戻る
76997高レベルのキャッシュペット育成します!ガガーリン4/15 16:11:515889cf7GQxVc3DSnA
ドッグフォーやぴよ戦士などのキャッシュペットを育成します。

@ペットの名前&何レベ〜何レベか
A期間
B報酬
C弁償(700キャッシュで引き止めるのでたぶん大丈夫だと思います^^;
これでお願いします。

ホルマリン漬け4/15 16:14:471988cfgr2C.xCBdFU||258
ドッグフォーレベル1の育成お願いします
@7から50
A1ヶ月
B報酬・・・50万
C犬4+50万

でお願いします><

オクト4/15 16:16:232202cfsOakO2ZpBDw||805
高レベルでは御座いませんが育成をしてほしいです。
ドッグフォー LV15〜30以上
期間 一ヶ月以内
報酬 150000Gまたは200C(31LV以上まで育てて頂ければ+αします)
弁償 ドッグフォーLV20以上
で、お願いいたします。

ホルマリン漬け4/15 16:35:131988cfgr2C.xCBdFU||908
うむ、返答はいかにでしょうか?

ガガーリン4/15 16:35:205889cf7GQxVc3DSnA||914
すいません^^;返事が遅れました。

オクト様>申し訳ございません><育成は一人しか募集していないんですよ・・。
なのでホルマリン漬け様のみの育成となります。

ホルマリン漬け様>7から50ならせめて60万Gは欲しいです><
自分勝手ですみません^^;

ホルマリン漬け4/15 16:37:241988cfgr2C.xCBdFU||708
では、60万でお願いしてもよろしいでしょうか?
それでしたら、51から55くらいまでお願いしたいのですが・・・

ガガーリン4/15 16:39:205889cf7GQxVc3DSnA||987
ではLV50以上で上げれるだけ上げておきます^^
あと期間が1ヶ月は少しきついので、終わるまでではだめでしょうか?(なるべく早くするので)

ガガーリン4/15 16:40:235889cf7GQxVc3DSnA||848
あとホムチャに入れておくので、たまに現在のLVを書いておくので時々見てくださいね^^

ホルマリン漬け4/15 16:40:561988cfgr2C.xCBdFU||270
OKですよ^^
では終わったら城下に手紙出して
予約で出していただけませんか?

では早速作ります

ガガーリン4/15 16:41:195889cf7GQxVc3DSnA||155
ありがとうございます^^

ガガーリン4/15 16:42:95889cf7GQxVc3DSnA||281
ホムチャ許可しました^^
確認だけじゃなくてたまにお話もしましょうね(*^_^*)

ホルマリン漬け4/15 16:46:231988cfgr2C.xCBdFU||25
そうですね^^
時々足跡つけにいきます〜^^

ホルマリン漬け4/15 16:50:411988cfgr2C.xCBdFU||774
ミスしました
レベルは9です^^

では今から城下に出します><

ガガーリン4/15 16:51:285889cf7GQxVc3DSnA||697
はい^^

ガガーリン4/15 16:54:285889cf7GQxVc3DSnA||697
今引き取りました〜^^
頑張りますね。
終わったら手紙送りますね^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX