですか?

ヘイパー4/8 22:17:472181cfHtbuZ9Kn3Ts||833
後からの課税嫌いなので、普通に税込みでお願いします(==;

ホルマリン漬け4/8 22:18:401988cfgr2C.xCBdFU||269
そうなのですか・・・
わっきゃりました
税込みで出します><

ヘイパー4/8 22:20:142181cfHtbuZ9Kn3Ts||821
税をつける場合、初めから55555と表示する主義なのですよ^^;
すみませんね

竹刀4/8 22:21:412205cfkoNTlYk2Xec||435
いらっしゃいませ〜

久我4/8 22:25:576112cfpyCvmhvcKIQ||523
こんばんは〜^^
この前は、買い取りありがとうございましたm(_ _)m

早速ですが、茶紐テンガロンはお幾らぐらいでしょうか?
以前にウエスタンブーツも売られていたのを見たのですが、
まだありますでしょうか〜?

ヘイパー4/8 22:28:392181cfHtbuZ9Kn3Ts||967
久我様>いえいえ〜ヽ( ´ー`)ノ
その「買取」のお陰で棚が潤うのですから^^

茶紐テンガロンですが、99999G希望ですねー
ウェスタンブーツのほうは、既に売れてしまいました^^;
申し訳ありませんがー・・・

久我4/8 22:32:16112cfpyCvmhvcKIQ||197
それじゃ、買わせていただきますm(*_ _)m
ブーツの方は、のんびり探すことにしますので。

お手数かけますが、宜しくお願いします。

ヘイパー4/8 22:32:522181cfHtbuZ9Kn3Ts||212
久我様>お出ししました^^
ブーツのほうも、そんなに高いものではないので、募集すれば出てくるかもしれませんヽ( ´ー`)ノ

ありがとうございましたー^^

一護4/8 22:36:445985cfWViib2q1xOQ||807
こんちゃぁ(・ω・)ノ(これで分かると思いますがkobaです^^;
今は弟のデータでやっています^^
知識豊富なヘイパーさんなら総合の救出についてのことを解決できると思ってレスしました。
わかりますでしょうか?わかるなら教えて欲しいです〜(汗

ヘイパー4/8 22:39:22181cfHtbuZ9Kn3Ts||636
あー・・・俺はノンキャッシュプレーヤーです(==;
残念ながら^^;

久我4/8 22:39:356112cfpyCvmhvcKIQ||8
魔貴族ズボンも、買わせていただきましたー!
こちらこそ、ありがとうございました(^▽^)ノシ

ブーツ、もう一度他の方のHOME探して、
なかったら募集かけてみようかと思います^^

ヘイパー4/8 22:40:262181cfHtbuZ9Kn3Ts||652
ほへ!?
ホームには、やや高め設定で出してあったんですけどね^^;
こちらで言ってくだされば、もう少し安くなったのに(ぁ

ま、まぁお買い上げありがとうございます^^

一護4/8 22:40:395985cfWViib2q1xOQ||865
了解です(・ω・)ゝ
総合にちょうどレスがきたので^^;

ヘイパー4/8 22:42:82181cfHtbuZ9Kn3Ts||530
助かるといいデスねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX