戻る
76688初心者の方向け凛凛4/9 22:16:56121cfFYf5UA1xLNc
・ヘッドバンド    10G
・狩人の帽子     20G
・アフロ赤、黄    50G
・派手なローブ    400G

ホーム持ってないので受け渡しは城下でお願いしますヽ(*'-^*)

凛凛4/9 22:23:26121cfFYf5UA1xLNc||719
ヘッドバンド、派手なローブは予約済みです。
知花さん、まゆこさん入金お願いしますv

★追加

半鎖帷子 30G

お願いしますヽ(*'▽'*)ノ

tarou4/10 14:25:552111cfN1KUWeO1VNg||710
半鎖帷子・狩人の帽子ください

tarou4/10 14:31:262111cfN1KUWeO1VNg||760
Gは、いつ払えばいいのか書いてください。「毎日、見に来ます」

tarou4/10 14:32:262111cfN1KUWeO1VNg||616
Gは、いつ払えばいいのか書いてください。「毎日、見に来ます」

凛凛4/10 20:9:416125cfDSTqCUK1.2Y||522
tarouさんどうもです!
私も毎日きますのでG送っていただければ確認できしだいアイテム送りますよ!

凛凛4/10 22:35:186121cftujbbRlMhYk||699
もしかして私が落ちてると送れなかったりするんですかね?
今日がムリなら明日の20時以降に見にきますので、その時お願いしますヾ(^▽^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX