戻る
76657猫手団のお仕事受付&ウルフ団売りますw。まつり4/9 15:9:365919cfnZzU.RNHDdU
★困ってる人を助けてあげましょう。
(ただしクレクレとか茶にSOSとかは好きじゃないです…暇だったら行くかも知れませんが…)

★アイテム捕獲
・何処にいる何というモンスターのドロップアイテムか
・期限
・報酬

★ペット捕獲(魅力低いのであまりレアなのは無理ですが…苦笑)
・ペット名&いる場所
・期限
・報酬

★ちびぽよの色付け
(他のペットの育成は今の所いたしておりません…汗)
Lv5(色付けまで)3000+税

まつり4/9 15:10:545919cfnZzU.RNHDdU||310
ウルフ団Lv30 20万(税込み)です。
査定は一応しますがG優先です。

まつり4/9 15:11:435919cfnZzU.RNHDdU||891
査定はHOME査定ではなく査定する品を書いて下さい。

輪舞曲4/9 15:28:472202cfgjGwwetQzG6||774
こんにちは♪
ちびぽよの色付けして頂けますでしょうか?

まつり4/9 15:39:45919cfnZzU.RNHDdU||692
はい。ではちびぽよをHOMEに予約お願いします。

ピロシ4/9 15:42:282213cfEeA1NaoPvoA||936
ちびぽよ売ってくれませんかお願いします

まつり4/9 15:43:125919cfnZzU.RNHDdU||844
>ピロシさん
ちびぽよは販売しておりません(汗)

ピロシ4/9 15:44:32213cfEeA1NaoPvoA||482
すいません

まつり4/9 15:51:325919cfnZzU.RNHDdU||365
輪舞曲さんはチームバトル中でしょうかw

輪舞曲4/9 16:2:352202cfgjGwwetQzG6||838
どうも遅れてスミマセン><
色付けは、一体だけでしょうか?

まつり4/9 16:4:545919cfnZzU.RNHDdU||191
何匹ですか?

輪舞曲4/9 16:5:182202cfgjGwwetQzG6||943
2匹ですが…
宜しいでしょうか?

まつり4/9 16:7:215919cfnZzU.RNHDdU||206
はい。
希望の色は赤ですか黄色ですか?
赤なら火の塔で、黄色なら土の塔で戦います。
希望の色にならなかった場合はすみません(汗)

輪舞曲4/9 16:7:312202cfgjGwwetQzG6||220
落ちますので、ぴのこに予約しときました。
2匹色付けして頂ければ嬉しいです。
では、(-ิω-ิ)ノシ

輪舞曲4/9 16:7:512202cfgjGwwetQzG6||779
どちらでも宜しいです(笑)

まつり4/9 16:10:35919cfnZzU.RNHDdU||815
今日中に終わるとは思いますが、
明日までかかる可能性もあります…。
おわったらぴのこの方にお手紙送っておきます。

まつり4/9 16:15:455919cfnZzU.RNHDdU||382
本日は17時まで受け付けてます。

まつり4/9 16:43:135919cfnZzU.RNHDdU||808
ちょっと早いけど店じまいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX