戻る
76921HOME物売っちゃいま〜す。。魔李男4/14 18:58:472204cfcQyeYgn/FwU
全てのアイテムに○、×、△を付けています。。
○は売れるアイテムです。希望額を書いてレスしてください。
×はうれません。。
△は交渉次第で売るかもしれません。
あなたの欲しいアイテムがあるかもしれませんよ。1度来てみて下さい。。
城下町NO139805です

魔李男4/14 18:59:192204cfcQyeYgn/FwU||249
千尋さんすいません^^;返事遅れました。
??????さん2000Gはちょっと無理です。すいません
結城さんOKです
碧穂さんいくらぐらいですか??

しゅういち4/14 19:1:312192cf/PKzM6LwCTM||342
すいません ペットはだめなのでしょうか?

魔李男4/14 19:3:462204cfcQyeYgn/FwU||982
ペットは何ですか??

544/14 19:6:82102cfqB4wsB2kIJw||854
ペットの彷徨う魂ペア売ってくれますか?

魔李男4/14 19:6:392204cfcQyeYgn/FwU||755
彷徨う魂ペアは売れません^^;すいません

??????4/14 19:8:12218cfwFh1VlvWUb2||958
では3000Gではむりですか?

魔李男4/14 19:8:562204cfcQyeYgn/FwU||986
すいません^^;無理です

544/14 19:10:222102cfqB4wsB2kIJw||998
無理を言ってすみませんでした

??????4/14 19:12:552218cfwFh1VlvWUb2||612
何Gほどなら売れるんでしょうか?

魔李男4/14 19:14:12204cfcQyeYgn/FwU||435
1万Gほどが希望です

??????4/14 19:15:192218cfwFh1VlvWUb2||666
そうですか。
ではやめます。

碧穂4/14 22:49:82184cfBiBEkrJ5fcw||227
こちらに移動していたのですね。
大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
希望としましては、1万Gではどうでしょうか?
相場違いのようでしたら、金額を示しては頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

魔李男4/15 0:6:292204cfcQyeYgn/FwU||795
αとβセットで2万では無理でしょうか??

結城4/15 8:32:126044cfeb.m1KogqSg||173
おはようございます。
ご返答頂きまして有難う御座います。
現在、水の塔にいますので予約で出しておいて頂けますでしょうか?
本日中には引き取りに参りますので。

特攻隊長4/15 8:40:122191cf0oHMxFgK.eE||239
こんにちは〜ォ久です^^
倉庫のシンセンジャーのコメント嬉しいです^^
え〜本題ですが
@はりて(右)
Aウルフグローブβ
Bトラグローブ(右)T
が欲しいと思ってます。
こちらの希望額は
@5000G
A6000G
B9000G
です。相場まったく知らないのでそちらの希望を聞きたいです

碧穂4/15 9:3:292184cfBiBEkrJ5fcw||95
おはようございます^^
なかなかお時間が合いませんね〜
α+βセットで2万Gというのは私の事ですよね。
こちらが欲しいのはαのみなのですが・・・
セットでなければダメでしたら2万Gはちょっと・・・
我儘を言って申し訳ありませんが、もう一度検討をお願いします。

結城4/15 10:24:132032cfHHarhVU29Ko||197
予約でお出し頂いていたみたいですね。
今、引き取らせて頂きました。有難う御座います。
大事に使わせて頂きますね。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。

しゅういち4/15 11:3:62192cf/PKzM6LwCTM||567
ゴブリンキング売ること可能でしょうか?

魔李男4/15 14:49:222204cfcQyeYgn/FwU||786
新しく建てました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX