戻る
76973いろいろ売ります7(初心者歓迎!)ヮンコ4/15 13:23:442022cfAhUnLfUCR2Q
@ホレホレ人参(80G)A旅人の服(10G)B狩人の服(12G)C狩人の帽子(20G)
D革の兜(15G)×2Eきこりの服(上)(40G)Fステッキ(15G)×4
Gローブ緑(10G)Hアイアンリスト(100G)

を、売りまぁす☆彡ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
みなさん、どんどん買っちゃってくださぁい♪§^。^§

ヮンコ4/15 13:26:22022cfAhUnLfUCR2Q||227
住谷正樹様、新スレたてました。
もしょければ、今からでも買っていただきたいです。


にしにし様、入金40Gがまだですので、払ってくださいね♪
いろんなところで、装備を買ってらっしゃるようですが、
豪華な革の盾+1は、使っていただけてるのでしょうか?

リサ4/15 13:28:542204cfrRgcRTmy1mQ||659
ホレホレ人参ってなんですか?

にしにし4/15 13:38:482021cf1wbNuxHyIa2||805
あ、ヮンコさん、エルフの村で入金無理でしょうか?

にしにし4/15 13:39:562021cf1wbNuxHyIa2||730
それとアイアンリストください。

紗那4/15 13:40:122021cfDxnH16A4bv2||493
1ください

住谷正樹4/15 13:41:332191cfmPYyYnGe1SU||489
@ください

ヮンコ4/15 13:55:212022cfAhUnLfUCR2Q||884
みなさん、返事が遅くなり、本当にスミマセン。m(__)m
>リサ様、ホレホレ人参とは、持っていると、動物がよってくる
 物だそうですょ♪
>にしにし様、エルフですね。今から向かいます。
 アイアンリスト、かしこまりました。
>紗耶様、住谷正樹様、1つしかないのですが、
 どうしましょう?

住谷正樹4/15 13:57:52191cfmPYyYnGe1SU||283
ゆずります

ヮンコ4/15 14:5:122022cfAhUnLfUCR2Q||766
住谷正樹様、そうですか。本当にスミマセン(゜)(。。)m(__)m
紗那様、ゆずっていただけるそうなので、
渡したいと思います。

にしにし4/15 14:9:152021cf1wbNuxHyIa2||968
じゃあためますんでまっててください。

ヮンコ4/15 14:14:572022cfAhUnLfUCR2Q||300
にしにし様、アイアンリスト渡しました。
入金お願いします。
紗那様、ドコで渡せばよろしいでしょうか?

ヮンコ4/15 14:15:492022cfAhUnLfUCR2Q||871
はい、分かりました♪待ってますね。
140G、頑張ってためてください☆彡

ヮンコ4/15 14:38:312022cfAhUnLfUCR2Q||602
@ローブ緑(10G)A旅人の服(10G)B狩人の服(12G)
C狩人の帽子(20G)D革の兜(15G)×2
Eきこりの服(上)(40G)Fステッキ(15G)×4
が、まだ残っています。買って下さいね♪

ヮンコ4/15 14:53:132022cfAhUnLfUCR2Q||999
紗那様、ホレホレ人参渡しました☆彡
いつでもいいので、入金お願いしますね♪

ヮンコ4/15 15:20:102022cfAhUnLfUCR2Q||681
にしにし様、今度からはGがたまってから、買った方がいいですょ。
なかなか入金してくれないと、こちらも心配になりますので。
今度からは、そうして下さいね。

ヮンコ4/15 15:20:442022cfAhUnLfUCR2Q||373
ちょっと落ちるので、欲しい方はレスしてください。

コモモ4/17 16:16:216047cfvZh9T8o16vk||203
ステッキください。送って欲しい場所は城下町でお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX