戻る
76795何をしているんだお前らは千葉ダンディ(弟4/12 6:4:456111cfvmoo5E2/yus
人が汗水たらして働いてる時に、架空のアイテムを売ったり買ったり
ナメてんのか
大丈夫か、お前らの人生

前から気になってたんだが、お前ら絶対サクラだろう?
だっておかしいもの
何なんだこのゲームは
全然面白くないぞ
クリックしてるだけで

そんな俺も何を隠そう20万回近くクリックしてしまったが
俺もサクラなのだ、実は
このゲームにプレイヤーはいなのだ、だから何を言っても大丈夫、なはず

超獣小力4/12 16:3:222181cfBb.Sd4Q1DJc||364
荒らし・・・まぁ通報しときますか・・・いちおう

イかたろう4/12 16:32:176112cfPsrma9vOBng||246
ばーか。

PLEO4/12 16:43:286036cfSbocVN8uh.I||947
ばっかじゃない!!

ガロ4/12 17:17:572102cfPD85ke4E2CU||204
いいたい気持ちはわかるがやってる方は楽しくやってるんだ!!
怒ってる人。いっても無駄です。 禁句言ってた人、俺を侮辱した人などさまざまな人のことを通報しました。しかし、誰一人消えませんでした。 管理人に言っても無駄なんですよ。 悔しい・・・

ガロ4/12 17:19:82102cfPD85ke4E2CU||899
いま、いろいろなところで危険があってるけれど・・・

輪舞曲4/12 17:19:422202cfgjGwwetQzG6||902
でも、まぁ、一部ゆっていることは分かりますね…(ぁ
これ程で通報は要らないかと思われw

輪舞曲4/12 17:33:392202cfgjGwwetQzG6||311
イかたろう 4/12 16:32:17 6112cfPsrma9vOBng||246
ばーか。
↑も一応違反になるのでは?

コールドブランド4/12 18:22:482192cfBw35Uer0B3k||546
まさかこの文章で中傷されたとか被害妄想してませんよね?
まぁ、こんな数のサクラ雇ったら儲けなんてないだろうけどさぁ
まさか全てちびこんさんじゃ(蹴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX