戻る
76771あかねの育成屋あかね4/11 18:11:42021cfOx2EZKqUYHU
まだ私はLvが低いですが、Gが少ないので育成屋をしたいと思います。
ただし、あまり高価なペットは止して下さいね、、
もし死んでしまったら大変ですから・・・。
最高1Lv〜10Lvまで上げます。(ブラックフルフのみ15Lvくらいまで育成ok)
@ペット名
A何LV何LVまで上げるか
B期間(できるだけ長いほうがいいです)
C報酬(一回の戦闘で、10G〜25Gくらいがいいです)
D弁償

御願いします!!

holiday4/11 18:39:172101cfNrucUEA68OY||113
育成お願いしますw
@ホースバトラー
A1〜10まで
B1週間
C25000G(1戦闘15G〜20Gくらいと見て)
Dホースバトラー1匹(無理であれば3333Gで)

以上の条件でおねがいしたいですw

刺身4/11 18:40:502111cftSFfMvC0aQo||5
よこれす失礼します
ホースバトラーは50レベルいかだと逃げます

holiday4/11 18:41:102101cfNrucUEA68OY||446
あぁ〜そうでしたね^^;すっかりわすれてました(汗)

holiday4/11 18:48:152101cfNrucUEA68OY||456
ご助言ありがとですwでは今回はもうありません^^;
どうも無駄な返信しちゃってすみません(汗)

あかね4/11 19:20:572021cfOx2EZKqUYHU||425
あ、はい・・・。

トゥーランドット4/11 20:42:02184cfCLYdu0h.7FA||20
初めましてこんにちわ*゚o゚)ノトゥーランと呼んでくださいw
育成是非お願い致します。
@ブラックフルフ
ALv1〜Lv15
B4/25まで
C2万+清めの槍
D1500G(またはブラウル2匹)

以上の内容で宜しければお願い致します(*ノ▽ノ)

トゥーランドット4/11 20:43:202184cfCLYdu0h.7FA||905
すみませんミスです。
Cの2万は2万Gのことですw;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX