戻る
76981洞窟物・キャッシュ物・レアなどD・坂野4/15 14:22:446111cfxsVklCYk/2E
洞窟物
@アラビアベストB(在庫2
AアラビアベストA
Bアラビアズボン

C箱(悪魔箱5のみ後ほど記入)
@白竜の杖α(在庫3
Aマッタリ点滴
B処方カプセル
Cチビバンド1

アラビアベストB【LV135・防御46】
アラビアベストA【LV130・防御79】
アラビアズボン【LV140・防御47】
白竜の杖α【LV90・攻撃20・魔力42】
マッタリ点滴【LV50・攻撃24】
処方カプセル【LV10・防御3・風属性5】
チビバンド1【LV5・防御1・運2・火属性1】

D・坂野4/15 14:22:566111cfxsVklCYk/2E||496
悪魔箱5(数字表記=悪魔君5・英語表記=悪魔ちゃん5)

@ 白竜王テイムβ(在庫4
A 魔貴族のズボンA(在庫3
B キングホーン
C 皆殺しの魔槍α

A 暗黒竜テイムβ
B 堕天使のドレス

白竜王テイムβ【LV150・攻撃50・魔力39】
魔貴族のズボンA【LV140・防御54】
キングホーン【LV150・防御59】
皆殺しの魔槍α【LV150・攻撃855】

暗黒竜テイムβ【LV150・攻撃34・魔力49】
堕天使のドレス【LV140・防御43・魔力46】

D・坂野4/15 14:23:106111cfxsVklCYk/2E||748
〜〜〜ペット販売〜〜〜
風槌ゴーレム
ジェットフェアリーΣ(LV5)・Ω(LV2)

プリ塔ペット
ブヒっこ天使
戦士LV150・黒騎士LV150

洞窟ペット
チェスポーンB(在庫2

D・坂野4/15 14:24:576111cfxsVklCYk/2E||898
風の記憶販売(1人10個まで)

LV60〜LV70の方 1個300G
LV71〜LV80の方 1個500G
LV81〜LV90の方 1個700G
LV90〜LV100の方 1個900G
LV101以上の方 1個1200G

なお、5個購入で10%引き・10個購入で25%引きいたします。(在庫は25)

D・坂野4/15 14:25:16111cfxsVklCYk/2E||177
ぴよの羽根販売(1人5個まで)

LV60〜LV70の方 1個500G
LV71〜LV80の方 1個600G
LV81〜LV90の方 1個700G
LV90〜LV100の方 1個800G
LV101以上の方 1個900G

なお、5個購入で5%引き・10個購入で15%引きいたします。(在庫は20)

結城4/15 14:27:362032cfHHarhVU29Ko||607
D・坂野様、こんにちは^^
ぴよの羽根を5個買わせて頂きたいです。
それから、白竜の杖αはおいくらになりますでしょうか?

D・坂野4/15 14:30:136111cfxsVklCYk/2E||764
こんにちは。白竜の杖αは希望額しだいで…。

ぴよの羽根は以下の通りになります。

800G×5個=4000G−200G(5%)=3800G

1個3800Gで出し、4個は0Gで予約します。>結城さん

結城4/15 14:32:272032cfHHarhVU29Ko||456
ぴよの羽根、予約お願い致します。
白竜の杖αはキャッシュなんですよね。
こちらとしては、相場違いとは思いますが10万以下を希望しています^^;

D・坂野4/15 14:33:476111cfxsVklCYk/2E||543
大した当たりではないので、10万Gも取れません。55555Gで予約しますがいいでしょうか?(羽根は予約完了しました。)>結城さん

結城4/15 14:35:462032cfHHarhVU29Ko||296
その価格は嬉しいです。有難う御座いますv
大した当たりでないと言い切れるあたりが凄いです^^;
後程、引き取りに参りますね。

D・坂野4/15 14:37:526111cfxsVklCYk/2E||185
当たりは自分の中では左手攻撃系だと思ってますし、魔力系の人間ではないので…。予約は完了しました。引き取りは3日以内ならいつでもかまいませんので。
この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。>結城さん

結城4/15 14:40:472032cfHHarhVU29Ko||390
今、引き取らせて頂きました。
こちらこそ、本当に有難う御座います。
またの機会がありましたら、お世話になります。

D・坂野4/15 14:42:566111cfxsVklCYk/2E||226
引き取り確認しました。ありがとうございました。>結城さん

羽根の在庫が15に変更。それと、10個の説明の欄は気にしないでください。

ノーバディー4/15 15:10:455893cfaAohoCbRjXE||107
こんにちは^^
ぴよの羽を5個購入希望です

D・坂野4/15 15:14:66111cfxsVklCYk/2E||494
こんにちは。

2500Gの5%引きですので、125Gマイナスの2385Gでの販売になります。ポー切れしだいの予約でも大丈夫でしょうか?>ノーバディーさん

D・坂野4/15 15:17:216111cfxsVklCYk/2E||777
2385Gじゃなくて、2375Gの間違いです。>ノーバディーさん

ノーバディー4/15 15:21:495893cfaAohoCbRjXE||991
何時になってもかまいませんよ^^

D・坂野4/15 15:23:376111cfxsVklCYk/2E||835
今ちょうど降りましたので、予約しますね。城下町1172です。>ノーバディーさん

D・坂野4/15 15:28:176111cfxsVklCYk/2E||750
予約完了しましたので、3日以内の暇なときにでも引き取ってください。>ノーバディーさん

羽根の在庫は10です。

ノーバディー4/15 15:37:385893cfkAHSZkaen.E||657
引き取るのは今日の5時過ぎになります^^;

裕之4/15 15:43:396146cfiMZcRyo.VcY||338
D・坂野様、こんばんわ〜

ぴよの羽根を5個購入希望です。引き取りは遅くなるかも知れませんが、よろしくお願いします

D・坂野4/15 15:48:486111cfxsVklCYk/2E||646
こんばんわには早いかと…。こんにちは〜。

3500Gから5%引きの3325Gになります。こちらもポー切れ次第なのですがいいでしょうか?>裕之さん

裕之4/15 15:51:186146cfiMZcRyo.VcY||296
あっ早いな・・・(´∀`;

いつでも宜しいです^^

裕之4/15 15:51:596146cfiMZcRyo.VcY||644
僕も遅くなるので、遅くしてくださいw

D・坂野4/15 15:52:566111cfxsVklCYk/2E||617
ありがとうございます。予約完了しましたら北町の裕之さんのHOMEにご連絡差し上げますので。>裕之さん

裕之4/15 15:54:126146cfiMZcRyo.VcY||160
あっお手数御掛け致します^^;

¥∀¥4/15 16:10:82102cf7L7rFeDTqlk||730
こんにちは
D・坂野さん ちょっと質問よいでしょうか?

D・坂野4/15 16:11:26111cfxsVklCYk/2E||377
こんにちは。何でしょう?回答できる内容であれば…。>¥∀¥さん

¥∀¥4/15 16:17:112102cf7L7rFeDTqlk||720
これから僕は転生して○○魔法戦士に
なろうと思うんですけど、属性魔法戦士だったら何がいいと思いますか?

D・坂野4/15 16:21:426111cfxsVklCYk/2E||298
属性ですか…。4つともやるつもりなのか、1個・2個程度なのかにもよりますけど…。僕はそっち系に興味ないので、アドバイスとなるかわかりませんが。

今後LV上げに使用したい塔の属性を上げるのが理想ですね。(水の塔でいくのであれば、水魔法戦士)

あとは、属性剣(洞窟)持ってるものからなるというのも、ひとつの手段かもしれません。

こんな感じですかね。よくわからないのが現状で…。>¥∀¥さん

¥∀¥4/15 16:23:102102cf7L7rFeDTqlk||596
そうですか

アドバイス有難う御座います。
また何かあったらよろしく御願いします

D・坂野4/15 16:26:196111cfxsVklCYk/2E||987
いえいえ。適切だったのかわかりませんが…。自分でよければいつでもw>¥∀¥さん

過ぎ去りし思い出4/15 16:36:435914cfF1QIKPw1rFs||860
こんちゃw
Gを大量に頂いちゃったのですがまだいりますか?

D・坂野4/15 16:38:126111cfxsVklCYk/2E||60
こんにちは。
いや。ポー切れ次第戻る用事もあるので、大丈夫ですよ。急に送られてきたんで、どうお礼を言おうか迷ってたところで…。ありがとうございます。Gはあれで足りましたでしょうか?>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出4/15 16:44:435914cfF1QIKPw1rFs||307
ポーを持ってきすぎたので困っていたんですorz
足りたと言うか有り過ぎて感激ですよ♪

D・坂野4/15 16:46:166111cfxsVklCYk/2E||585
そのHPで+1持ってきてるんですか?俺は+2なんですけど…。まぁ、Gは稼いでますからw>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出4/15 16:49:535914cfF1QIKPw1rFs||259
僕はポーにお金をかけないようにしているので
これは全て水の塔で拾ってきた物です(デビポは除いて)

D・坂野4/15 16:51:236111cfxsVklCYk/2E||513
そうなんですか…。俺はいつも暗雲で買いに行くので、2万G近く(導き代金含む)使ってきてますけどね…。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出4/15 16:53:595914cfF1QIKPw1rFs||482
前は僕もそうでした^^
ポー+2が550Gで25個ほど買うのでかなり支出だからどうしようかな・・・
と思っていたら水の塔があったとわかり
アイテムが満タンになるまで篭れるようになったので拾いにいってますよ♪

D・坂野4/15 16:55:396111cfxsVklCYk/2E||940
水の塔に行くのが正直面倒なんでいってませんねぇ…。支出は経験値に還元されてるという考えですので…。>過ぎ去りし思い出さん

予約完了しました。お手紙も差し上げました。>裕之さん

過ぎ去りし思い出4/15 16:58:365914cfF1QIKPw1rFs||446
プラス思考バンザイですね^^
僕はアイテムが満タンになるまでにちょっとは%がたまるので
LV上げとしてもいけるので良いと思っています♪

D・坂野4/15 17:2:56111cfxsVklCYk/2E||489
経験値になるのはわかってますが、+1だと風で篭り辛くって…。+2でこもれば10%〜20%いけるので、そっちのほうが楽なんですよね。思考回路は基本ポジティブなんで(馬鹿なのか?)>過ぎ去りし思い出さん

ノーバディー4/15 17:4:95893cfTVWRRXWPc6o||574
ただいま引き取らせていただきました。
有難う御座いました^^

過ぎ去りし思い出4/15 17:4:185914cfF1QIKPw1rFs||10
ウィンドレックスやグレートハーピーの経験値はおいしいですよね^^
白虎がでてくれればさらに嬉しいですもんねw

長く篭れるほうが実際は良いと思いますが僕は金を貯めようと思っているので
ちゃっかり頑張っているんですよ♪
あと最上階に行くたびに育成にもなりますしww

D・坂野4/15 17:8:96111cfxsVklCYk/2E||678
こちらこそありがとうございました。>ノーバディーさん

そうなんですよ。火もいいんですけど朱雀がスキル封じするので、毎回変更が面倒だし。土はレックスが同等の理由で面倒。水は経験値が若干低いのと、すぐポー+1拾うので、アイテム管理が面倒。
以上の理由から、あまり害のない風が適切なんですよ。謎のメモ+クリスの指輪は友人提供用にもできるし。白虎のメテオはきついときも…。(2回で30発近くでて、死んだことも。)
育成用ペットは怖くて連れて行けないですね。(メテオと弐式が…。)>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出4/15 17:11:175914cfF1QIKPw1rFs||656
でた〜メテオww
僕も理由はほとんど同じです^^
水の塔がもう少し経験値が多ければ僕はずっと篭っていますね^^
弐式はこのペットなら行けるので大丈夫ですが
メテオがかなり続くと危険ですね^^;

D・坂野4/15 17:15:56111cfxsVklCYk/2E||349
弐式は新撰組なら勝率8割ですけど、育成ペットで万が一があると…。水の塔は育成用の塔(66階か69階のみですけど)ですので…。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出4/15 17:18:25914cfF1QIKPw1rFs||947
弐式はやっぱり恐いのですね^^;
育成中のが死ぬとかなりショックですねorz

では落ちるのでwお話ししてくれてありがとうですv
またお話ししましょうね^^

D・坂野4/15 17:18:456111cfxsVklCYk/2E||434
白虎は、メテオを唱えた!!
12ポイントのダメージを受けた!!

1ポイントのダメージを受けた!!

18ポイントのダメージを受けた!!

31ポイントのダメージを受けた!!

12ポイントのダメージを受けた!!

15ポイントのダメージを受けた!!

11ポイントのダメージを受けた!!

6ポイントのダメージを受けた!!

D・坂野4/15 17:18:526111cfxsVklCYk/2E||170
29ポイントのダメージを受けた!!

9ポイントのダメージを受けた!!

31ポイントのダメージを受けた!!

9ポイントのダメージを受けた!!

49ポイントのダメージを受けた!!

42ポイントのダメージを受けた!!

31ポイントのダメージを受けた!!

25ポイントのダメージを受けた!!

44ポイントのダメージを受けた!!

D・坂野4/15 17:19:516111cfxsVklCYk/2E||507
メテオ打ってたら(?)…。

こちらこそありがとうございました。またお願いします。>過ぎ去りし思い出さん

D・坂野4/15 17:24:596111cfxsVklCYk/2E||104
閉めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX