戻る
76670清めのこてβ☆茜☆4/9 17:53:342194cfQne2pd7M/Vw
タイトルのものを売ります。
値段は交渉で。まずは、貴方の希望金額を
書いてください。一旦落ちますがまた来ます。
引渡し場所はエルフでお願いします。
在庫は1つなので先着1名です。

また清めのこてαとの交換でも結構です(*_ _)m

李亞4/10 4:42:392182cfX1jgjTYluO2||749
|´・ω・)茜さんこんにちは。

以前10000G前後での取引を見かけたので、11111Gほどでどうでしょうか?
15000Gまでの値上げ可です。

αは引き当てたのですが、βが中々でないのです。(ノω・`*)

☆茜☆4/10 18:16:92194cfQne2pd7M/Vw||940
11111GでOKっす(v^ー゚)

☆茜☆4/10 18:18:492194cfQne2pd7M/Vw||994
とりあえず渡しておくので
インしたときに入金お願いしますね(´ー`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX