戻る
76690ヘイパーマーケットζVol轆轤ヘイパー4/9 22:25:332181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆天使赤       ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★金太郎の旗
☆ヴァルカンの兜   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣のパンツA    ☆氷の書
★怖キョンシー    ★トンガラパンツ橙・緑
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★ブリキロボ1号    ★ちゃる団
☆ヌンチャクβI    ☆にゃんこパフェ
★キングホーン    ★デザートシャツ赤
☆ハートエンジェル  ☆海賊

ヘイパー4/9 22:25:412181cfHtbuZ9Kn3Ts||534
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/9 22:25:452181cfHtbuZ9Kn3Ts||901
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

有ちゃん4/9 22:30:225815cfFaI2ZNwOzKU||904
(*´∀`*)HELLO★

ヘイパー4/9 22:34:72181cfHtbuZ9Kn3Ts||819
ヽ( ´ー`)ノ

有ちゃん4/9 22:34:375815cfFaI2ZNwOzKU||301
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

ヘイパー4/9 22:35:572181cfHtbuZ9Kn3Ts||304
なして急にお礼(==;

有ちゃん4/9 22:36:115815cfFaI2ZNwOzKU||116
水精霊系って90レベルからでしたっけ??
火精霊は?
風精霊は?
土精霊は?(ぁ・・・)

ヘイパー4/9 22:37:372181cfHtbuZ9Kn3Ts||445
あぁ、魔力系アイテムのことは、俺にはわからんですヨ

有ちゃん4/9 22:39:545815cfFaI2ZNwOzKU||249
そ、そうですか^^;
失礼しました・・

☆るか☆4/9 22:40:22182cfrjaHCEHg7ko||487
壁|ー゚)ノシ こんばんは〜v
精霊系装備はこんな感じのはずです〜。

水精霊→Lv90〜
火精霊→Lv115〜
風精霊→Lv105〜
土精霊→Lv100〜
闇精霊→Lv85〜

間違ってないはず…なんですけど、もし間違ってたらごめんなさい(´▽`A``

まきぼう4/9 22:40:202182cfe4SwEcycuFk||181
風精霊は、LV105からですよ☆
・・・ぽそっと横レス(^ ^

まきぼう4/9 22:40:492182cfe4SwEcycuFk||995
あら、かぶっちゃった。ごめんなさい(^ ^;

ヘイパー4/9 22:41:172181cfHtbuZ9Kn3Ts||51
あらあら、こんばんはですわ♪
こっちのほうに、自分から来てくれるなんて珍しい。
ゆっくりしてってくださいなヽ( ´ー`)ノ

まま、お茶でも
障子|д・)_∪~~

有ちゃん4/9 22:41:265815cfFaI2ZNwOzKU||241
皆さん、どうも有難う御座います^^
ビックリですw

ヘイパー4/9 22:42:322181cfHtbuZ9Kn3Ts||788
あら、まきぼうさんまで♪
此方にもお茶をー
障子|д・)_∪~~

有ちゃん4/9 22:42:405815cfFaI2ZNwOzKU||686
じゃあ、俺からは花見だんごを・・・

まきぼう4/9 22:44:152182cfe4SwEcycuFk||788
わーいヾ(*^ ^*)ノ
お茶とお団子だあ♪ もぎゅもぎゅ・・・。

ところで今、風精霊のドレスと岩魔のドレスって、
相場はどのくらいなのでしょう?

☆るか☆4/9 22:44:552182cfrjaHCEHg7ko||719
まきぼうさんすみません〜>< 被っちゃいましたね(´▽`A``

改めましてこんばんはなのですv
お茶頂きます〜~~旦_(-ω- *)フウ〜

精霊系アイテムは私も少し前までよくわからなくて、
教えて頂いたのをメモっといたのでしたv
お役に立てて幸いです〜^^

ヘイパー4/9 22:45:112181cfHtbuZ9Kn3Ts||286
精霊ドレスは、現段階で100万を超えると思われます。
最近になって突然あがり始めましたねー。
以前は50万程度だったのに。

ちなみに、先ほど出したお茶は、名産「ヘイパー茶」ですヨ(ぁ

ヘイパー4/9 22:46:202181cfHtbuZ9Kn3Ts||346
うぬぅ・・・やはり店主たるもの、アイテム事情に精通しなくちゃいけないんですけどね^^;
Lvまで覚えきれません(==;
相場は、大抵頭に入れてあるんですけどねー。

有ちゃん4/9 22:47:425815cfFaI2ZNwOzKU||778
ドレスは高いですよね〜wやっぱり・・・

ヘイパー4/9 22:48:482181cfHtbuZ9Kn3Ts||45
ドレス高いです。
以前何個か買っておけばよかったですよ(==;

いや、剣は安い時期に手に入れたんですけどね。

水月4/9 22:50:122224cfFZ7VNnpLoCc||796
壁|・)こんばんは
ヘイパーさんもうちょっと待ってて下さいな(ノ_;)
とろくて申し訳無いです;

壁|ミサッ では〜

有ちゃん4/9 22:50:285815cfFaI2ZNwOzKU||493
今度水精霊系揃えようかな〜なんて思ってますw

まきぼう4/9 22:50:392182cfe4SwEcycuFk||233
んじゃちなみにあたしがいま持ってる、
カオスランスて、相場はどのくらいなのでしょう?
取引そのもの見たことなくて、さてどーしたもんかと思案中なのです。

ヘイパー4/9 22:51:62181cfHtbuZ9Kn3Ts||358
(o^-')b承知w

だけど、一点だけ訂正。
「とろい」ってのはナシデスよ〜

まきぼう4/9 22:51:542182cfe4SwEcycuFk||476
あたしは岩魔をそろえたいです。
さすがに精霊までならともかく○魔は、
売り手がないから、自分で掘るしかないんでしょーねー。
ふー・・・。いつになったら掘れることやら_ | ̄|○|||||

ヘイパー4/9 22:52:492181cfHtbuZ9Kn3Ts||256
カオスランス・・・ん〜・・・正直、流通が無いので不明ですね(==;
ただ、槍技より剣技のほうが普及しているため、近い装備レベルにある、惑乱などには、劣るでしょうね。
攻撃力自体も、惑乱より下ですし。
しかし、ン百万の値は余裕でつくでしょうねぇ。

ヘイパー4/9 22:54:102181cfHtbuZ9Kn3Ts||50
○魔については、相場情報0です^^;
まぁ・・・相当な値段になるんでしょうけどね(==;

有ちゃん4/9 22:56:395815cfFaI2ZNwOzKU||918
○魔系はあんまり流通してませんからね^^;
頑張ってくださいww

まきぼう4/9 22:58:552182cfe4SwEcycuFk||496
ありがとです、有ちゃんさん( ̄∀ ̄)
がんばって玉砕してきますっ(笑)

ヘイパー4/9 23:0:92181cfHtbuZ9Kn3Ts||980
玉砕て^^;
その能力なら、魔巣窟でも普通に戦闘できるでしょうにー。
まぁ、戦闘回数かなさないとダメでしょうけどね(==;

有ちゃん4/9 23:0:225815cfFaI2ZNwOzKU||582
玉砕万歳〜♪(ぁ

有ちゃん4/9 23:3:85815cfFaI2ZNwOzKU||878
では落ちます〜^^

ヘイパー4/9 23:3:202181cfHtbuZ9Kn3Ts||945
乙です〜ノシ

まきぼう4/9 23:29:582182cfe4SwEcycuFk||972
そーいや私、るか様に、
ご挨拶していただいたのに、言葉をお返ししていない。
うわー・・・。
すみません。今度るか様と接触する機会がありましたら、
まきぼうがよろしく言ってたと、
伝えていただけないでしょか?
あたしときたら、とんだ失礼を(T-T)

ヘイパー4/9 23:33:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||669
(・・ゝりょーかいです
そしたらここのURLを流しておきましょう(笑

まきぼう4/9 23:34:202182cfe4SwEcycuFk||473
お手間おかけして、もうしわけないですorz

ヘイパー4/9 23:34:492181cfHtbuZ9Kn3Ts||830
ですからー、俺程度にかけられる手間などいくらでもかけてくださいってなもんですよ^^;
いや、ほんと。

まきぼう4/9 23:58:272182cfe4SwEcycuFk||188
えへへ。ありがとでつ(#^▽^#)

ヘイパー4/10 0:0:232181cfHtbuZ9Kn3Ts||541
そうそう、茶のほうにも書きましたが、天使色の買取は、4万となりますねぇ^^;

ヘイパー4/10 0:3:102181cfHtbuZ9Kn3Ts||576
あぁそれと、ここ見たら、茶のほうも見てみてくださいなヽ( ´ー`)ノ

巫女4/10 0:50:442201cfEb4RlYuHaic||640
おやすみ〜

まきぼう4/10 1:20:442182cfe4SwEcycuFk||355
見ました。ありがとでした(#^▽^#)

もーちょっとドレスゲット場所叩いたら、
あたしも寝ますね。
おやすみなさーい( ̄∀ ̄)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX