戻る
76632?色黄育成します!!特攻隊長4/9 9:43:72191cf0oHMxFgK.eE
先着1名様の1ペットだけやります
犬4など弁償できないのは勝手ながらなしでお願いします
最高15Lvまで育てます。
1、ペット名
2、期間
3、報酬
4、弁償
を書いてガンガンレス下さい
報酬が少なすぎたり期間が短すぎるものも無理です
詐欺経験は無いので安心してください

特攻隊長4/9 9:43:492191cf0oHMxFgK.eE||16
あ〜色付けミスったのは気にせず

りゅうた74/9 9:45:482209cfYGl2Q7XLoZM||946
おはようございます^^
けむさなぎのいくせいおねがいしたいです
10〜20までで進化させてください
期間は明日の朝10時ごろ希望です
できなかったらそのじてんで報酬は0で返してください
報酬はけむ蛾になったら10万,けむしろちょうになったら3万,けむはちになったら7万希望です
弁償は,20万か,けむさなぎ10です
あと保護はないんですか?

りゅうた74/9 9:46:222209cfYGl2Q7XLoZM||264
期間は,やっぱ交渉でお願いしたいです

特攻隊長4/9 9:48:372191cf0oHMxFgK.eE||727
上に最高15Lvまで育てます。と書いてありますので15Lvが限度です

特攻隊長4/9 9:49:372191cf0oHMxFgK.eE||309
期間がもっと長ければやってもいいですが・・・・

りゅうた74/9 9:50:472209cfYGl2Q7XLoZM||569
なら期間はどれくらいでできますか?

特攻隊長4/9 9:54:192191cf0oHMxFgK.eE||678
ザコイところでやるんで 2週間内 が限界です
長すぎますね。ケドこのくらいじゃないと無理です

りゅうた74/9 9:55:342209cfYGl2Q7XLoZM||744
んー今回は引きます
すいませんでした

特攻隊長4/9 9:56:292191cf0oHMxFgK.eE||870
そうですか
またどうぞォ

ツツミダ4/9 9:59:102201cf8HfnJQ.axN2||359
@ソルマーメイド
A1週間くらい
B5万G
Cソルマーメイド

ツツミダ4/9 9:59:272201cf8HfnJQ.axN2||977
でお願いできます?

特攻隊長4/9 10:3:392191cf0oHMxFgK.eE||414
1Lv〜15Lvまでですか?

ツツミダ4/9 10:4:422201cf8HfnJQ.axN2||309
はい。

特攻隊長4/9 10:5:222191cf0oHMxFgK.eE||608
少しでも期間過ぎたら報酬なしですか?

特攻隊長4/9 10:6:122191cf0oHMxFgK.eE||346
少し=3日(最大で)ぐらい

ツツミダ4/9 10:7:72201cf8HfnJQ.axN2||391
期間は少しすぎても構いませんが
出来れば期間中に完了させて欲しいです^^;
2週間までなら延長できます。

特攻隊長4/9 10:8:442191cf0oHMxFgK.eE||11
弁償でソルマーメイドなんですが持ってません。
なんGぐらいで買えますか?

ツツミダ4/9 10:9:512201cf8HfnJQ.axN2||827
僕は33333Gで買いました。

特攻隊長4/9 10:10:422191cf0oHMxFgK.eE||546
じゃあ弁償33333+2万でいいですか?

ツツミダ4/9 10:12:482201cf8HfnJQ.axN2||876
はい。OKです

特攻隊長4/9 10:13:282191cf0oHMxFgK.eE||919
じゃあ出してください

ツツミダ4/9 10:16:112201cf8HfnJQ.axN2||223
出しました。エルフ597番地です

特攻隊長4/9 10:22:82191cf0oHMxFgK.eE||772
引き取りました!

ツツミダ4/9 10:23:82201cf8HfnJQ.axN2||903
それではお願いしますね
完了したら手紙下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX