戻る
76980塔で拾った布鉄装備売ります。トゥーランドット4/15 14:5:232184cfCLYdu0h.7FA
水の塔でいくつか拾いましたので、欲しい方のお役に立てば幸いです。


布鉄の盾+1    2500G
布鉄の足鎧+1  3000G  
布鉄の足鎧    2000G
布鉄の兜+1   2000G

以上です。(鎧もあるのですが、貰った大切な物なので「どうしても」
      という方は交渉します) 

トゥーランドット4/15 14:6:392184cfCLYdu0h.7FA||406
値下げは可能です。

プー4/15 14:16:315888cfKfQWduDwcMM||103
足鎧+鎧を私が持っている清めの小剣と交換できませんか?(相場1万)

トゥーランドット4/15 14:20:392184cfCLYdu0h.7FA||257
清めの大剣を愛用しているので、小剣は今必要ないのです。
本当に申し訳ないです。
他に交換できるものや、Gでも良いならまた交渉受け付けつけます^^
待ってます。

プー4/15 14:23:75888cfKfQWduDwcMM||609
聖騎士Lv200と↑の2品はどうですか?

トゥーランドット4/15 14:28:202184cfCLYdu0h.7FA||279
それも持っているので・・・
本当に条件のみこめなくてすみません!!!
他にもあったらどうぞ。

プー4/15 14:29:375888cfKfQWduDwcMM||286
では3800Gで2品どうですか?

トゥーランドット4/15 14:31:592184cfCLYdu0h.7FA||863
鎧はみかりんさんからの頂き物ですので・・・うーん・・・;
でも、私もなるべく自分がしてもらったように役に立ちたいので
4000Gで売ります。

プー4/15 14:33:255888cfKfQWduDwcMM||319
では4000で御願いします

トゥーランドット4/15 14:34:472184cfCLYdu0h.7FA||449
はい、分かりました。
予約をしますので北401においでくださいませ。
有難う御座いました。

プー4/15 14:37:65888cfKfQWduDwcMM||964
すいません+じゃぁ無い方をほしいんですが

トゥーランドット4/15 14:38:62184cfCLYdu0h.7FA||500
すみません。手違いをしました。
今ご用意しますね。

プー4/15 14:40:185888cfKfQWduDwcMM||535
引き取りましたありがとうございます^^
ノシ

トゥーランドット4/15 14:40:302184cfCLYdu0h.7FA||317
完了します。有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX