戻る
76765ヘイパーマーケットζVol699ヘイパー4/11 17:2:422181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆天使赤       ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★金太郎の旗
☆ヴァルカンの兜   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣のパンツA    ☆氷の書
★怖キョンシー    ★トンガラパンツ橙・緑
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★ブリキロボ1号    ★ちゃる団
☆ヌンチャクβI    ☆にゃんこパフェ
★キングホーン    ★デザートシャツ赤
☆ハートエンジェル  ☆海賊

ヘイパー4/11 17:2:502181cfHtbuZ9Kn3Ts||304
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/11 17:2:542181cfHtbuZ9Kn3Ts||749
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

D・坂野4/11 17:10:166111cfxsVklCYk/2E||468
ヘイパーさん。こんにちはです。買取といいますか、ヘイパーさん個人で使うかどうかの質問なのですが…。

風の記憶・ぴよの羽根は使いますか?もし使うのであれば量はありますので、提供させていただきますので。

あと、手榴弾は買い取り対象でしょうか?

ヘイパー4/11 17:13:92181cfHtbuZ9Kn3Ts||542
D・坂野様>どうもー、おはようですー
ん〜、風記憶も羽根も、使うなら自分で取りに行きますねぇ。
今のところストックもありますしね。
ぴよ羽根なんかは、普通に募集してる人とかいるんじゃないですかねー

手榴弾は、既に購入してしまったため、9万での買い取りですね^^;

D・坂野4/11 17:15:06111cfxsVklCYk/2E||90
ストックありましたか。個人的に無差別に売りたくないので…。じゃあ、そこはいいとして。手榴弾は55555Gで予約しておきますね。

ヘイパー4/11 17:18:302181cfHtbuZ9Kn3Ts||455
むぅ、300Cを5万では安すぎますよ?
9万でも、十分リ利益でる価格なので、値下げないでくださいな^^;

D・坂野4/11 17:19:136111cfxsVklCYk/2E||756
もう予約しちゃったんで無理です〜。引き取ってやってください。

ヘイパー4/11 17:21:302181cfHtbuZ9Kn3Ts||811
はふぅ(==;
そうでありますか^^;
というか、もう塔上層にいるしorz

むぅ・・・では、有難くいただきますね^^;

D・坂野4/11 17:23:196111cfxsVklCYk/2E||765
どうぞどうぞ。

ヘイパー4/11 17:24:92181cfHtbuZ9Kn3Ts||987
頂きました、ありがとうございましたー(* -.-)(* _ _)

D・坂野4/11 17:24:206111cfxsVklCYk/2E||629
こちらこそありがとうございました。

空雲4/11 18:7:461250cfLr7f3suUqQU||182
変な依頼ですが、キノコのかさを一個200Gで
20個程届けてくれませんかね?

ヘイパー4/11 18:12:62181cfHtbuZ9Kn3Ts||739
ふむ?城下にいるなら、ご自分で取りにいったほうが安いのでは・・・?
いや、それでもいいのなら、行きますが^^;

4千Gお願いします

空雲4/11 18:12:71250cfLr7f3suUqQU||325
えぇと、すいませんが入手できました。

ヘイパー4/11 18:13:522181cfHtbuZ9Kn3Ts||829
はい、了解ですー

ラフィア4/11 18:24:136121cfwCFe87lxSwg||669
遂に699回…

ネタは決まりました?

ヘイパー4/11 18:25:252181cfHtbuZ9Kn3Ts||864
決まってないので、ぶっつけ本番でクイズでもヽ( ´ー`)ノ
ちなみに、賞品も決めてないです(ぁ

白くま4/11 18:27:172191cfviaKunv11n6||795
こんにちは
デザートシャツ赤が欲しいのですが
5万Gくらいで売って頂けないですか?

ヘイパー4/11 18:28:302181cfHtbuZ9Kn3Ts||995
白くま様>ん〜・・・5万はちょっち厳しいです^^;
希望小売価格が111111Gですので・・・
7万ぐらいにまでなら、なんとか^^;

ラフィア4/11 18:29:516121cfwCFe87lxSwg||502
商品も決めてないって(^^;
ぶっつけ本番は案外困ったりします><

白くま4/11 18:30:52191cfviaKunv11n6||362
とっても着てみたいので
7万Gでお願いします^^

ヘイパー4/11 18:31:362181cfHtbuZ9Kn3Ts||492
うん。だから、本番は、多分ずっと謝ってます(ぁ

白くま様>はい、では、7万でお出しいたしますね^^

白くま4/11 18:35:82191cfviaKunv11n6||997
引き取らせて頂きました。
レベルを上げて早く着てみたいです。
ありがとうございました。

ヘイパー4/11 18:37:12181cfHtbuZ9Kn3Ts||765
確認しましたー^^
お買い上げ、ありがとうございました〜

明洋4/11 19:26:481248cfiAQ3Qg1YAYg||536
王の杖Tは、いくらぐらいですか?

ヘイパー4/11 19:29:442181cfHtbuZ9Kn3Ts||638
111111G希望です

裕之4/11 20:9:122111cf7kEp694t..o||2
ヘイパーさん、こんばんわ〜

魔獣のパンツA、一回装備していただけないでしょうか?

あと、ちゃる団は、おいくらぐらいに、なりますでしょうか?

ユアン4/11 20:34:422200cfeGjU.eFCfAg||672
( ゚▽゚)/コンバンハ〜
ここ4日間死んでました^^
しかし700まであと1回ですね^^

裕之4/11 20:40:392111cf7kEp694t..o||893
ユアンさん、残念ですね〜死んだ後って、なぜかやる気が出ない・・・

ヘイパー4/11 20:44:62181cfHtbuZ9Kn3Ts||67
おっと^^;
遅れて申し訳ない><

これが、魔獣パンツです

巫女4/11 20:47:412201cfEb4RlYuHaic||591
ー`)ノこんばんは

ヘイパー4/11 20:48:542181cfHtbuZ9Kn3Ts||12
おはようです〜

巫女4/11 20:49:362201cfEb4RlYuHaic||407
ー`)予告スレにも、お邪魔してきました(ぇ
そして、せくすぃ〜な、衣装ですね(ぁ

ヘイパー4/11 20:51:272181cfHtbuZ9Kn3Ts||522
先生Σ(-_-ノ)ノ
いや、ちゃいますよ^^;
先生違います〜

この衣装は、何も考えずに作ったものです^^;
ただ、どんなものか見せるためのものであります〜

巫女4/11 20:54:402201cfEb4RlYuHaic||239
いや、なんとなく、勢いで、いいかなと(オイ
スレの流れは、いつ頃になるでしょうね(ぇ

ヘイパー4/11 20:56:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||975
そうか、勢いならしょうがないですね(ぁ

もう少し早くスレ立てるべきでしたね^^;
今日には700達成しそうです(ぉ

巫女4/11 21:1:282201cfEb4RlYuHaic||690
二日もあれは流れますよ(無責任

ヘイパー4/11 21:2:222181cfHtbuZ9Kn3Ts||879
じゃあ、きっと705ぐらいになってますネ(ぁ

巫女4/11 21:4:202201cfEb4RlYuHaic||363
用事が出来ましたので、落ちますね。705おめでとう♪
|彡☆。・゚・

ヘイパー4/11 21:6:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||63
乙彼DEATH〜ノシ

イかたろう4/11 21:7:12211cf.QqWZH3pTZY||825
氷の書を、何ゴールドで、希望ですか。 なるべく、1000代が、ぼくの希望です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX