戻る
76703クボの店を始めて5日!!クボ4/10 13:0:302221cfWEthKTVbVvY
ヴァルカンの剣U   3000
トントゥの兜     1000
デンデン太鼓U    500
海鮮レッド(頭)   1000
炎の指輪+1     3000
わんふど       500(シャシモークさん予約)
ブロンズヘルム    1000
布鉄の盾       1000(一つ売ったけどもう一つあります)
トラグローブ(左)U  700
イザナミの衣     1000


クボ4/10 13:0:362221cfWEthKTVbVvY||893
質問があれば言ってください!!できるだけ答えます。
それと値下げしてほしい場合は、言ってください。下げれるだけ下げます。
では、よろしくお願い致します。
それと、時々落ちているので、渡すのが遅くなっても、詐欺と勘違いしないでください。できれば渡すときはログインしてるときでお願いします。
私が物を送ってからお金を払っていただきたいと思います。
詐欺じゃないですから

ヮンコ4/10 17:13:452022cfAhUnLfUCR2Q||694
ぁのぉ、わんふどってなんですか??(・_・)/

ポロ4/10 21:5:02194cfm8KLr6scxEE||455
トラグローブ(左)Uください。

シャシモ−ク4/10 22:13:172196cfRHYGLNI/DU6||145
まだわんふどありますか?
予約したシャシモ−クと申します

シャシモ−ク4/10 22:14:382196cfRHYGLNI/DU6||213
あ.ありますね!Gがたまりしだい
かわせていただきます
よろしいでしょうか? すいません

クボ4/11 15:36:316042cfqALsfNTNEyM||607
新しいスレにしたいので、シャシモークさんとポロさんはこれを見たら新しいほうにレスしてください。そしてポロさんトラグローブ(左)Uを予約しますので他の人に買われる心配はありませんからね。では待ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX