戻る
76645交渉販売濡濡濡?4/9 11:34:42191cfMSAFJkKoPn2
次のものを交渉販売します。
革の兜+1
鉄の剣+2
手斧
木の小弓+1
冒険者の靴
パワーリスト
大斬り説明書
正拳突き説明書
小さな羽根
ロングスピア
です。金額を言ってレスして下さい。

濡濡濡?4/9 11:35:592191cfMSAFJkKoPn2||374
ローン払い・一括払いの2種類がありますので
お好きなほうをお選びください。

猫人4/9 14:46:286123cfleETWmomq52||711
大斬り説明書200G小さな羽根200G(一活払いで…場所は後で教えてください…

濡濡濡?4/9 14:50:422191cfMSAFJkKoPn2||176
いいですよ。場所は城下町でいいですか?

猫人4/9 14:54:336123cfleETWmomq52||419
今から行きますついたらまず先にG払います(合計400

猫人4/9 14:57:456123cfleETWmomq52||118
受け取りましたか?

濡濡濡?4/9 14:58:12191cfMSAFJkKoPn2||460
渡しました。

ヮンコ4/9 15:55:502022cfAhUnLfUCR2Q||239
鉄の剣+2と、パワーリストを、いただきたいです。
2つで、250Gは、いかがでしょう?もう少し、値上げは可能ですけど。

ヮンコ4/9 16:24:522022cfAhUnLfUCR2Q||163
ごめんなさい。パワーリストだけ、キャンセルしたいです。
鉄の剣+2は、ほしいですので、200Gでいいですか?

濡濡濡?4/9 17:23:282191cfMSAFJkKoPn2||21
無理です。650Gならいいですよ。

ヮンコ4/9 19:9:282022cfAhUnLfUCR2Q||135
分かりました。650Gでぃぃです♪
ごめんなさい。私が安すぎましたねm(__)m

濡濡濡?4/9 19:11:192191cfMSAFJkKoPn2||241
取引は城下町でいいですよね。
着いたら言いますので、そしたら入金してください。
そしたら渡します。

濡濡濡?4/9 19:16:462191cfMSAFJkKoPn2||78
着きましたが、飯なので先に渡しときました。
入金を待っています。

しね4/9 20:35:02021cf8Pfg9gzfAcw||248
正拳突き説明書を下さい1000Gでお願いします

しね4/9 20:36:152021cf8Pfg9gzfAcw||931
あッ忘れてた!
一括払いでお願いします

ヮンコ4/10 10:57:52022cfAhUnLfUCR2Q||182
遅くなって、すみません。お金、渡しときました♪ぁりがとぅござぃました(゜)(。。)ペコッ

濡濡濡?4/10 13:4:422191cfY3z7JD20Pn2||975
しねさん、いいですよ。渡したので城下町で待っています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX