戻る
76876初心者さん!赤い花だよ!rinrin4/13 18:37:372219cfqNiD9JHy.4U
赤い花を50円!で売るよ! 赤い花は、5個あるよ。!また、増えるかもね。毎日チェック!かも〜 初心者さん50円! 買わないとそんだよ〜 輝く草原にいけるよ〜

濡濡濡?4/13 18:40:572191cfxC9CZdVC4c.||518
50で、Gにすると万単位なので誰も買いませんよ。
しかも、50Gでも高くて誰も買いませんよ。せめて2Gじゃないと
買う人は出てきませんよ。

rinrin4/13 18:41:132219cfqNiD9JHy.4U||493
ほしい人は、わたしが言った○月×日とかに、かならず、午後4時〜午後5時までに、チビファンタジーに登録!そしたら、渡します。でも、かならず、コメントをかいてね。

rinrin4/13 18:42:62219cfqNiD9JHy.4U||577
ごめんなさい。じゃあ、5Gで、売ります!

トゥーランドット4/13 18:43:512184cfCLYdu0h.7FA||821
濡濡濡?さんの言っていることがわかりますか?^^
50円はリアマネと受取っていじられちゃいますよ。
なので、50G(50ゴールド)と書き込んでくださいね(o*。_。)o

濡濡濡?4/13 18:44:412191cfxC9CZdVC4c.||339
5Gで買う人がいたら奇跡に近いことですよ。
クーックックック・・・・・・・・・

トゥーランドット4/13 18:45:192184cfCLYdu0h.7FA||793
分かっていたのですね^^;すみません。
後、書き込みは敬語を使ったほうがいいですよ。では失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX