戻る
76796倉庫整理のため、お売りします結城4/12 9:36:422032cfr1UxnHxJtdI
セット売り
◆ パワーリスト×3(在庫1) 255G
◆ サファリコアラ左+右(在庫1) 33333G
◆ コアラTI+コアラヘッド(在庫1) 55555G

バラ売り
◆ リップヒール黄(在庫7) 444G
◆ ジーンズスカート1(在庫4) 222G
◆ ジーンズスカート2(在庫1) 222G
◆ パンツスーツ白(在庫2) 111G
◆ コアラヘッド(在庫2) 222G

一部、道具屋に売却致しました。
倉庫整理にご協力頂けますと助かります^^;

結城4/12 9:38:202032cfr1UxnHxJtdI||993
※その他のコアラ祭りでの戦利品はオークに出しています。
本日が最終日ですので、こちらもよろしくお願い致します^^;
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-38337.html

ひろひろひろひろ4/12 13:38:32113cf0vGc5Q0i6Gk||973
サファリコアラ左+右(在庫1) 33333G
買いたいと思います^^

ひろひろひろひろ4/12 13:39:42113cf0vGc5Q0i6Gk||779
えと、今は引取りができませんので、明日午後8時まで待っていただけますでしょうか・・?
もし無理なら、、、、、そのときは考えます。

結城4/12 13:42:512032cfr1UxnHxJtdI||220
≫ひろひろひろひろ様
レス有難う御座います^^
お引き取りに関しては明日でも構いませんよ。
予約しておきますので、明日にでもお引き取り下さいませ。

ひろひろひろひろ4/12 13:43:532113cf0vGc5Q0i6Gk||251
ありがとうございます^^では、よろしくおねがいしますね^^
えと、引取りを忘れている(殴 場合は、HOMEに手紙をください。
10000G増しで引き取りに参りますので・・・

結城4/12 13:45:532032cfr1UxnHxJtdI||812
≫ひろひろひろひろ様
了解致しました^^
お忘れの場合はお手紙致しますね。

結城4/12 15:0:12032cfr1UxnHxJtdI||168
セット物の追加
◆ ゴールデンフル装備(在庫1) 12222G
(メイル、ヘルム、シールド、ソード、レグス、レグスγ)

結城4/12 16:19:512032cfr1UxnHxJtdI||920
一部、道具屋にて処分したいと思います。
またスレを建てますので、今回は完了致します^^;

ひろひろひろ様、明日のお越しをお待ちしています。
北町223番地にてご予約していますので♪

では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX