戻る
76946ぴよ放題とドッグフォーの交換希望ですbigaple4/14 23:17:52181cfgHUvlRqJwvc
ぴよ放題をドッグフォーと交換希望です。
よく相場がわからないので
そちら
ドッグフォー6体
こちら
ぴよ放題
でお願いしますm(_)m
相場違いでしたらご指摘してくださるととてもありがたいです。

オフスプ4/14 23:29:02202cfp2bSYzboh7o||70
相場違いですね。
ぴよ放題の相場は200万前後です。
ドッグフォーはだいたい60万なので
ドッグフォー×4かドッグフォー×3+α
こんな感じだと思います。

エトルリア4/14 23:30:02196cfRQuiwKgq0Kk||979
ドッグフォー3体+チャッピー&コロ+ジョン&平八×3
で交換はできますか?

bigaple4/14 23:32:52181cfgHUvlRqJwvc||154
チャッピー&コロ+ジョン&平八×3←これは三体づつという意味なのでしょうか?それともジョン&平八が三体という意味ですか?

エトルリア4/14 23:32:532196cfRQuiwKgq0Kk||227
ドッグフォー×3
チャッピー&コロ
ジョン&平八×3
を希望したつもりです^^;;

holiday4/14 23:33:192101cfNrucUEA68OY||312
査定ありですか??
ありなら、一応ぴよ戦士とぴよ魔法使いをお願いしたいです^^;

bigaple4/14 23:36:82181cfgHUvlRqJwvc||642
すみませんm(_)mもう何ヶ月ぶりかの復活なので今のチビファン少しついていけない状態なんです・・・。なのでジョン&平八の攻撃は魔力に関係するのですか?教えてもらいたいです。

キット4/14 23:37:82196cffUTET16tSuU||23
魔力にも、関係したと思います。たしか
LVにも比例します

エトルリア4/14 23:37:172196cfRQuiwKgq0Kk||563
魔力とレベル比例です^^;
魔力+(レベル×20×3)+αが最大ダメだそうです^^;
相場は問題ないようですけど。どうでしょうか?

bigaple4/14 23:37:512181cfgHUvlRqJwvc||216
今回はドッグフォーだけにしてもらえますか?多分ぴよ戦士の方が使えると思うのですが、すぐ死なせてしまいそうなので・・・。すみませんm(_)m

エトルリア4/14 23:38:262196cfRQuiwKgq0Kk||234
えーと・・・A体連れて歩けばドッグフォーになるのですけど。それでも無理でしょうか?

holiday4/14 23:38:522101cfNrucUEA68OY||962
ですか^^;じゃぁ一応後回しでいいので交渉希望です(^-^;)

bigaple4/14 23:39:242181cfgHUvlRqJwvc||958
交換はありでしょうか?ありならば交換をお願いしたいのですが・・・。

エトルリア4/14 23:39:562196cfRQuiwKgq0Kk||110
俺ですよね?
此方
ドッグフォー×3
チャッピー&コロ
ジョン&平八×3
でよければ交換お願いします

bigaple4/14 23:40:82181cfgHUvlRqJwvc||736
すみませんm(_)m他の人とという意味です。

bigaple4/14 23:41:252181cfgHUvlRqJwvc||190
結構ごちゃごちゃになってしまって・・・。交換お願いしたいです。
すぐに城下のHOMEにおだししておきますね。エルトリアさん。

エトルリア4/14 23:41:532196cfRQuiwKgq0Kk||143
はい^^;いろいろ被ってしまって解りにくかったのですけど。ありがとうございます^^
西町に出しますね

bigaple4/14 23:43:562181cfgHUvlRqJwvc||800
こちらは予約完了です^^

エトルリア4/14 23:44:462196cfRQuiwKgq0Kk||507
引き取りました&出しました
交換ありがとうございます^^

エトルリア4/14 23:46:312196cfRQuiwKgq0Kk||31
落ちますね^^何か問題があれば総合で呼んでください
それでは

bigaple4/14 23:47:402181cfgHUvlRqJwvc||813
こちらも引き取り完了しました^^
どうもありがとうございます。

bigaple4/14 23:48:382181cfgHUvlRqJwvc||883
でわこのスレを完了します。
レスしてくださったみななまどうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX