戻る
76918いろいろ売ります6(初心者歓迎!!)ヮンコ4/14 18:50:122022cfAhUnLfUCR2Q
@ホレホレ人参(80G)A旅人の服(10G)B狩人の服(12G)C狩人の帽子(20G)
D革の兜(15G)×2Eきこりの服(上)(40G)Fステッキ(15G)×4
Gローブ緑(10G)H革の手袋(10G)
を、売りたいと思います♪(*^。^*)少しの値下げは可能です☆彡


雅裕様、返事が遅くなり、本当にスミマセン。新しいスレをたてました。
もしよければ、今からでも買っていただきたいです。m(__)m

ヮンコ4/14 19:32:112022cfAhUnLfUCR2Q||246
豪華な革の盾+1(30G)、入荷しました♪

にしにし4/14 19:33:132021cfrXPYVA8YK5s||622
豪華の革の盾と革の手袋ください。

ヮンコ4/14 19:34:422022cfAhUnLfUCR2Q||216
分かりました☆彡40Gで、ぃぃですね。
ドコで渡せば、よろしいですか??

ヮンコ4/14 19:43:532022cfAhUnLfUCR2Q||158
輝く草原にいらっしゃるようなので、渡しておきますね♪(*^_^*)
あと、にしにし様は、SOS掲示板にスレを立てていましたが、
もぅ大丈夫なんでしょうか??(・_。)?(。_・)?

にしにし4/14 19:44:72021cfrXPYVA8YK5s||974
んと・・・城下町だっけ?そこでよろしいですか?

にしにし4/14 19:44:272021cfrXPYVA8YK5s||363
あ、だいじょうぶですよ^^

ヮンコ4/14 19:45:122022cfAhUnLfUCR2Q||947
渡しておきました☆彡入金はいつでもいいので、渡しておいてくださいね♪

ヮンコ4/14 19:49:82022cfAhUnLfUCR2Q||463
@ホレホレ人参(80G)A旅人の服(10G)B狩人の服(12G)C狩人の帽子(20G)
D革の兜(15G)×2Eきこりの服(上)(40G)Fステッキ(15G)×4
Gローブ緑(10G)が、まだ残っています。
みなさん、買って下さいね☆彡(=●^0^●=)

ヮンコ4/14 20:2:442022cfAhUnLfUCR2Q||600
ごめんなさぃ。落ちるので、欲しい方はレスお願いしますね☆彡

住谷正樹4/15 9:41:62191cfmPYyYnGe1SU||484
ホレホレ人参売って下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX