戻る
76776いらないもの売ります!!安いよ!!わかは4/11 19:1:272181cfJir/HRYkNpM
革の兜        30G
豪華な革の盾+1   50G  
レンジャーハット   60G
魅のサークレット   90G
半鎖帷子       100G
うさスーツ(下)   150G
脳天花(黄)     300G
「お金がないから、ちょっと待って予約あり!!」お早めに買わないと、売れちゃうよー!!
いらっしゃいませーーー!!\(^o^)/

とっとこん4/11 20:14:62201cf0MbcOamUqfE||234
レンジャーハットからうさスーツまで売ってください。400Gどうすればおくれますか?初心者です。

とっとこん4/11 20:14:202201cf0MbcOamUqfE||312
レンジャーハットからうさスーツまで売ってください。400Gどうすればおくれますか?初心者です。

わかは4/11 21:9:82181cfJir/HRYkNpM||577
城下町へきてください!

とっとこん4/11 21:15:32201cf0MbcOamUqfE||228
城下町にいますのでお金の送り方を教えてください

わかは4/11 21:19:32181cfJir/HRYkNpM||808
渡しました〜!まずは、「アイテム」の、「お金を渡す」を押してください!!そのあと、渡したい金額を、記入し、相手のナンバーを記入します。私のナンバーは、199811です!!これは、あいてのいるばしょでやらなければ、渡せないのです。気をつけて!!

わかは4/11 21:23:262181cfJir/HRYkNpM||964
お金、届きましたよ〜

とっとこん4/11 21:24:42201cf0MbcOamUqfE||865
渡しました。ところで相手のナンバーは、お話をしないと判りまでんか?後、自分のホームはどうすれば開く事ができますか?

わかは4/11 21:50:242181cfJir/HRYkNpM||906
あぁ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX