戻る
76950ヒッソリ屋蜉蝣4/15 2:19:162101cfRAEuK799P5Y
はい(゚▽゚*)最後のヒッソリ屋です
引退宣言から数日・・・
すっかり忘れてたカレットちゃん
そんなカレットちゃんを・・・・
の、前にw
無駄話でもしますかぁ(。≖ิ‿≖ิ)
( ´艸`)これが好きなのですよ
今日は、う〜ん・・・思いつかないかもww
あ、1つだけあったかww
【社会人の知恵?】
付き合いで、お酒を一気飲みさせられたときは
その3倍の量の水をすぐに飲むと酔わないのです(  ´ω`)

蜉蝣4/15 2:21:202101cfRAEuK799P5Y||529
なぜか?と言うとお腹の中で薄まるからです
医学的にもおkらしい
あくまで、噂ですがww
吐くのが手っ取りばやいかもね
胃が壊れるけどww
それに、吐き癖がついてしまう人も居るらしいネ☆

では、本題
カレットちゃんをプレします〜♡

蜉蝣4/15 2:21:402101cfRAEuK799P5Y||722
制限時間は30分

蜉蝣4/15 2:24:272101cfRAEuK799P5Y||181
んぁ〜(´^ิu^ิ`) 来ないなぁww

蜉蝣4/15 2:24:562101cfRAEuK799P5Y||587
あ、場所はエルフ村ですww

蜉蝣4/15 2:33:282101cfRAEuK799P5Y||567
むぅ〜( ・ิω・ิ) 本当に来ないww
49分になっても来なかったら、どうしましょう

シルフィ4/15 2:34:205985cfH4M5fqadhcU||913
はじめまして こんばんは 
プレゼントと言うことは お金はいらないのでしょうか?
でしたら欲しいです^^

蜉蝣4/15 2:35:262101cfRAEuK799P5Y||686
おぉΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
始めまして♪
プレです〜

シルフィ4/15 2:36:555985cfH4M5fqadhcU||771
ありがとうございます!
何のかかわりもなかったのに
ずうずうしくてすみません^^;

蜉蝣4/15 2:38:82101cfRAEuK799P5Y||588
いえ×2(゚▽゚*)
最後のお客様♡
シルフィさんに良い事ありますように♡→ܫ←♡
エルフのホームに出しておきました

蜉蝣4/15 2:39:232101cfRAEuK799P5Y||841
もぅ、いつINするかわからないので、すぐに引き取りOKですか??
NO間違えとかしてるかもなので(汗

蜉蝣4/15 2:47:552101cfRAEuK799P5Y||846
ん〜・・・暇潰しに宣伝?しておきますか(´^ิ∀^ิ`*)
今、ペットが全1Gで置いてあります〜
北町には、珍しいの置いてあります〜
エルフには、珍しくないペット置いてあります〜
興味のある方はどうぞ〜

蜉蝣4/15 2:52:182101cfRAEuK799P5Y||84
ホームのところに、私のNO入れれば、いけますよ〜
っと、アドバイス
知ってると思うけど( ´艸`)
・・・・眠い

蜉蝣4/15 2:54:462101cfRAEuK799P5Y||9
引き取り確認したので、完了します

シルフィ様、ありがとうございました
感謝(-人-*)です

シルフィ4/15 3:0:165985cfH4M5fqadhcU||615
遅くなりましたがいただきました
間違えてぴのこ村に行ってしまって…
こんな私にも良いことありますでしょうか?^^;
おまけまでいただいてとてもうれしいです

引退なさると言うことですが 最後にちょっとでも
お話できてよかったです
私のほうこそ 蜉蝣さんの幸せをお祈りしたいと思います(迷惑?!

本当にありがとうございました!

シルフィ4/15 3:2:365985cfH4M5fqadhcU||299
あぁ ごめんなさい
ちまちま一軒一軒探していました
どうもすみませんでした
おやすみなさい

明都4/15 3:31:192191cfTBRPKGE0GIg||75
完了後に失礼します。

 はじめまして、明都と申します。
 宣伝を拝見し、珍しどころ何匹(人?)か頂戴しました。

 ここ最近引退する方との交流が多く、蜉蝣様とも“お逢いした
ばかりなのにもうお別れ”という状況で非常に寂しいものを感じ
ます・・・。(TT)

 引退お疲れ様でした。頂いたお供達、蜉蝣様の意志を引き継ぎ、
大事に育ててやります。

 ありがとうございましたm(vv)m

十六夜4/15 7:49:206112cfoPI4d/j6YOg||27
かげしゃんだー。゜゜(´□`。)°゜。
何で素装備になってるのぉ。コスいい感じだったのに・・(ノω・。)

またヒッソリ顔を出しに来て下さいね^^
完了後に失礼しました

壁|ノω・)飲む前に牛乳を飲むと、胃に膜が出来てアルコール吸収を妨げるそうな・・
     ただし日本人の大半は大人になると牛乳を分解出来ず、お腹が痛くなるそうですw

まつり4/15 11:8:565919cfnZzU.RNHDdU||480
完了していますがw
迷彩手榴弾コアラさんをコアラ御殿に納めさせていただきますw

いるか4/15 19:22:242202cfGhaSTbiTcQI||577
あΣ(゚Д゚)!! かげしゃ〜〜ん><;;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX